スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

2日目のハピバス

だんごのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
しかし、だんごには1歳になった自覚はまったくないようです
いつになったら落ち着いたお嬢さんになるんですかね???


前回はフォトムービーと体重発表だけで終わったのですが、あれれ?ケーキは?と思ってる方もいるかな?(笑)
1年に1度のお誕生日、もちろん用意しましたよ~
実は21日のお誕生日パーティーは家族の都合で予定が急に狂って翌日に持ち越しになったんです^^;
今日はその模様ですよ


今回はいつものタルトではなくてロールケーキにしました

だんご~寄り目になってるぞ




おやおや?ニオイを嗅ぎつけてまめっちがやってきましたよ

だんごのハピバスだよ~
だんごのハピバスは初めてだね





早くよこせ~って騒ぐまめっちと…
まめっちに大事なケーキを盗られないか心配なだんごです^^;





1の形になったローソクに火を付けてハピバスの歌でお祝いです

あーっ!火のニオイを嗅ぐなー!





火が消えたら催促のまなざし(笑)

はいはい^^;今切るよ~





今日は野菜と七面鳥のスープ

プレゼントにはほぼ身長の止まっただんごにお食事用のテーブルと…





七面鳥の死体らしきおもちゃ

だんごは七面鳥が好物なんですよ~
このおもちゃはおしりが笛になってます





2011_01240013.jpg
うひょ~おいしそ~






よかったね~






まめっちはだんごにいちごあげてました(笑)
優しいおねぇたん…ではなくて酸っぱいイチゴが嫌いなだけ
ケーキはおはぎにもちゃんとお供えしましたよ~





プレゼントとごちそうと、みんなにちやほやされたこの2日間は異常にテンションが高いだんごでした^^;


364日後だよ






「毎日お誕生日がいいでち~」って思ってるだんごに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば

250応援おねがいします250

 

 


スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 24.2011   26 comments   0 trackback
Category :ペット

恒例のケーキだ~!!!v-274
だんごちゃん良かったね!!
まめっちちゃんも良かったね!!
そして、おはぎちゃんもみんなと一緒に食べてますねv-290

我が家も真似させてもらおうかな。
ケーキ、1年に一回、クレーンに解禁しちゃおうv-238

にしても、だんごちゃん、きちんと椅子にお座りできてますね。
すごい!

かえるさ~ん、お食事テーブルってどんなやつなんですか?!
教えて下さい。
2011.01.24 23:42 | URL | クレーンママ #- [edit]
ぎゃーーーー!おいしそう!!
黒ゴマも欲しいですっ!
そうですよね、1歳って、初めての誕生日のお祝いなんですよね。

だんごちゃん、ごちそうにプレゼントにケーキ、よかったねー、よかったねー。
そして、まめっち、いちごをあげるなんてなんて優しいの!
ほれてまうがやーーーー!と思ったら、すっぱいの苦手なのね(笑)。

おはぎちゃんが口にクリームいっぱいつけてケーキ食べてる姿を想像してしまいます。
やさしいおねぇたん、だんごちゃんのうれしそうな様子をうれしそうに見てますよね。
2011.01.25 04:23 | URL | 黒ゴマ #- [edit]
お誕生日ケーキはロールケーキだったんですね!とっても美味しそうでいいですね。
色々お誕生日前に、あれこれ考えるのたのしそう。
しちめんちょうのおもちゃってどうですか?買おうかなって前から思ってましたけど。。。また感想教えてくださーい。
2011.01.25 07:15 | URL | きなこmama #- [edit]
だんごちゃん、お誕生日が気に入ったのね(誰だって、自分のお祝いは大好きで嬉しいんだけど~)。
年に1回だから、とくに嬉しいんだけど・・・だんごちゃんもまめさんも、毎日イベントしてほしそうな~目で訴えてる。

まめさんとだんごちゃんとかえるかあさん、あ、おはぎちゃんも加えて、替わりばんこに毎日誰かのをしたら~?
毎日ケーキ、隔日に肥るよ・・・ね。
2011.01.25 07:37 | URL | ば~ば #- [edit]
だんごちゃんなんておりこうなんでしょ!
ちんと座ってる。
ちゃんと待ってられるんですね。

うはうははしてるだろうけど・・・・・(笑)

まめっちも嬉しそう
2ショットもかわいいね。

ケーキが、汽車に見えるのは私だけ?

