スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

全身タイツ


今日は冬至ですね。
ゆず買うのわすれてしまいました^^;
みかんじゃだめなのかな?




まめっちのお誕生日のお祝いに買った赤いつなぎ




実はついでにだんごのも購入してあったんです^^;
通販で見つけて大きさがどうかなぁと思ったんですが、試しに買ってみました



しかーし…


パツパツ…






あさってオーブンに入るかなぁ?

どう見ても丸焼き七面鳥(笑)




つなぎっていうかパツパツでまるで全身タイツ(笑)
散歩に行っても大笑いされるです^^;






こっちはパンダのパーカーですが、まめっちが引いてます

ぎゃはは~
キングギドラじゃあるまいし顔がふたつ~


やっぱりこっちもパツパツですよ^^;
どうもだんごは市販の服ではかなりキツイですね~
ものによっては着られるんですが、通販ではなかなか難しそうです。
困ったねぇ






今日は父のお客さんにこれでもかってほど愛想振りまいて、帰っちゃヤダーってダダこねてました^^;
「うちの子になるか~?」だって(笑)
愛想がいいのはおはぎに似てますね
おはぎも頭の上まで駆けあがるほどお客さんを大歓迎したものです(笑)

そのお客さんから頂いた聖護院だいこんです。



誰も頼んでないよ^^;




そういえば最近菜園の話題がないなぁと思ってる方もいるかな?^^;
今年は忙しくてとうとう植え付けに行けなかったんですよ~
苗は準備してあったんですが、今から植えてもだめでしょうね


市販のオサレな犬服が着られないだんごに応援おねがいします^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば

250応援おねがいします250

 

 



スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 22.2010   26 comments   0 trackback
Category :ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.22 23:32 | | # [edit]
ぷぷぷぅ~
だんごちゃんはおもろい子やな~
こんがり焼けそうですか(爆)
ぴっちぴっちの全身タイツだって可愛いよ
きっと暖かいでしょうね

フレンチは普通の洋服だと合わないのよね~
ずんぐりむっくりで首と体が滑らか~に繋がってるからね・・・
かえるさんならぴったんこの洋服作れるんじゃない?

お買い求めになるならやっぱりフレブル用が良いと思うよ
2010.12.22 23:46 | URL | ぶぶこ #- [edit]
洋服かわいいですねv-291
パツパツも愛嬌でv-343v-433
私も、クレーンの洋服の失敗結構あるんです。
かえるさんのように手が器用だと直したりも出来るのかもしれせんが、
タンスの肥やしになっています(涙)

あっ、かえるさんヤマト見てきましたよ!
まぁまぁでした。
イスカンダルは、だんごちゃんの勝ちですv-222
2010.12.22 23:55 | URL | クレーンママ #- [edit]
ぷっ!

すいません。
笑ってしまいました。

まめっち。
お誕生日おめでとうございます。
14歳すごいですね~

しかし、ぱつぱつでもかわいいだんごちゃんです。
顔が二つ いっしっし~(笑)
丸焼け 超ウケル
2010.12.23 01:35 | URL | ちむたむ #7jPbWLGU [edit]
だんごちゃん、おもしろい~。
かえるさんのぽってり具合もですが、まめっちがひいちゃったパンダさん、見たい!もっといろんな着ぐるみだんごちゃんが見たいです!!
まめっち、似た柄だね。
聖護院大根、いただけるなんてうらやましい!
2010.12.23 01:40 | URL | 黒ゴマ #- [edit]
まめさんはスラーッとしてるから(当たり前か)何を着ても似合うかも。

で、だんごちゃんは・・・何を着ても似合うのよ、ホントはね。
パツパツ、ビチビチの洋服はだんごちゃんのせいじゃないもんね~。
散歩中もブログでも、笑いを取るためのかえる母さんの策略じゃないかな。
お笑いの道に進ませようとか~~。

まめさん(ダルメシアン)柄のつなぎをだんごちゃんが着たら・・・ん~~カワイイ?かも。
2010.12.23 07:14 | URL | ば~ば #- [edit]
オーブンで丸焼き!(爆)ええかもっ
フレンチは無理ですねぇ~やっぱりフレンチ用に作られたやつでないと
どこかがパツパツになるっ

大きい子のこんな可愛いのもあるんですねぇ~
ジェシーは洋服着せたことないなぁ

聖護院だいこんって初めて見た
かぶらみたいですね
どんな味がするんだろ?
煮炊き物がやっぱりベストなんだろうか?

