
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

伊豆旅行~1日目の食事(o´∀`o) ~

伊豆旅行のつづき~
待ちかねたウブドの森の夕食です(o´∀`o)


まずはだんごさんのお夕食から~
これ、人間のじゃなくてわんこごはんですよ( *´艸`)クスクス
ここのわんこごはんはブッフェスタイルで好きなものを選べるんですよ~

2014_11290148.jpg
パスタ、茹で野菜、テリーヌなどなど、おいしそうですぅ(*^m^*) ムフッ


お寿司やデザート、カリカリもあります
2014_11290147.jpg

スープもあります
2014_11290146.jpg

だんごさんはどれがいいかわからないので全種類少しずつ取ってみました(o´∀`o)
2014_11290149.jpg


こちらは人間のお食事 時間が経ちすぎて何食べたかよく覚えてないのでダダダーっと載せていきますね^^;

食前酒とちょっとおつまみ 足跡のソース付き( *´艸`)クスクス
2014_11290150.jpg

前菜
2014_11290151.jpg

バーニャカウダ
2014_11290153.jpg
2014_11290152.jpg

下のつぶつぶはわんこのカリカリかと思ったらお野菜を刺すための乾燥豆なので食べちゃだめらしい(〃゜艸゜):;*。ブブ

ところで、食事してたら突然照明が暗くなり…
きょとーんとしながら何気に外を見たらスタッフさんが壁の陰に隠れてて、目があったらにやにやしながら手を振ってました(〃゜艸゜):;*。ブブ
なんだろう?と思ってたら、そのスタッフさんは何やら地面に向かって不思議な印を切ったあと、突然両手に花火を持って踊りながら窓の外を走り回り「おめでとうございます~!」と記念日で宿泊してるお客さんのお祝いイベントがはじまりました~
この日は宿泊しているわんちゃんのお誕生日だったみたいです。
うちはなんの記念日でもないので対象外ですが(笑)
突然のことにびっくりしたわんこたちがびっくりして大騒ぎで大笑いしてしまいました( *´艸`)クスクス
ちなみに対象外のだんごはきょとーんとしてました^^;

さて、イベントも終わったので食事の続き~
お刺身
2014_11290155.jpg

キャビアのパスタ
2014_11290156.jpg

魚料理
2014_11290157.jpg

肉料理
2014_11290158.jpg

こっちは母ちゃん用(体調が悪いと食べられないものがあるので別料理にしてもらいました)
2014_11290159.jpg
この鶏肉がめちゃくちゃおいしかったんだ~

リゾット
2014_11290160.jpg
2014_11290161.jpg

デザート
2014_11290162.jpg


部屋に戻ると無料のシャンペンが用意してあったのでおなかいっぱいだったけどだんごさんと乾杯(〃゜艸゜):;*。ブブ
2014_11290163.jpg

だんごさんはアルコールじゃなくてポーロちゃんで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2014_11290289.jpg


おなかはち切れそうなぐらい充実したお料理でした~
とってもおいしかったね(v^ー°)
さて温泉に入って明日の観光に備えて早く寝よう~


そして翌日…
翌日の朝のわんこごはんは前日にわんこが食べたものの中から気に入ったものを聞きに来てくれるので、豚のテリーヌ・パスタ・お寿司をお願いしました。

2014_11290165.jpg

人間の朝食はこちら
2014_11290166.jpg

あとから焼きたてのひもの
2014_11290167.jpg
好きなものを選べるので好物のえぼだいにしました~

さあ!次回は2日目の観光に出発ですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 19.2015   2 comments   0 trackback
Category :おでかけ

伊豆旅行~ウブドの森へ~

伊豆旅行の記事がまだ途中だったのをすっかり忘れてました^^;
忘れてしまった方はよかったら↓見てね

伊豆旅行~滝めぐり~

わんこと動物園


さて、今回宿泊したのは伊豆高原 ウブドの森です

2014_11290340.jpg


行ったのは昨年11月の下旬だったのでフロント前には大きなクリスマスツリーが飾られてました。

2014_11290140.jpg

プレゼントの中身が気になってしょうがないだんごさん…(~_~;)
2014_11290139.jpg
中を見たいと訴えてましたが、それはだんごのプレゼントじゃありません…



案内されたのは輝月というお部屋です


だんごさん、さっそくお部屋の庭を探検
2014_11290281.jpg

そして到着早々この段差から転がって母ちゃん真っ青…(~_~;)
2014_11290282.jpg

どうやら怪我もないようなので露店風呂視察~
2014_11290168.jpg

だんごさん、早速入る気まんまん( *´艸`)クスクス
2014_11290279.jpg
ですが、わんこ用のお風呂は別です(笑)

