スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

愛犬グッズ



また生協で見つけたもの(笑)
チェルシーの新商品

チェルシーって昔から大好きでした。
口に入れた時にトロリ~ンとするあの感じ
「もひとつ~チェルシ~♪」って歌ご存知ですか?
ご存じない方は若い証拠です(笑)

チェルシーの歌詞


youtubeには懐かしいCMも出ています。
勝手に貼っていいのかわからないので、久しぶりに聴いてみたい方は検索してみてね



みなさんは集めているものや必要なくてもつい買ってしまうものってありますか?




かえるは文字通りカエルグッズを見つけるとつい買ってしまうんですが、
愛犬がモチーフになったグッズもついつい買ってしまいます。
もちろんあまり似てないのは買わないんですけど…

そんな中、偶然見つけたこれ!
もう手を出さずにいられませんでした






Che Che New Yorkのダルメシアンコインケースとボステリストラップ


まるでうちのために販売してるみたい(笑)

かえるが買わずに誰が買う!みたいな(笑)





小さなころのだんごにそっくりなものもあったのですが、
フレンチブルドッグじゃないのであきらめました^^;
フレンチブルドッグもあったのですが、だんごには似ても似つかず…

頭のお皿と半分パンダなんて柄は一生探しても見つからないだろうね~

まあこんな変な柄のは自分で作るしかないでしょうね(笑)






ちなみにすぐかえるのマネをしたがる母…
↑のコインケースとストラップを見た母は、自分もどうしても欲しい!とダダをこね…(笑)






ボステリコインケース

コインケースなのに薬入れて使ってます(笑)





わたしもつい買っちゃうものあるよ~という方はぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば

250応援おねがいします250

 

 



スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 04.2010   21 comments   0 trackback
Category :珍しもの&コレクション

チェルシーのCM、ガッツリ知っている世代で~す(o ̄∇ ̄)o
チェルシーを買う時は必ずあのCMソングが頭の中で流れてるよ
今の若いコの頭の中には流れないんだろうな(;´▽`A``
カフェモカ好きだから食べてみたいよ~
美味しかった?

私もカエルグッズ、集めちゃいます
一番のお気に入りはブログプロフィール画像に使用している
水着を着たあのカエル(*^m^*)
あとはプーさんのぬいぐるみが多い(^^ゞ
一度プーが好きって言ってから
どの人も私へのディズニーリゾートのお土産が
プーを買うもんだから家中プーだらけだよ(T▽T)

コインケース&ストラップ、カワイイ!!!!
そしてママンのバッグはブランド物だし(゜ロ゜;)
うちのコと似てるグッズがあると
当然買っちゃうよねー
うちもネコグッズでは似てる商品をみたことあるけど
チワワグッズとしてはまだないんだヽ(TдT)ノ
ももとだんごちゃん似のチワワとフレブルグッズ
いつか見つかると良いね~
って、かえるさんならだんごちゃんグッズ
簡単に作れるでしょがっ!!
2010.10.04 13:10 | URL | チロモモ #- [edit]
スパンコールで出来たストラップ。。。かえるちゃんが買うべきでしょうぅぅぅーo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
ワンちゃん居ないけどァタシも可愛さでつい買ってしまうかもデスv-10
かえる母さんの「薬入れ」には ヽ【≧q≦*】ヾブブッでしたけど
ァタシも薬入れかなぁ~~~~~ヘ【^∇^*】o_彡☆キャハハ
2010.10.04 15:35 | URL | こゆき #- [edit]
本当に、まめっち&おはぎちゃんとそっくりv-10
買っちゃいますよね!
私も、クレーンと似ていたら間違いなく購入していたと思います。

かえるさんのかえるグッズ見てみたいなぁ~v-363
私もカエル大好きで一時期色々集めていましたよv-291

今は、小さいバッグが好きでついつい買ってしまいますv-356
2010.10.04 16:21 | URL | クレーンママ #- [edit]
チェルシー美味しいですね~
でも・・・・その歌知らないです~
流行ったんですか??~



チェルシーィ~ も一つチェルシー♪
やばっうたってもーたv-8

二つともかわいい~
私も買っちゃうな~
かわいいもんv-346

まめっち、おはぎちゃんにそっくりね
でも、それより、見上げる二人?
またいとおしい

だんごちゃんの愛嬌も、かわいい。
だ~いすきv-411
かえるさんのお手製でどうぞ!
それにしても、母様のルイヴィトン目立ちますね~
似合います。
薬入れなんて言わなければわかんないわ
2010.10.04 21:28 | URL | ちむたむ #7jPbWLGU [edit]
ひゃ~可愛い!!
ダルメシアンとボステリのストラップ&コインケース!
中には、ちょっとこれ微妙~かも~と思うのも
ありますけど、このストラップはめちゃめちゃ
可愛いですね!!