2010.12.23 09:34 | URL | A #/0pigCNE [edit]
七面鳥の丸焼き~?!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

着ぐるみがこんなに似合っちゃうだんごちゃん、もう最高~!
ピチピチのだんごちゃんも可愛いですよ~~(*^^*)

ワンコの服のサイズって難しいですよね
うちもデカダックスなので
市販ではなかなかピッタリサイズにはあたりません(涙)
2010.12.23 12:48 | URL | Maki #- [edit]
もぅ~今年もあと残りわずかとなりましたね~!!
いつもコメントゼロのとんちゃんブログに
うれし~いコメント書いてくださってありがとぅ~ございます(=_=)
なんだか・・・とっても励みになっております(#^.^#)

まめっちちゃん♪お誕生日おめでとぅ~♪
14才なんて~素晴らしいです!!とても見えないですよね~!!
ほんと長生きしてほしいです☆
だんごちゃん♪カエルかわいい~(^O^)
ほんとブヒは、こ~んな洋服似合いますよね~
でも・・・一番困るのがサイズですよね~(-.-)
今までぴったり~なんてことは一度もないです!!
なので、洋服が作れるママさんがほんと
とんちゃんにとっては、理想なんですよ~(#^.^#)
2010.12.23 21:25 | URL | とんちゃん #- [edit]
ちょっぴり訪問が途絶えていたため、過去の記事も楽しく拝見させていただきました♪
『りんご』の記事で、まめっちさんが、
『だんごがリンゴとった~!取った~!!!』
と、大騒ぎしてますね~(^◇^)おもしろ~い♪♪♪

羊毛フェルトの作品たち・・・
リアルにだんごちゃんだ~!!すご~い!!!
羊毛フェルトって、そんなに自在に細工ができるんですか?
以前から興味があったツールだったんですケド、
これは、ますます本格的に欲しくなりました~ヽ(^。^)ノ

そして、最新の記事・・・
ぎゃはは~(^◇^)
ぱっつんぱっつん☆全身タイツのだんごさん♪
窮屈かもしれませんが、コレはコレで、断然かわいい♪♪♪
中国で、チャウチャウの毛を染めて『パンダ犬』が話題になっていましたが、
だんごちゃんは、何もしなくても『リアルパンダ』ですね(^v^)むふっ♪
2010.12.23 21:39 | URL | ママン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.23 21:49 | | # [edit]
だんごちゃん、パツパツかわいぃ~~(笑)
さくらも通販で買った服は、パツパツが多いです・・・(>_<)
ぶかぶかよりいいかなぁって思うんだけど・・!?
市販の服は、失敗が多いので作ろうと思って生地だけは
たくさんあります(^^;)
お正月に作るつもり・・・たぶん・・・(>_<)

聖護院だいこん、おいしいですよね!!
見た目も立派だし、豪華な感じがしますよね~^^
2010.12.23 22:40 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
ちむたむさん、こんばんわ~e-250

> ぷっ!
> すいません。
> 笑ってしまいました。

笑ってください^^;
笑うしかないですe-263

> まめっち。
> お誕生日おめでとうございます。
> 14歳すごいですね~

ありがとうございますe-454
14歳はでんぐり家では最長老ですよ(笑)

> しかし、ぱつぱつでもかわいいだんごちゃんです。
> 顔が二つ いっしっし~(笑)
> 丸焼け 超ウケル

丸焼きチキンに見えてしょうがないですよ(笑)
市販のはどれもぱつぱつですね~
フレブルはそれでいいみたいだけど、ホックが留まらないのはやはりきついってことでしょうね^^;
2010.12.23 23:26 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶぶこさん、こんばんわ~e-250