七面鳥のスープなんてリッチです。

食事のテーブルはどんなのかな?
以前、トイレのシーツもいいな~と思った私です。

もぐは、アレルギーなので、ケーキとかは食べられないので
いいな~って思います。
最近はフードで満足してますけどね。

もぐの身長は計ったことないですが、体重は10キロでした。
今度身長計ってみます。v-291

鶏のおもちゃはどの子も喜びますね。
でも、家はすぐご臨終です。(笑)

あと、364日なんて、考えるだんごちゃん!
いえいえ、かえるさんが面白い うっしし(笑)
2011.01.25 10:32 | URL | ちむたむ #7jPbWLGU [edit]
だんごちゃんが次のハピバスが待ち遠しいのが分かるです
こんな美味しそうなケーキが食べれるんだもんね~
椅子にお座りしてお利口ですね
立派はレディーですかぁぁぁ
いやいやもう一年は我慢ですよ~かえるさん…
七面鳥って普通に売ってるんですか
この辺じゃ売ってるの見たことないです

ふふふ~鳥さんのおもちゃはぶぶにぃがめちゃ鳴かしてすぐ壊すってパターンですがだんごちゃんはどうだろ~
2011.01.25 15:52 | URL | ぶぶこ #- [edit]
クレーンママさん、こんばんわ~e-250

> 恒例のケーキだ~!!!v-274
> だんごちゃん良かったね!!
> まめっちちゃんも良かったね!!
> そして、おはぎちゃんもみんなと一緒に食べてますねv-290

おはぎもお誕生日が大好きでしたから~
だんごのお誕生日を一緒にお祝いしてあげられなかったけど、きっと遊びに来てたと思うですe-257

> 我が家も真似させてもらおうかな。
> ケーキ、1年に一回、クレーンに解禁しちゃおうv-238

アレルギーやわんこの食べられないものが入ってないかのチェックは必要だけど、同じものを食べてお祝いをするってうれしいんですよ~
わんこ用のケーキも売ってるけど、アレルギーがあれば同じことだし…
手作りすれば一番安心でいいんだけどね^^;

> にしても、だんごちゃん、きちんと椅子にお座りできてますね。
> すごい!

おりこうさんにしてましたよ~
ものすごくケーキを凝視してましたけどe-455

> かえるさ~ん、お食事テーブルってどんなやつなんですか?!
> 教えて下さい。

ドギーマンのだったと思いますよ~
あとでちゃんと調べて報告しますね。
高さが調節できるので買ってみました。
お皿は2つは十分乗る広さです。
普通に組み立てると台は平行なんだけど、斜めになるようにねじをずらして組み立てました。
高さも角度もちょうどいいみたいで食べやすそうですよ~
2011.01.25 22:06 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
黒ゴマさん、こんばんわ~e-250

> ぎゃーーーー!おいしそう!!
> 黒ゴマも欲しいですっ!
> そうですよね、1歳って、初めての誕生日のお祝いなんですよね。

生まれた時はブリーダーさんのうちだから、1歳がはじめてのお誕生日パーチーですねe-313
我が家は昔から、わんこのお誕生日はケーキでお祝いしてきたんですよ~
わんこのケーキも最近は売ってるけど、体質に合わない子もいるらしいから人間のでも変わらないなぁと思って^^;
1年に1度ですしねe-446

> だんごちゃん、ごちそうにプレゼントにケーキ、よかったねー、よかったねー。
> そして、まめっち、いちごをあげるなんてなんて優しいの!
> ほれてまうがやーーーー!と思ったら、すっぱいの苦手なのね(笑)。

そーなんですよ!
まめっちはものすごーく食いしん坊なんですけど、酸っぱいイチゴはぺっとします(笑)e-282
だんごはまめっちが残したのを見てすかさず食べてました^^;

> おはぎちゃんが口にクリームいっぱいつけてケーキ食べてる姿を想像してしまいます。
> やさしいおねぇたん、だんごちゃんのうれしそうな様子をうれしそうに見てますよね。

