
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

シーズンが終わり

9月ももう終わりですね~
今シーズン、皆さんは何かハマったドラマありましたか?

私は「ゴーストママ」「ビギナーズ」「サマーレスキュー」「ビューティフルレイン」「リッチマン・プアウーマン」「息も出来ない夏」を注目してました。

…がゴーストママはタイトルでなんとも観る気が起きず(●>艸<):;*.プププ
でも最終回だけ観たのですが意外によかったな。花田少年史みたいないい雰囲気だったので観ればよかった^^;

ビギナーズは途中で挫折^^;

サマーレスキューは一番期待していたのですが…
うーん…出演者があれだけそろっていたのに毎回展開が見えてしまってなんとも残念(●>艸<):;*.プププ

同時刻に他局で放送されていたビューティフルレインは難病に苦しむ毎度のお涙ちょーだい的でかえるの一番嫌いなタイプかと思いきや、実はとってもいい作品でした。
ありきたりなお涙ちょーだいではなく、最後の終わり方がとってもよかった!

リッチマンプアウーマンは暇つぶしのつもりで見てましたが意外にハマりました(笑)
小栗旬の役柄はあの人かな?って誰かを連想させたんですけどどうなんですかね?

息も出来ない夏はこれまでにない内容で、ああそんな人たちもいるんだと気付かされるドラマでした。
運転免許がないだけでも身分証明面倒なのに…ってネタバレしないようにと変な感想ですが(●>艸<):;*.プププ
はじめはろくでなしの母親かと思いきや、次々とドキドキの夏でした(笑)
あの人との最後、あの人との別れ?もう少し描いてほしかった気もしましたが。

それにしてもどのドラマも視聴率が低迷していますね。
家政婦のミタがあれだけ大ヒットした理由もいまいちわからないのですが(笑)

日本のドラマってだいたい11話~12話で、時間的に描ききれないのかなぁって気もします。
全100話とか、「to be continued」が1年以上後とかの海外ドラマも困るんですけど…ヾ(@>▽<@)ノギャハハ
せめて4カ月ぐらいの放送期間で余裕を持って製作してほしいなぁと思うかえるでした。

ところでJINゼロはやっぱりやらないの?(●>艸<):;*.プププ
まだ諦めていないかえるです(笑)



シーズンが終わってから発表するのも変ですけど(笑)
この前リメイクの記事を載せましたが、こちらは生地を買ってきて製作した作品です。

おもしろいボーダーのニット。
いちごやドットやチェックなどのいろんな模様がボーダーになってます。

2012_06180025.jpg

おイスに座ってお食事中にこっそりパシャリ



ん?撮る時は言ってよねって顔してます( *´艸`)クスクス





こちらはデーハーな虹色ボーダーニット

まめっちはショッキングピンク、だんごは白のリブにしました

そしてピカピカあしあとをデコりました


モデルさん頼みますよ(●>艸<):;*.プププ


お背中もかわゆく撮ってでち~

…そんな無茶な^^;


あら、おすまししてるヾ(@>▽<@)ノ

少し写真って意味がわかってきたのかな?



まめっちはこんな感じ

夏ものだからもう少し短くてもよかったね。

似合うでちか~?

満面の笑みで写ってくれてますが(笑)
これは成長の証と思っていいのでしょうか???


実はまだ夏物の生地の何枚かは手つかずのまま…
うちはあまり厚着させたくないので真冬までは夏物の生地でもいいんですけどね^^;

似合うかどうかより、モデルとしてこの顔はありなのか???(゚ー゚;A
ブログランキング・にほんブログ村へ

残念なモデルさんに応援お願いします(●>艸<):;*.プププ
Posted by でんぐりがえる on 29.2012   8 comments   0 trackback
Category :手芸
 

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