> ぷぷぷぅ~
> だんごちゃんはおもろい子やな~
> こんがり焼けそうですか(爆)

今日もよそのお宅にお邪魔したんですけど、
走り回って誰もつかまえられず…^^;
いつになったら落ち着くんですかねe-330
だんごっていつも片足だけ投げ出して寝てるんだけど、
それが原始人が齧ってる骨付き肉に見えてしょうがないんですよe-455

> ぴっちぴっちの全身タイツだって可愛いよ
> きっと暖かいでしょうね

身体の方はフィットしてるんだけど、首回りがホックが留まらないほどなんです^^;
縫い代に余裕があれば直したいけど、縫い代ほぼないですしe-263

> フレンチは普通の洋服だと合わないのよね~
> ずんぐりむっくりで首と体が滑らか~に繋がってるからね・・・
> かえるさんならぴったんこの洋服作れるんじゃない?

やっぱり作らないとダメっぽいですね^^;
おはぎも市販品では難しかったんですよ。
一応これもフレンチサイズでモデルもフレンチだったんだけど…
だんごは普通のフレンチサイズじゃなさそうですよ(笑)
作ればいいんだけど、結局のところめんどくさいんですよe-455

> お買い求めになるならやっぱりフレブル用が良いと思うよ

やっぱり専門店じゃないとダメっぽいですね~
今日もあちこち探して目移りしてやめました(笑)
チュッパチャプスパーカーとダウンの重ね着、めっちゃカワイイですよね!
でもまだ成長してるみたいなんで来年まで我慢ですね^^;
2010.12.23 23:36 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
クレーンママさん、こんばんわ~e-250

> 洋服かわいいですねv-291
> パツパツも愛嬌でv-343v-433

身体の方はダイビングスーツのようにフィットしてるんだけど、首がきっつきつなんです^^;
ホック留めずになんとか着られる感じ(笑)

> 私も、クレーンの洋服の失敗結構あるんです。
> かえるさんのように手が器用だと直したりも出来るのかもしれせんが、
> タンスの肥やしになっています(涙)

大きいのを直すことはできるけど、市販品はたいてい縫い代をギリギリまでカットしてるから、きついのを大きくするのはちょっと難しいかもね~

> あっ、かえるさんヤマト見てきましたよ!
> まぁまぁでした。
> イスカンダルは、だんごちゃんの勝ちですv-222

父も病院の待ち時間に見てきたらしいです。
音がすごかっただけって言ってました(笑)
波動砲はだんごの方が威力ありそうですねe-440
2010.12.23 23:43 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
黒ゴマさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん、おもしろい~。
> かえるさんのぽってり具合もですが、まめっちがひいちゃったパンダさん、見たい!もっといろんな着ぐるみだんごちゃんが見たいです!!

着ぐるみ、かわいいですよねe-257
おはぎは牛の着ぐるみ着てまめっちと歩いているとよく笑われてました(笑)

「かえるさんのぽってり具合」ってなんで極力写さないようにしてるのにかえるがここのところで、ぽってりしたのわかっちゃったの~!?と思ったらだんごのカエルの着ぐるみの事かe-455e-282
完全に被害妄想入ってますね(爆)

> まめっち、似た柄だね。

パンダの方は着ぐるみじゃないんですけどね。
こちらはかろうじてちょっきり着れてる感じです^^;
これ以上成長したら無理ですけどねe-263
おはぎが着ていた牛の着ぐるみがとってもかわいかったんですが、だんごだとサイズがないみたいなんですよ。

> 聖護院大根、いただけるなんてうらやましい!

聖護院ダイコンって京都の野菜ですかね?
その方も畑されてて上手なんですよ~e-446
2010.12.23 23:53 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんばんわ~e-250
今日は暖かくて良かったですね~
もう落ち着かれました?