きっとうごうご言いながら食べてると思いますe-243
お誕生日が大好きだったからきっとだんごの誕生日は遊びに来てたと思いますよ~e-257
2011.01.25 22:20 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
きなこmamaさん、こんばんわ~e-250

> お誕生日ケーキはロールケーキだったんですね!とっても美味しそうでいいですね。

わんこのお誕生日の時はだいたいロールケーキかタルトなんですよ~
普段人間だけ食べる時は中身とか気にしないで買うんですけど、わんこのお誕生日の時はチョコやカロリーの高すぎるチーズケーキはNGですし^^;

> 色々お誕生日前に、あれこれ考えるのたのしそう。

昔ほどは考えなくなりましたけどね^^;
でも1年にたった1度のお誕生日だけど、わんこたちにはとっても刺激的みたいで、何年かすると
今日はお誕生日だね~とか、ハピバスだね~って言うとその日はそわそわするようになりますよe-455

> しちめんちょうのおもちゃってどうですか?買おうかなって前から思ってましたけど。。。また感想教えてくださーい。

だんごに買ったおもちゃは、柔らかいんでかなりガジガジ力の強い子には向かないかも^^;
きなこちゃんはどうですか?
おしりの笛はスピースピーってぐらいでほとんど音が鳴らないんですが、中に鳴き笛の入ってるものよりは
万が一の時も安心かもですね~
2011.01.25 22:45 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
だんごちゃ~ん、毎日お誕生日だといいね^^
とってもうれしそうな顔してますよ~

レディなだんごちゃんも楽しみだけど、
今のやんちゃなだんごちゃんもかわいいと思うよ。
どんなレディになるのか、これからの成長も楽しみにしてます^^

七面鳥のおもちゃ、さくらも同じ??ものを持ってますよ。
音が怖いのか、はたまた七面鳥の顔が怖いのか
さくらはこのおもちゃを見せると逃げて行きます・・・(>_<)
2011.01.25 22:53 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
ば~ばさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん、お誕生日が気に入ったのね(誰だって、自分のお祝いは大好きで嬉しいんだけど~)。

わんこにはお誕生日パーティって衝撃なのかもしれないですね(笑)
それだけうちが普段つまらないってことにもなりますが^^;

> 年に1回だから、とくに嬉しいんだけど・・・だんごちゃんもまめさんも、毎日イベントしてほしそうな~目で訴えてる。

まめっちもおはぎもすぐにお誕生日って言葉覚えたぐらいですからね~
あのケーキを凝視する目がすべてを物語ってますねe-455

> まめさんとだんごちゃんとかえるかあさん、あ、おはぎちゃんも加えて、替わりばんこに毎日誰かのをしたら~?
> 毎日ケーキ、隔日に肥るよ・・・ね。

まめっちは12月、おはぎは6月だったのでちょうどいい間隔だったんですが、だんごが1月なので12月と1月に偏っちゃいました^^;
次のお誕生日があと11カ月も先だと思うと確かにちょっとかわいそうですね(笑)
2011.01.25 22:57 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ちむたむさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃんなんておりこうなんでしょ!
> ちんと座ってる。
> ちゃんと待ってられるんですね。
> うはうははしてるだろうけど・・・・・(笑)

そう言われてみるとおりこうにしてましたね(笑)
目の前にケーキがあったのにペロンチョも我慢してましたe-455
でももじもじと動いて目で必死に訴えてましたね(笑)

> まめっちも嬉しそう
> 2ショットもかわいいね。

まめっちはさすがにお誕生日パーチーを何度も経験してますから、
今日はケーキとごちそうが出るってわかるんですねe-454

> ケーキが、汽車に見えるのは私だけ?

あはは、汽車に見えますか?
横にいちごを置いたからかな?