ボステリ?って思ってもフレブルの事が多いので
ボステリグッズ見つけると、すぐ買っちゃいます^^

かえるさん、特製のだんごちゃんグッズ見て
みたいです!!
2010.10.05 00:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [edit]
チロモモさん、こんばんはe-250

> チェルシーのCM、ガッツリ知っている世代で~す(o ̄∇ ̄)o
> チェルシーを買う時は必ずあのCMソングが頭の中で流れてるよ
> 今の若いコの頭の中には流れないんだろうな(;´▽`A``

あのCMって何年ごろからやってたんですかね?
最近見ないですよね~
youtubeで久々にあのCM見たらすっごく懐かしくなっちゃいましたよe-446

> カフェモカ好きだから食べてみたいよ~
> 美味しかった?

カフェモカはちょっとほろにがですよ~
3種類入ってるので飽きないかもe-454
あなたにも・チェルシー・あげた~いe-266

> 私もカエルグッズ、集めちゃいます
> 一番のお気に入りはブログプロフィール画像に使用している
> 水着を着たあのカエル(*^m^*)

あはは(笑)
あのプロフィール見てかえるはチロモモさんのブログに遊びに行ったんだもの~
カエル嫌いな人多いけど、カエルグッズは好きな人多いですよねe-454

> プーを買うもんだから家中プーだらけだよ(T▽T)

私はスヌーピーe-266
かなりあちこちにスヌーピーがいますよ(笑)
あれ?やっぱりかえるは白黒が好きなのかな?
意識してなかったんだけど(笑)

> コインケース&ストラップ、カワイイ!!!!

これ飼ってなくても欲しくなっちゃいますよねe-454
飼ってるかえるはイチコロですよ(笑)

> そしてママンのバッグはブランド物だし(゜ロ゜;)

ママンのバッグはルイ・ブヒトンの一番安いやつ(笑)
膏薬(笑)を病院でもらうのに、袋が大きくないと…とか何やら妙な言い訳をしながら買ってましたe-455
内心、湿布薬入れるのなんてエコバッグでもいいのではないかと思いましたが^^;

> チワワグッズとしてはまだないんだヽ(TдT)ノ

チワワもいろいろいるからね^^;
でも猫であったって(笑)
ボステリは外見に大差がないからボステリグッズはたいてい似てる(笑)

> ももとだんごちゃん似のチワワとフレブルグッズ
> いつか見つかると良いね~

ももちゃんに似てるのかえるもこれからは気にしてみるよe-454
だんごのはおそらく一生見つからないと…(笑)

> って、かえるさんならだんごちゃんグッズ
> 簡単に作れるでしょがっ!!

作れない作れない^^;
みんなかえるが買うの悩んでると作っちゃえば?って言うんだけど(笑)
2010.10.05 00:32 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
こゆきちゃん、こんばんはe-250

> スパンコールで出来たストラップ。。。かえるちゃんが買うべきでしょうぅぅぅーo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

最初はおはぎの犬種のストラップを見つけて、同じところからまめっちの犬種のも出てるのが判明した時は興奮状態でした
いろんな犬種があるわけじゃなくて、ダルメシアンとボストンテリアとパグだけ出てたんですよ。
すごい確率ですよね(笑)

> ワンちゃん居ないけどァタシも可愛さでつい買ってしまうかもデスv-10
> かえる母さんの「薬入れ」には ヽ【≧q≦*】ヾブブッでしたけど
> ァタシも薬入れかなぁ~~~~~ヘ【^∇^*】o_彡☆キャハハ

いくつになってもキュートなものは欲しくなりますね~e-266
こゆきちゃんもピカピカしてるもの好きですか?