> まめさんはスラーッとしてるから(当たり前か)何を着ても似合うかも。

まめっち、意外と洋服似合わないんですよ(笑)
歳なので病気の時用に厚手の洋服は用意しているんですが、普段はなるべく薄手のものにしています。
自前の毛皮が一番きれいかもねe-257

> で、だんごちゃんは・・・何を着ても似合うのよ、ホントはね。
> パツパツ、ビチビチの洋服はだんごちゃんのせいじゃないもんね~。

一応だんごの犬種も着られるサイズなんですけどね^^;
だんごは平均的な体型ではないってことですかねe-263

> 散歩中もブログでも、笑いを取るためのかえる母さんの策略じゃないかな。
> お笑いの道に進ませようとか~~。

フリフリのスカートは絶対似合わないので、やはりお笑いに走るしか…e-455
まめっちと違ってすごく寒がりの犬種なので冬場の洋服は欠かせないんですが、市販品が入らないとなると手作りするしかなさそうです^^;

> まめさん(ダルメシアン)柄のつなぎをだんごちゃんが着たら・・・ん~~カワイイ?かも。

イヒヒ、実はそれも考えてます(笑)
というかおはぎに着せようと買ってあったんですけど、ぐずぐずしてたので^^;
生地はだんごに回そうと思いますが、全然足りないかも(笑)
2010.12.24 00:04 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
Aさん、こんばんわ~e-250

> オーブンで丸焼き!(爆)ええかもっ

どこかの国だったら完全に食べごろですね(笑)
ニオイがきついかもしれないのでハーブを効かせないとe-455

> フレンチは無理ですねぇ~やっぱりフレンチ用に作られたやつでないと
> どこかがパツパツになるっ

一応フレンチも着られるサイズだったんですけどね^^;
だんごは普通のフレンチサイズじゃないってことですね(笑)

> 大きい子のこんな可愛いのもあるんですねぇ~
> ジェシーは洋服着せたことないなぁ

大きい子のは滅多に可愛い服はないですね~
長寿祝いに赤いのを探して探してやっと見つけたんですよ^^;
それでもガイコツの柄なのでイマイチ気に入ってませんが(笑)

ジェシー姫の犬種は体調崩さない限りは必要ないんじゃないかな?
まめっちは高齢なので一応厚手のつなぎを用意しました。
病気になってから慌てて探したんじゃ間に合わないんで^^;

> 聖護院だいこんって初めて見た
> かぶらみたいですね
> どんな味がするんだろ?
> 煮炊き物がやっぱりベストなんだろうか?

カブみたいですよねe-257
そちらはかぶらって言うんだ!
味は大根ですよ~
漬物も煮ものもおいしいですよぉ!
2010.12.24 00:14 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
Makiさん、こんばんわ~e-250

> 七面鳥の丸焼き~?!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いつも片足だけ投げ出して寝てるんですけど、その姿が原始人が齧ってる骨付き肉に見えるんですよね(笑)
あのつなぎ着せたらこんがり焼けた七面鳥に見えましたe-455

> 着ぐるみがこんなに似合っちゃうだんごちゃん、もう最高~!
> ピチピチのだんごちゃんも可愛いですよ~~(*^^*)

散歩行っても笑われてますよ~
だんごは笑われてるの分からずに大喜びですけど^^;

> ワンコの服のサイズって難しいですよね
> うちもデカダックスなので
> 市販ではなかなかピッタリサイズにはあたりません(涙)

そうなんですよね~
おはぎも市販の服はほとんどサイズが合わなくて苦労しました。
ダックスも専用の服じゃないとダメですもんね。
せめて縫い代があればいいんですけど、市販品はきれいに仕上げるためにほとんど縫い代をカットしちゃってますからね~e-330
2010.12.24 00:20 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
とんちゃん、こんばんわ~e-250

> もぅ~今年もあと残りわずかとなりましたね~!!