> 七面鳥のスープなんてリッチです。

七面鳥はちょっとですけどね^^;
ほぼ野菜スープですe-440

> 食事のテーブルはどんなのかな?
> 以前、トイレのシーツもいいな~と思った私です。

ずっと食事の台を探してたんですが、偶然見つけたので買ってみました。
高さ調節できてお皿が2つは十分乗るサイズです。
ねじの位置をずらして台を少し斜めにしたらとても食べやすいみたいですよ~
トイレのシーツはおはぎの介護の時に紹介した布のシーツですよね?
洗うのが嫌でなければかなり経済的ですよ~

> もぐは、アレルギーなので、ケーキとかは食べられないので
> いいな~って思います。
> 最近はフードで満足してますけどね。

最近はアレルギーない子の方が少ないぐらいですよね。
だんごも確実にあると思いますよ^^;

> もぐの身長は計ったことないですが、体重は10キロでした。
> 今度身長計ってみます。v-291

わんこの身長ってどこを測るんでしょうね?
自分で言っておいてなんですが^^;

> 鶏のおもちゃはどの子も喜びますね。
> でも、家はすぐご臨終です。(笑)

もぐたんはガジガシすごいんでしたよね^^;
だんごは今までほとんど壊してないです。
鉛筆とかイスとかテレビ台は壊しましたけどe-263

> あと、364日なんて、考えるだんごちゃん!
> いえいえ、かえるさんが面白い うっしし(笑)

まめっちのお誕生日も12月なのでまだまだ先ですね~
仕方ないから祝いたくないけどかえるの誕生日も加えるかなぁ^^;
2011.01.25 23:11 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶぶこさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃんが次のハピバスが待ち遠しいのが分かるです
> こんな美味しそうなケーキが食べれるんだもんね~

だんごもすぐにお誕生日って言葉覚えそうですよ(笑)
まめっちもおはぎもすぐ覚えましたから^^;

> 椅子にお座りしてお利口ですね

そう言われてみたら、ちゃんとハピバスの歌を歌い終わるまでいい子にしてましたe-257
まめっちなら端っこの方ちょっと齧ってますね(笑)

> 立派はレディーですかぁぁぁ
> いやいやもう一年は我慢ですよ~かえるさん…

だんごは一生レディーにはなれそうな気がしない母ちゃんですが…e-263
せめてランやドッグカフェで周囲に白い目で見られないぐらいにはなってほしいです^^;

> 七面鳥って普通に売ってるんですか
> この辺じゃ売ってるの見たことないです

この辺ではやっぱり売ってないですよ~
っていうか高いですしね^^;
通販でまとめて買うんですよ。
スーパーよりずっとお得です。
だんごはあんな巨大化しましたけど、ずっと拒食気味が続いてたので途中からカリカリに生肉を混ぜるようにしたんですよ。
生であげることは少ないですけどね^^;
それからはいやいやせずに食べるようになったんですよe-257

> ふふふ~鳥さんのおもちゃはぶぶにぃがめちゃ鳴かしてすぐ壊すってパターンですがだんごちゃんはどうだろ~

だんごは意外や意外、おもちゃは大事にするタイプのようですよe-455
家具は破壊してますけどe-262

これまでの子は秒速でおもちゃを破壊してましたけど、前にぶぶこさんに送ったテントウムシさんもまだ元気に鳴いてますよ~♪
わんこって鳥のおもちゃが好きなんですね~
狩猟本能くすぐられるんですねe-454
2011.01.25 23:20 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さくらさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃ~ん、毎日お誕生日だといいね^^
> とってもうれしそうな顔してますよ~

なかなかいい顔してくれました(←親ばかe-455)
小さい頃はお誕生日ってうれしかったですよね~
今は自分の誕生日が来ないように願ってますけどe-190

> レディなだんごちゃんも楽しみだけど、
> 今のやんちゃなだんごちゃんもかわいいと思うよ。
> どんなレディになるのか、これからの成長も楽しみにしてます^^

果たしてだんごはおしとやかなレディになるんでしょうか^^;
どうも一生ならないような気がしてなりません(笑)

> 七面鳥のおもちゃ、さくらも同じ??ものを持ってますよ。
> 音が怖いのか、はたまた七面鳥の顔が怖いのか
> さくらはこのおもちゃを見せると逃げて行きます・・・(>_<)