母の場合は使い方がちょっと違うみたいだけど(笑)
でもコインケースとしてはちょっと使いにくいので、薬入れでもいいかもe-454
2010.10.05 00:37 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
クレーンママさん、こんばんはe-250

> 本当に、まめっち&おはぎちゃんとそっくりv-10
> 買っちゃいますよね!

これ見つけた時は舞い上がりました(笑)
しかも小さなころのだんごに似てるのもあってびっくり!
でもそれはパグだそうで^^;
今は似てないし(笑)

> 私も、クレーンと似ていたら間違いなく購入していたと思います。

クレーン君のは置物でありそうですね!
だんごのようなパイドはなかなか同じ模様ってなくてe-259

> かえるさんのかえるグッズ見てみたいなぁ~v-363
> 私もカエル大好きで一時期色々集めていましたよv-291

クレーンママさんも集めてたんですか?
結構カエルグッズ好きな人多いですね!
載せてると思ったけど、よく考えたら一度も載せたことなかった(笑)
そのうち載せますね!

> 今は、小さいバッグが好きでついつい買ってしまいますv-356

小さいバッグってどんなのですか?
トートバッグ?
バッグもハマると次々欲しくなりますね~
でもかえるはズボラなので、バッグからものを入れ替える作業が面倒でいつも同じの使ってます(笑)
かえるはポケットがたくさんついてる、ばあちゃんが使うようなバッグが好きですe-455
2010.10.05 00:51 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ちむたむさん、こんばんはe-250

> でも・・・・その歌知らないです~
> 流行ったんですか??~

え~?知らない?
ちむたむさんはきっとお若いんですね!

> チェルシーィ~ も一つチェルシー♪
> やばっうたってもーたv-8

…ひゃ~ひゃひゃひゃ
やっぱり知ってるんじゃないですか!(笑)
あなたにも、チェルシー、あげた~い

> 二つともかわいい~
> 私も買っちゃうな~
> かわいいもんv-346

これ、犬好きのツボついてますよね(笑)
フレンチもあったんですけど、似てなかったです^^;
フレンチはいろんな色や模様あるのでなかなか愛犬に似てるもの見つけるのは難しいですね~

> まめっち、おはぎちゃんにそっくりね
> でも、それより、見上げる二人?
> またいとおしい

何かおねだりしてるところですよ(笑)
この写真がコインケースとストラップの雰囲気に似てたのでe-454

> だんごちゃんの愛嬌も、かわいい。
> だ~いすきv-411
> かえるさんのお手製でどうぞ!

だんごは手作り難しそう^^;
そんな器用じゃないんで(笑)
白いフレブルのグッズ買ってきてマジックで塗ろうかなe-455

> それにしても、母様のルイヴィトン目立ちますね~
> 似合います。
> 薬入れなんて言わなければわかんないわ

ヴィトンがあのピカピカスパンコールの引き立て役ですね
普段はバッグの中に入れてて見えないし、薬なんてあまりみんなの前で飲まないので、
ほとんどお披露目されることはないみたいですが^^;
2010.10.05 01:11 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
沖ちゃん、こんばんはe-250

> ひゃ~可愛い!!
> ダルメシアンとボステリのストラップ&コインケース!

沖ちゃんはもう持ってるかと思ったよ~
ボステリの方はほどよく変な顔のところがますますカワイイよねe-455

> 中には、ちょっとこれ微妙~かも~と思うのも
> ありますけど、このストラップはめちゃめちゃ
> 可愛いですね!!

そうそう!
ダメダメなのあるよね(笑)
昔はボステリグッズ自体が少なくて妥協して買ってたけど、
最近は見る目が厳しくなったよe-455

> ボステリ?って思ってもフレブルの事が多いので
> ボステリグッズ見つけると、すぐ買っちゃいます^^

そうなんだよね~
昔から比べればかなり増えたけど、まだまだボステリグッズって少ないね。
あっこの前ボストンテリアに注意って書いてある看板見つけたよ(笑)
全然注意いらないけど買っちゃったよe-455

> かえるさん、特製のだんごちゃんグッズ見て
> みたいです!!

