
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

かっぱちゃん時代



ソチオリンピック終わっちゃいましたね~"(/へ\*)"))
過去にこんなに感動したオリンピックってなかったかも。
長野五輪も超える感動でしたd(≧▽≦*)
まさか他人の事で嗚咽する(真央ちゃんのフリーね)ほど泣くとは思いもしませんでした(●>艸<):;*.プププ
お涙ちょーだいの映画もドラマもほとんど泣いたことがない私が号泣するなんて、あとにも先にもないかも(笑)

本来なら最高のパフォーマンスに評価がついてくるのが一番なんだけど、上村選手や真央ちゃんを見ると、メダルがなくても自分に勝ったというあのすがすがしい笑顔はメダル以上のものを勝ち取ったんだな~って思います。
もちろん私たちにもメダル以上のものを贈ってくれました!
もうプラチナメダルあげちゃいたい!ヾ(@>▽<@)ノ

真央ちゃんやアイスダンスの選手に対してのあのふざけたコメントに対する帰国会見での返しもすばらしい!
あのふざけたコメントは非難轟々だったけど、真央ちゃんの返しにあの人は逆に救われましたね(笑)

真央ちゃん、現役続行する可能性は50-50だって!
出来ることなら腰を治して続けてほしいな~
プルシェンコ氏も一度引退を宣言しても続行の可能性もほのめかしてるから、今季で引退する予定の他の選手も可能なら続けてほしい!

これからパラリンピックに出場する日本の選手もメダルにこだわらず、自分に負けないでがんばれ~ヾ(@>▽<@)ノ







だんごが我が家へ来た時の写真
2010_03210034.jpg
この頃頭の模様がおもろくて、かっぱちゃんなんて呼ばれてました(笑)
もみじまんじゅうみたいなお手手がかわゆかったなぁ( *´艸`)クスクス





そんなかっぱちゃん時代のこの写真をkinakoちゃんのママ、きなたろーさんがお誕生日プレゼントにと、JACK/JACKさんに依頼してパーカーにしてくれました。
あっ通常はイラストの依頼は出来ないみたいなので特別みたいですヾ(@>▽<@)ノうひょ~



2014_021500351.jpg
ひょ~鬼カワですぅ~ヾ(@>▽<@)ノ
もみじまんじゅうのお手手もちゃんと描かれてる~



さっそく着てみたよ~
2014_01290046.jpg
イラストが見えないね



これならどうでち?
2014_01290058.jpg


この角度の方がいいかな?
2014_01290042.jpg
うんうん、とってもかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
これであんなにかわいかったことを忘れそうになっても大丈夫だね~(爆)



おまけのハッピーバースデーバッヂ
2014_01290061.jpg
ヨシしてくれるのを待ってるけど食べられないよ(笑)



きなたろーさん、ジャックんのママ、ステキなプレゼントありがと~(≡^∇^≡)

ちなみにかっぱちゃん時代のイラストが商品化されましたd(≧▽≦*)
JACK/JACKさんには他にもとーってもかわいいお洋服がいっぱいですd(≧▽≦*)
だんごはJACK/JACKのお洋服を着てお散歩に行くといつもかわいい~って声かけられるよ(≡^∇^≡)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 25.2014   2 comments
Category :ペット
 

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

