
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

4歳のハピバスヾ(@>▽<@)ノ


1週間経っちゃいましたが、だんごが4歳のお誕生日を迎えました~
あんたってもう4年もうちにいたっけ???(●>艸<):;*.プププ
うちに来たのがついこの間のような気がしてしまうんだけど(笑)

2010_03210023.jpg

2010_03210066.jpg
ふたりのねぇたんにいろんなこと教えてもらったね


このころはまさかあんなに巨大化するとは夢にも思ってなかったなー(゚m゚*)プッ



今年もだんごにお誕生日プレゼントが届きました~
12月末、おやつの賞味期限の関係で一足先にぶぶこさんからプレゼントが届きました。



バンビ模様のファーでできたウォーマーですよ~
2013_12290012.jpg
むふふ、かわゆい~( *´艸`)クスクス



リバーシブルで裏はパンダちゃんになってます
2013_122900191.jpg
ほぼパンダや~ヾ(@>▽<@)ノ


ウォーマーをかぶったまま、たいやき(おもちゃ)をかじるだんご(笑)
2013_12290013.jpg


かわいいおやつ3種
2013_12290029.jpg


さっそくちょびひげパックンしました~
2013_12290030.jpg


そしてぶぶこさんからのプレゼントにはドリパパさんからのプレゼントも入ってました~

カエルさんでち
2013_12290027.jpg

実は母ちゃん用だけどだんごにモデルになってもらいました(笑)
2013_122900261.jpg
ぶぶこさん、ドリパパさんありがと~ヾ(@>▽<@)ノ



kinakoちゃんのママのきなたろーさんからはメインのプレゼントが間に合わなかったとのことで取り合えずと母ちゃんのおやつやカエルのタオル、だんごのおやつやおもちゃなど一足先に送ってくれたです~


毎度のことだけどお荷物チェック^^;
2014_01210003.jpg



おいしそうなだんごのおやつ
2014_01210006.jpg



カエルのおもちゃが気に入ってさっそくブン回してます(笑)
2014_01210010.jpg


母ちゃんにもおやつとタオルいただきましたヾ(@>▽<@)ノ
DSCF5764.jpg
ファクトリーシンのスフレショコラ


だんごのお誕生日なのに母ちゃんもウハウハであります(笑)
きなたろーさん、いつもありがと~




さくらちゃんとわらびちゃんのママ、さくらさんからのプレゼントはパッキン代わりの台所用スポンジと手袋から出てきたよ( *´艸`)クスクス
ゴミにならないこんなパッキン、とってもありがたいね~d(≧▽≦*)


2014_01210011.jpg


食べる気満々みたいだけど、これは母ちゃんのおやつだぞ!
2014_01210012.jpg
レーブ・ド・シェフの焼き菓子いろいろ~


だんごのおもちゃやおやつの詰め合わせもあったよd(≧▽≦*)
2014_01210013.jpg



まめっちとおはぎねぇたんでち~
2014_01210016.jpg


これね、さくらさんのお姉さんがまめっちとおはぎを描いてくれたんです~( *´艸`)
おはぎとまめっちが台所でひなたぼっこしてるところなんだけど、私が好きな写真のひとつだったのでとっても感激ですぅ


20021015.jpg


そして陶器製のおやついれ
2014_01210017.jpg
とーってもステキなので母ちゃんが使いたいぐらい(笑)



写真では見えないけどだんごのネーム入りなんですd(≧▽≦*)
2014_01210021.jpg
だんごはこの入れ物におやつが入っていることを早々に覚えました(笑)

真剣な顔でマテしてます(笑)
2014_01210022.jpg

ぱくっ
2014_01210023.jpg

もぐもぐ
2014_01210024.jpg

うまうまでち~
2014_01210025.jpg

今年も不気味な笑顔で上機嫌(●>艸<):;*.プププ
2014_01210026.jpg
(去年の不気味な笑顔はこちら(゚m゚*)プッ)



さくらさん、さくらさんのお姉さん、ありがとうございました~ヾ(@>▽<@)ノ



今年は甘さを控えてくれるお店で注文したケーキでお祝いしました。
まめっちやおはぎにもお供えしたよ。
きっとふたりもだんごのハピバス、お祝いに来てくれていたよね~(≡^∇^≡)



だんご、4歳のお誕生日おめでと~
2014_01210079.jpg
多くはのぞまないから、元気で過ごしておくれ~( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 27.2014   8 comments
Category :ペット
 

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