早いですね~もうクリスマスですよ~^^;

> いつもコメントゼロのとんちゃんブログに
> うれし~いコメント書いてくださってありがとぅ~ございます(=_=)
> なんだか・・・とっても励みになっております(#^.^#)

迷惑じゃないかなぁと思いつつ、金ちゃんの愛らしさについコメントしちゃいます(笑)
もしお返事面倒だったらスルーしちゃってくださいね~

> まめっちちゃん♪お誕生日おめでとぅ~♪
> 14才なんて~素晴らしいです!!とても見えないですよね~!!
> ほんと長生きしてほしいです☆

まめっちは地の色が白なので白髪が目立たないんですよね(笑)
若いころはもっと顔に黒が多くてきつく見える模様だったんですよ~
歳をとって美人になったね~ってみんな言います(笑)

> だんごちゃん♪カエルかわいい~(^O^)
> ほんとブヒは、こ~んな洋服似合いますよね~

着ぐるみはかわいいですよね~
だんごはすごく寒がりなのでつなぎにしました。

> でも・・・一番困るのがサイズですよね~(-.-)
> 今までぴったり~なんてことは一度もないです!!
> なので、洋服が作れるママさんがほんと
> とんちゃんにとっては、理想なんですよ~(#^.^#)

手作りが一番ゆとりがあっていいんですけど、めんどくさいですよ(笑)
最近はだいぶ可愛いものも増えてきたのでサイズがあれば時間的にはその方がいいんですけどね^^;
金ちゃんも市販品では難しいんですね~
少し大きめを買って余分なところを少しつまんで縫えばいいですよぉe-257
2010.12.24 00:27 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ママンさん、こんばんわ~e-250

> ちょっぴり訪問が途絶えていたため、過去の記事も楽しく拝見させていただきました♪
> 『りんご』の記事で、まめっちさんが、
> 『だんごがリンゴとった~!取った~!!!』
> と、大騒ぎしてますね~(^◇^)おもしろ~い♪♪♪

お仕事大変なんですね!
過去の記事まで見ていただいてありがとうございます!
まめっち、おかしいでしょ?e-455
食いしん坊なので犬一倍食べ物の恨みが強いんですね(笑)

> 羊毛フェルトの作品たち・・・
> リアルにだんごちゃんだ~!!すご~い!!!
> 羊毛フェルトって、そんなに自在に細工ができるんですか?
> 以前から興味があったツールだったんですケド、
> これは、ますます本格的に欲しくなりました~ヽ(^。^)ノ

もう手芸用品はこれ以上増やすまいと手を出さずにいたんですけどね(笑)
とうとう手を出してしまいました^^;
ねんどより簡単かもしれないですよ~
針がものすごく鋭いので注意は必要ですけどね。

> そして、最新の記事・・・
> ぎゃはは~(^◇^)
> ぱっつんぱっつん☆全身タイツのだんごさん♪
> 窮屈かもしれませんが、コレはコレで、断然かわいい♪♪♪

身体の方はフィットしてるんですが、首回りがちょっと^^;
でも着ぐるみってかわいいですよね~

> 中国で、チャウチャウの毛を染めて『パンダ犬』が話題になっていましたが、
> だんごちゃんは、何もしなくても『リアルパンダ』ですね(^v^)むふっ♪

あれは笑っちゃったけどかわいそうでしたね^^;
だんごは半分パンダ(笑)
中国の富裕層だったら、中途半端だって反対側の目の周りも染められそうe-440
犬の毛染めって皮膚炎起こさないんですかね?
かえるはカラーリングすると毎回頭皮が赤くなっちゃいます^^;
2010.12.24 00:34 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さくらさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん、パツパツかわいぃ~~(笑)
> さくらも通販で買った服は、パツパツが多いです・・・(>_<)
> ぶかぶかよりいいかなぁって思うんだけど・・!?

最近はだいぶサイズ展開も増えてきましたけどね~
さくらちゃん、スマートに見えるけどダメ?
おはぎも市販品ではほとんどダメでしたよ^^;
一昔前は犬服なんてほとんどまともなものなかったですしe-263

今だって安いものではないので着られないのは辛いですよね~
ぶかぶかだと直しようもあるんですけど、パツパツだと直しようがないんですよねe-263
パツパツでも入ればいいんですけどね(笑)

> 市販の服は、失敗が多いので作ろうと思って生地だけは
> たくさんあります(^^;)
> お正月に作るつもり・・・たぶん・・・(>_<)