そしてはしゃぎすぎて、飛び石でふたたび転倒するだんご…(~_~;)
2014_11290278.jpg
もう勘弁してよ~

2014_11290332.jpg

2014_11290333.jpg


こちらは内風呂
2014_11290144.jpg
またこの湯船を覗き込んで落ちそうになるだんご^^;
旅行先で病院騒ぎはやめてくれよ~


アメニティは十分ありますね~
2014_11290142.jpg

くるくるドライヤーもあります
2014_11290143.jpg


他に共同の大浴場と貸切の小さい露店風呂が3種類あります。
お風呂で驚いたのはシャンプー・リンスの数!
内風呂も大浴場も10種類ぐらいのシャンプー・リンスがズラーッと並んでました。
いつも使っている髪質にあったものをという配慮なのかもしれませんが、見慣れた市販品が多くてなんだか自分のうちのお風呂にいるみたいな(笑)
そこだけちょっと旅行気分が削げてしまいました(〃゜艸゜):;*。ブブ
個人的にはいいシャンプーを1~2種類でいいかなって感じです。
ちなみにシャワーキャップはお部屋にしかなかったので、必要な方はお部屋から持っていきましょう(*^_^*)



だんごさん用のお風呂はこっち(〃゜艸゜):;*。ブブ
2014_11290276.jpg

蛇口が両方coldになってたような気が…?(2014年11月の時ね(笑))
2014_11290277.jpg
でもちゃんとお湯出ました(〃゜艸゜):;*。ブブ

2014_11290285.jpg
浅いでち…
確かに^^;小型犬用だよね~

やっぱりこっちがいいでち~!
2014_11290275.jpg
残念!こっちはダメなんだよ~(〃゜艸゜):;*。ブブ


ベッドはわんこダメという注意は特にありませんでした
2014_11290145.jpg
他の旅館ではダメって言われるけど聞き逃したのかな?^^;

古民家風の造りがステキです(o´∀`o)
2014_11290321.jpg

テラスでくつろぐだんごさん
2014_11290329.jpg


とってもステキなお部屋に大満足(o´∀`o)
でもここのお部屋は段差が多いので足の悪い方ややんちゃなわんちゃんはだんごみたいに転ばないように気を付けましょう(〃゜艸゜):;*。ブブ
次回はお待ちかねのお料理です(o´∀`o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 10.2015   2 comments   0 trackback
Category :未分類

kinakoママからのプレゼント(o´∀`o)

もう1か月に1回の更新ペースになっちゃったな(~_~;)
でもブログはやめずに続けます!
重いPCと格闘しながらがんばります(〃゜艸゜):;*。いい加減買い換えろって(笑)


お花もすっかり時期過ぎちゃったけどせっかく咲いたので^^;

2015_06040027.jpg

2015_06040026.jpg

2015_06040016.jpg



そして久々のステーキ(〃゜艸゜):;*。ブブ
2015_06040003.jpg


うちは滅多に牛肉食べないんですが、たまーに食べる時はがっつり(笑)
と言ってもこれ一人前じゃないんだけどね(~_~;)
若いころはこれぐらい食べられたけど(笑)、今食べたら胃もたれでたぶん死ぬ(〃゜艸゜):;*。ブブ
だんごさんもキッチンを不審者のごとくうろついた甲斐あって、ちょびっともらえました~( *´艸`)クスクス




またまた記事が遅れてますが(~_~;)
kinakoちゃんのママ きなたろーさんから、だんごへのお誕生日プレゼント(o´∀`o)

2015_05040200.jpg
うわ~てんこもりで目移りしちゃう~( *´艸`)クスクス

きなたろーさん作の小女子の釘煮♪
2015_06040029.jpg
ちょっとカメラ寄り過ぎちゃった(笑)
おいしくてごはん食べ過ぎちゃうよ~

カエルグッズ好きなかえるのためにタオルとがまぐち♪
2015_05130011.jpg


皆さんはお財布ってどんなの使ってますか?
私は小銭入れががまぐちになってるのが好きなんだけど、小銭入れ部分ががまぐちのタイプってなかなか売ってないんだよね~

このカエルさんのがまぐちは水にぬれてもだいじょうぶなので釣りの時使おう( *´艸`)クスクス


だんごにはおやつとヘルシーふりかけ
2015_05130012.jpg


アマニパウダーとかドライ納豆とか、きなたろーさんはだんごの健康にも気を使ってくれて本当にありがたいです(o´∀`o)


そして、ブヒのパッチワークがしてあるタンク~
2015_05040201.jpg
胸のところに3個も保冷剤が入れられるんです!


だんごは夏になるとみんなが振り返るぐらいぜーぜーしちゃうのでクールタンクは本当に助かる~

よかったね~だんご( *´艸`)クスクス
2015_05040203.jpg

他にフレブルがプリントされたお散歩バッグやお菓子まで!
きなたろーさん、いつもいろんな事考えてくれてのプレゼントにとっても感謝してます(*´∀`)
今年もステキなプレゼントありがとう~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 25.2015   2 comments   0 trackback
Category :ペット
 

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