フレブルは難しそう^^;
でもだんごグッズは作るしかなさそうだね
2010.10.05 01:35 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
私はあまりグッズには拘りが無いんだけど~~ポケットのたくさんあるポシェットは探してるかな。

先日、可愛いかえる柄のキャスケットをかぶった方を見かけて、思い切って「どちらで購入できますか?」。
かえるさんに送りたかったけど、海外で買ったそうで~残念ながらでした。

スパンコールのワンコたち、ゴージャス可愛い。
2010.10.05 07:15 | URL | ば〜ば #- [edit]
おはよう~~^^

コインケースとストラップかわいい^^
これは欲しいと思うわ~。

お母さんが駄々こねるのわかる。
なんだかかわいいお母さんだね^^
薬入れもおしゃれだね。

チェルシーの歌わからない。
なんていっても通用しませんね(苦笑)
もひとつどころじゃなく、ついつい手が出るのは
私だけかな???

2010.10.05 08:17 | URL | メリママ #9wIXYclI [edit]
チェルシー懐かしい~♪なんて言って・・・テーブルの上にあるもん(普通の箱の)v-8
v-341ほら~チェルシー~v-341
私はヨーグルト味が多いかな~^^

それにしても可愛いの見付けましたねv-290
とってもお洒落だし♪
お母さんが欲しがるのも分かるような気がします^^
アフガンのもあるかしら?
何処で見つけたんですか?(差し支えなかったら)
2010.10.05 10:15 | URL | マルスママ #- [edit]
ば~ばさん、こんばんはe-250

> 私はあまりグッズには拘りが無いんだけど~~ポケットのたくさんあるポシェットは探してるかな。

ば~ばさんもポケットのたくさんあるバッグ好きですか~e-454
ポケットがたくさんあると便利ですよね。
かえるはキプリングというところの布のバッグが軽くて使いやすいのでずっと愛用してますよ~
高級感はありませんが、ポケットがたくさんあるしいろんな形が出てるのでいいですよe-287
両親は2泊程度の旅行用に愛用してます。

> 先日、可愛いかえる柄のキャスケットをかぶった方を見かけて、思い切って「どちらで購入できますか?」。
> かえるさんに送りたかったけど、海外で買ったそうで~残念ながらでした。

おぉ~そのお気持ちだけで大感激ですよ!e-349
うれしいなぁ!
ば~ばさんがステキと思うキャスケットなら、間違いなくステキですね!

> スパンコールのワンコたち、ゴージャス可愛い。

ちょっと派手ですが(笑)
こちらは実用性よりアクセサリー感覚ですねe-446
2010.10.05 23:31 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
メリママさん、こんばんはe-250

> コインケースとストラップかわいい^^
> これは欲しいと思うわ~。

これかわいいよねe-446
あんまりスパンコールのものって買わないけど、これは一目ぼれしちゃったよ(笑)

> お母さんが駄々こねるのわかる。
> なんだかかわいいお母さんだね^^
> 薬入れもおしゃれだね。

うちの母はすぐマネするの(笑)
かえるが履きやすい靴見つけると同じの欲しいって言うし、
新しいマニュキュア付けると、翌日同じのしてたり(笑)
これ一応コインケースなんだけど、実用性は…
だから薬入れでもなんでもいいかもね^^;

> チェルシーの歌わからない。
> なんていっても通用しませんね(苦笑)

あはは~びっくりした
あのCMっていつ頃でやめちゃったのかな?
最近はやってないですよね?
久々にyoutubeであの歌声聴いて懐かしくてぽよ~んとしました(笑)

> もひとつどころじゃなく、ついつい手が出るのは
> 私だけかな???

おいしいですよね~
かえるはいつもキオスクで買いますよ。
バッグの中にはたいていチェルシーかハイソフト入ってます(笑)
2010.10.05 23:42 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
マルスママさん、こんばんはe-250

> チェルシー懐かしい~♪なんて言って・・・テーブルの上にあるもん(普通の箱の)v-8
> v-341ほら~チェルシー~v-341
> 私はヨーグルト味が多いかな~^^

マルスママさんも長年のファンですか~
あの黒地にお花の柄の箱も可愛いんですよねe-454
たぶん昔から味は変わってないと思うけど、今でも十分おいしいですよね!
かえるはバタースカッチが好きですe-446

> それにしても可愛いの見付けましたねv-290
> とってもお洒落だし♪
> お母さんが欲しがるのも分かるような気がします^^

可愛いですよねe-454
ただマチがないので、ちょっと実用性には欠けますが^^;
アクセサリーとしてはとってもキュートですよ~

> アフガンのもあるかしら?

