
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

女子力アップリードヾ(@>▽<@)ノ


2014_03040260.jpg
スイセンっていろんな種類があるね


急に暖かくなってソメイヨシノが一斉に咲き始めたみたいですね~
今年は見に行かれるかな。どこに見に行こうかな。
早く決めないと悩んでるうちに散っちゃうからね^^;

ところで参加していたブログ村の河津桜トーナメント、結果は3位でした~
偶然河津桜トーナメントなるものを見つけて参加しただけだから、まさか上位に食いこめるとは夢にも思わずびっくり~
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
過去にデパートや飲料メーカーの写真コンテストに入賞はしたことはあるんだけど、最近は全く応募してなくて久々だったのでとってもうれしいです!

実は今、使用しているカメラはレンズに傷(カビ?丸い影みたいなもの)が付いてしまった古い一眼レフと、ふたが壊れてさらにズームがスムーズに出来なくなったぽんこつデジイチなので、新しいのを買おうかなぁと思いながら何年も経ってしまいました^^;
消費税が上がる前に買おうと思いつつ、あまりにたくさんの選択肢があって決められず、結局明日から消費税8%になっちゃいますね…(●>艸<):;*.プププ
どこのメーカーがいいか、どの機種がいいか…色もいろいろあって選択肢がありすぎだよ~^^;
どうせここまで来たならもっと悩もう(笑)

ミラーレスもいいなーと思うけど、大きな一眼レフもかっこいいな~って憧れちゃいます( *´艸`)クスクス
でも大きすぎる一眼レフは結局女性には使いにくくてやんなっちゃうんだよね~^^;
どうせ使いこなせてないから何選んでも同じ気もするけど(笑)
みなさんはどんなカメラ使ってますか?







3月31日、32年間(8054回)続いた笑っていいとも、終わっちゃいましたね~

笑っていいとも、私は病弱で学校を休みがちだったから結構見てたんだよね。
遠足の日の朝、熱はあったけど行く気満々で、母もお弁当を作ってくれたのに、熱が高くてやっぱり行けなくて、布団で笑っていいともを観ながら半べそで食べたお弁当、まだ覚えてる(●>艸<):;*.プププ
たぶん日本人で見たことない人ってほとんどいない番組でしたよね~

やっぱり笑っていいともはおもしろい!
タモさんのお笑いのセンス大好き!
今後も絶対特番でやってほしいなぁ。






載せるのが遅れちゃったけど、きなこちゃんとおこげくんのママ、さとちゃんからだんごにお誕生日プレゼントが届きました。

物欲の塊が早速チェックしとります^^;
2014_03100002.jpg


おお~っ何か発掘したようですよ(●>艸<):;*.プププ
2014_03100004.jpg


これは自分のだと当然のように咥えていきました^^;
2014_03100005.jpg


このボールにはお祝いの言葉が刻まれていたらしいのですが、教えてもらって慌てて確認したものの、だんごが夢中になってずっと遊んでいたのですでにうっすらとしかわからなくなってしまいました"(/へ\*)"))ウエーン


そしてこちらはcocodaさんのリードですよ
2014_03100010.jpg


このリード、飼い主さんの腰や肩にかけて使えるので、両手が空いてとっても便利なんですd(≧▽≦*)
以前自作のハーネスとリードに合わせて腰に装着するベルトも製作したのですが、ハイキングのような足もとの悪いコースも、写真をいっぱい撮りたい時も両手が使えるからすごく便利でした。
ボロになったので面倒だけどまた作らなきゃなぁと思っていたところに、ちょうどこんなかわいいリードが来たので感激~ヾ(@>▽<@)ノ
やったー!作らなくて済むぞ~(●>艸<):;*.プププ


新しく買ったハーネスに装着してみました
2014_03300007.jpg
かわいい!ピンクづくしで女子力アップぅ(●>艸<):;*.プププ



母ちゃんには名古屋のおみやげをいろいろ~
2014_03100011.jpg


まだ全部食べてないんだけど、名古屋フランスはおもちが入ってるチーズタルトでとってもおいしかったぁヾ(@>▽<@)ノオモチダイスキ



ゴリゴリ
2014_03100015.jpg


その後、だんごさんは寝るまで夢中でボールで遊んでました( *´艸`)クスクス
2014_03100009.jpg


ちょっと貸してってからかうと警戒する(笑)
2014_03100016.jpg
そんなヨーダまみれのいらないよ(●>艸<):;*.プププ


だんご、いっぱいよかったねー(≡^∇^≡)
2014_03100018.jpg

さとちゃん、ステキなプレゼントありがと~( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 31.2014   4 comments   0 trackback
Category :ペット
 

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

