
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

ゲゲゲの兜野郎

スーパーでまぐろのかぶととか目玉とか胃袋みたいなもの売ってました
解体ショーでもやってたのかな?



珍しもの好きのでんぐりがえる
つい興味が沸いて買ってしまった

買ってはきたもののうぅ、グロい
しかも、料理法聞くの忘れた…

まぐろ目玉
ひぇぇ~

 

とりあえず煮ちゃえー!!!


煮たらもっとグロいー !447

まぐろ目玉調理 
目玉が出てきたー!

これってどう料理すんだろ? 263

でもかぶと焼きは脂がのってて激ウマ266

まぐろのカマ



見た目はゲゲゲだけど、見た目の悪いものの方がおいしいから不思議です446

目玉はあまりに不気味で誰も食べないからワンコっちにあげたら、
ウゴウゴのど鳴らして食べてました


目を剥いて目玉を食うなー! 画像

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとお願いします

Posted by でんぐりがえる on 24.2009   10 comments   0 trackback
Category :うまいもん

リアルな写真に【¬_¬】!ジィーッ

兜焼きはとっても!【⌒u⌒*】オイシソゥー

ワンコちゃんのお目目・・・
どうしてか1枚目の写真とダブってしまうって・・・なんでかしら【 ̄へ ̄|||】ウーム
2009.04.24 06:41 | URL | こゆき #- [edit]
三崎漁港に行くと、こんなのが幾らでも買えるんだけど~。
好きだから欲しいけど、三崎はちょい遠い。

目玉は煮つけかスープだよね、グロイけどトロ~ンとしてオイシイよ。
転がり出た白い玉は盛り付ける時に取って出すと怖くないし~。

かぶと焼き、旨みが凝縮でも、骨みたいなザラザラゴツゴツも多いよね。

結論、グロイ物はやはり旨い~!
2009.04.24 11:33 | URL | ば〜ば #- [edit]
> ワンコちゃんのお目目・・・
> どうしてか1枚目の写真とダブってしまうって・・・なんでかしら【 ̄へ ̄|||】ウーム

かなり怖い写真よねe-455
おはぎはおいしいものだと目を見開いて食べるクセがあるの(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2009.04.25 00:30 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
> 三崎漁港に行くと、こんなのが幾らでも買えるんだけど~。
> 好きだから欲しいけど、三崎はちょい遠い。

三崎だといろんなものがあるんでしょうねe-257
一度は行ってみたいけど、あれは朝しか開いてないのかしら?

> 目玉は煮つけかスープだよね、グロイけどトロ~ンとしてオイシイよ。
> 転がり出た白い玉は盛り付ける時に取って出すと怖くないし~。

おはぎはちょっと目が悪いから、悪い部分と同じものを食べさせるとよくなるとか聞いたので
買ってみたんだけど、白い目玉は固くて食べられないんですね【*≧ε≦*】ププッ
でもブヨブヨしたところをちょっと食べてみたら、くちびるがリップクリーム塗ったようにぷりぷりになりましたe-446
今度は人間用に味付けしてみまーすe-257

> かぶと焼き、旨みが凝縮でも、骨みたいなザラザラゴツゴツも多いよね。
>
> 結論、グロイ物はやはり旨い~!
2009.04.25 00:36 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
たしかに、ちょっと引いてしまう見てくれですね。
お目目が飛び出したら、ヒィ~~ですよぉ。
勇気ありますね~、わたしは駄目です~。
でも、目の周りって栄養豊富で美味しいって言いますよね。

ワンちゃんのお顔、可笑し可愛いです。
ほんと、お目目をむいてお目目ほおばってますねぇ~。^m^
2009.04.25 09:13 | URL | ぶるどねーじゅ #- [edit]
> 勇気ありますね~、わたしは駄目です~。

おいしいって聞いたら見た目なんて…と思ったけど、
やっぱり直接見ると引きますe-455

> でも、目の周りって栄養豊富で美味しいって言いますよね。

ちょっと食べてみたけど、プルプルの部分を食べると
くちびるがプルプルになるの
コラーゲンってやつですよね~e-446

> ワンちゃんのお顔、可笑し可愛いです。
> ほんと、お目目をむいてお目目ほおばってますねぇ~。^m^

貞子みたいだから顔やめて欲しいわe-263
目だけじゃなくてのどもウゴウゴ鳴らすのe-451
気持ちはわかるけどね(^^)
2009.04.25 10:26 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
確かにグロイけど、、
美味しいよね目のとこb
え ワンコ一人で食べちゃった?

ぽちん
2009.04.25 13:24 | URL | ash #- [edit]
> 確かにグロイけど、、
> 美味しいよね目のとこb

ビュロビュロしてるけど、コラーゲンって聞くと
多少のグロさは気にならないかもe-455

> え ワンコ一人で食べちゃった?

ううんe-454
でんぐりがえるが一口とワンコが2犬で食べたよんe-287
2009.04.25 23:44 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ワンコきっと毛並みが良くなるね^^
でんぐりがえるさんはお肌~

ぽちん
2009.04.26 17:09 | URL | ash #- [edit]
でんぐりがえるは一口ぐらいじゃ効かないわe-455
そーいえば、毎日手羽先を食べてるお肉屋さんのおばさんは、
お肌ツルツルだったよーe-451
やっぱ毎日食べなきゃ効かないのかもe-263
2009.04.27 00:27 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/16-6ddcaec1

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