アフガンはなかったと思いましたe-259

> 何処で見つけたんですか?(差し支えなかったら)

あとでお店の名前調べて報告しますね~e-454
2010.10.05 23:47 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
わぁ~これはかえるさんのために製品化したとしか思えない!!!!!でもだんごちゃんのは難しいよね。SOSUKEも難しいかなぁ、模様だらけだからね。笑
可愛いストラップがあると、どんどん買ってどんどん付けてたことがあります。日本にいると可愛いものいっぱいあるしね。ここに来てからピタっと買わなくなってしまいました。偽物プーさんとかがいっぱいで。。
チェルシー、どの味も美味しそうですね。

リードまで作ってしまうかえるさん、ますます尊敬します!!
2010.10.06 05:05 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 11:00 | | # [edit]
みんなネーミングが可愛いですね
私 ダルメシアンを見たことがないので
とても新鮮です。
101匹わんちゃんの映画でしか記憶ないです。。

どんな性格の子なんですか
まめだいふくちゃんは・・13歳には見えませんよ
2010.10.06 18:58 | URL | クックのママ #- [edit]
SOSUKEママさん、こんばんはe-250

> わぁ~これはかえるさんのために製品化したとしか思えない!!!!!でもだんごちゃんのは難しいよね。SOSUKEも難しいかなぁ、模様だらけだからね。笑

そーでしょ!そーでしょ~(笑)
いろんな犬種がある訳じゃなくて、この時売ってたのがダルとボステリとパグだけだったの~
もうびっくりしちゃった(笑)
だんごもSOSUKEくんも模様が珍しいからなかなかないよね~e-259
この前のクッキーみたいに手作りするしかないね(笑)

> 可愛いストラップがあると、どんどん買ってどんどん付けてたことがあります。日本にいると可愛いものいっぱいあるしね。ここに来てからピタっと買わなくなってしまいました。偽物プーさんとかがいっぱいで。。

あーっわたしもやってた~
ケータイよりストラップの方が大きくなってたもん(笑)
そちらはあまりないのかな?
偽物プーさん…ちょっと見たいかも~

> チェルシー、どの味も美味しそうですね。

SOSUKEママさんっていつまで日本にいたんだっけ?
もしかしてチェルシーの歌知らない世代?
ほ~らチェルシー♪もひとつチェルシ~♪っていう歌e-454

> リードまで作ってしまうかえるさん、ますます尊敬します!!

昔は妥協して買ってたんだけど、買ったものでもすぐ壊れることがあったんで、
気に入らないし壊れるんじゃお金出すのも腹立たしくて(笑)
買うと過信しちゃって散歩前にリードのチェック怠ったりしちゃうんですよね^^;
自分で作ったものは危なっかしいのでチェックは怠りません
2010.10.07 01:17 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
クックのママさん、こんばんはe-250

> みんなネーミングが可愛いですね

これはHNなんですけどね(笑)
最初にブログ名を決めるときに「おはぎとまめだいふく」にしようと決めたんで、
そのままHNにしました(笑)

> どんな性格の子なんですか

ダルメシアンは基本飼い主ひとすじのところありますね~
家族を守ろうという意識がとても強くて、夜ひとりでもリビングに残っていると、心配して自分も寝室に行かないんです^^;

他のダルの知り合いがいないのでわからないけど、訓練所の先生の話では、
まめっちは天真爛漫でちょっとのことでは落ち込まないって言ってました(笑)
同時期に入っていたダルの男の子は凶暴でどうしようもないとこぼしてましたけど^^;
同じ犬種でもいろいろみたいですね。

> まめだいふくちゃんは・・13歳には見えませんよ

みんなにそう言われますe-454
以前はもっと顔に黒い模様がたくさんあったけど、歳とったらそれが白くなって
昔より美人になりましたe-455
2010.10.07 01:28 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/260-cfd8f208

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