さてはさくらさんも溜めこんでますね~(笑)
おうちがそばだったら、ソーイングカフェしたかったですねぇe-446

> 聖護院だいこん、おいしいですよね!!
> 見た目も立派だし、豪華な感じがしますよね~^^

立派な大根ですよぉ!
切っちゃうとわからないんですけどね(笑)
そちらでは聖護院大根って一般に売られてるんですか?
2010.12.24 00:44 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
こんばんは(__)ぽぽやまです(__)e-15

だんごちゃんムッチリ具合がセクスィ~ですね^m^ <杉本 彩>ねえさんにまけずおとらず・・・  悩殺!v-413

このふくよかさがフレブルの愛らしさですね。  おまめちゃんのスレンダーさと
あいまって・・・(^u^)

かえるさん、だいぶ気持ちはおちつかれましたか?
<おはぎちゃんむこうでも湯船つかってそうですね・・・ハ~ビバドンドン>e-224
2010.12.24 22:44 | URL | ぽぽやま #- [edit]
かえるさん、Merry Christmas!
そして、まめちゃん、Happy Birthday!!v-300
ハートのつなぎ、似合ってますよ。(*'▽'*)
まめちゃんたち、すごいなぁ。
シャーロックはひとつも持ってないですよ。^^;
「haha、ただお母さんがケチなだけ」って
声が聞こえてきそうですが。^m^

だんごちゃんのつなぎルックも可愛いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おーっと、オーブンに入れられちゃぁ
大変だぁ~~。
パツパツなところがまた、可愛いよねぇ(〃'▽'〃)ノ☆
2010.12.25 14:59 | URL | ぶるどねーじゅ #- [edit]
ぽぽやまさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃんムッチリ具合がセクスィ~ですね^m^ <杉本 彩>ねえさんにまけずおとらず・・・  悩殺!v-413

むっちりの方が色っぽいですよね(笑)
最近のアイドルは鳥ガラみたいでe-455

> このふくよかさがフレブルの愛らしさですね。  おまめちゃんのスレンダーさと
> あいまって・・・(^u^)

まめっちもちょっとダルにしてはぽっちゃりなんですけどね^^;
丸々太ったように見えるフレブルはカワイイですよね~
でもお散歩に行くたび「あんた太ってるわね~」って良く言われます(笑)
ああいう犬種だって知らない人には太らせてるように見えちゃうのかな?^^;

> かえるさん、だいぶ気持ちはおちつかれましたか?
> <おはぎちゃんむこうでも湯船つかってそうですね・・・ハ~ビバドンドン>e-224

今日みたいに寒い日はおはぎは決まってお風呂に浸かってましたからね~(笑)
時々発作のように悲しくなることはありますが、今日は笑いながら元気だったころのムービーを見られましたよe-257
2010.12.25 18:10 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶるどねーじゅさん、メリークリスマスですよ~e-234

> かえるさん、Merry Christmas!
> そして、まめちゃん、Happy Birthday!!v-300
> ハートのつなぎ、似合ってますよ。(*'▽'*)

ありがとうです~♪
長寿祝いも兼ねて赤いのを買いました(笑)
作っても良かったんですが、たまには買ってやろうということになりe-455

> まめちゃんたち、すごいなぁ。
> シャーロックはひとつも持ってないですよ。^^;
> 「haha、ただお母さんがケチなだけ」って
> 声が聞こえてきそうですが。^m^

シャー君は健康なら基本的に洋服いらない犬種なんじゃないですか?
まめっちも歳なので一応薄手のシャツは着せてますが、過剰にならないようにしてます。
あのつなぎはよほど寒い日だけですね~

> だんごちゃんのつなぎルックも可愛いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> おーっと、オーブンに入れられちゃぁ
> 大変だぁ~~。
> パツパツなところがまた、可愛いよねぇ(〃'▽'〃)ノ☆

パツパツだけならいいんですけど、首回りがきつきつなんです^^;
でも着ぐるみってかわいいですよね~
お散歩行くとおばさんたちが大笑いしますe-455
2010.12.25 18:14 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/303-c7d685ee

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