ホントですかー!?
だんごのおもちゃはスピースピーってすかしっ屁みたいな音しかしないですけどe-455
でもたしかにちょっと不気味ですよね(笑)
だんごはかなり気に入ってるようですよ~e-454
さくらちゃんの好きなおもちゃってどんなのですか?
音が苦手なのかな?
2011.01.25 23:25 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
だんごちゃん誕生日おめでとう!!!!遅くなってしまってごめんなさい!!
だんごちゃん大きくなりましたね☆そして美味しそうなロールケーキ、羨ましい~☆
嬉しいことづくめで、だんごちゃん嬉しかっただろうなぁ。

これからも元気に過ごしてほしいです。そしていっぱい笑わせてね。笑
2011.01.26 04:36 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [edit]
すごーい。立派なケーキですね~。w(*゚o゚*)w
野菜と七面鳥のスープってのも、豪華ですよ。
だんごちゃんにかわりたくなってきましたよ。(^^)
二日もお祝いしてもらえるって、
得したね、だんごちゃんっ♪(^-^)b"

七面鳥さんのおもちゃ、
首根っこ抑えられて「参った~~」って顔してますよ~^m^
2011.01.26 10:15 | URL | ぶるどねーじゅ #- [edit]
だんごちゃん、1歳 おめでとう~e-313
美味しいケーキに、テーブルに載った七面鳥スープと、玩具鳥さん。
みんなでお祝いe-405嬉しいねe-257

いっぱい遊んで、
いっぱい悪戯もして、
いっぱい笑わせて、
いっぱい美味しいもの食べて、
いっぱい長生きしてね!!!

e-420おめでと~うe-420
2011.01.26 17:26 | URL | ナシカ母 #I9hX1OkI [edit]
お誕生日おめでとう☆
2日間テンション高かったんだ(笑)
ケーキにスープまで出てきたらテンション上がっちゃうよね~
364日後の誕生日も楽しみだね☆(笑)
2011.01.26 18:34 | URL | さどちん #- [edit]
だんごちゃんのお誕生日おめでとうございます。
だんごちゃん1歳ですか。

あのね偶然ですが 我が家のクックも1月24日2歳になりました。
デモケーキなしでした、

同じ日にお誕生日ってビックリです。
2011.01.26 23:26 | URL | クックのママ #- [edit]
SOSUKEママさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん誕生日おめでとう!!!!遅くなってしまってごめんなさい!!

ありがとうです~☆
もう1歳になっちゃいましたよ^^;
早いですね~

> だんごちゃん大きくなりましたね☆そして美味しそうなロールケーキ、羨ましい~☆
> 嬉しいことづくめで、だんごちゃん嬉しかっただろうなぁ。

予定より大きくなり過ぎました^^;
でも元気が何よりですよね!
ケーキと言ってもあげるのはほんの少しだけど、同じケーキで1年に1度のお祝いをするってうれしいんですよe-446

> これからも元気に過ごしてほしいです。そしていっぱい笑わせてね。笑

ありがとうe-454
パピコの頃はまるで兄妹のようだったSOSUKEくんとだんご。
今ではだいぶ体格の差もついたけど、これからもお互いの成長が楽しみですね☆
2011.01.27 00:22 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶるどねーじゅさん、こんばんわ~e-250

> すごーい。立派なケーキですね~。w(*゚o゚*)w
> 野菜と七面鳥のスープってのも、豪華ですよ。
> だんごちゃんにかわりたくなってきましたよ。(^^)

ロールケーキはみんなであっという間に食べちゃいました(笑)
スープはお肉はそれほど入ってないんですけどね^^;
圧力なべで煮てあるのでお肉が柔らかいですe-257

> 二日もお祝いしてもらえるって、
> 得したね、だんごちゃんっ♪(^-^)b"

まだよくわかってないみたいですけど、みんながちやほやしたせいか、
ずっとテンションが高くて相手するのが大変でした^^;

> 七面鳥さんのおもちゃ、
> 首根っこ抑えられて「参った~~」って顔してますよ~^m^

わんこって狩猟本能刺激されるのか、鳥の形のおもちゃが好きなんですって~
でもシャー君は目が付いてるとダメなんですもんね^^;
2011.01.27 00:28 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ナシカ母さん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん、1歳 おめでとう~e-313
> 美味しいケーキに、テーブルに載った七面鳥スープと、玩具鳥さん。
> みんなでお祝いe-405嬉しいねe-257

ありがとうです~e-257
1歳、あっという間でした^^;
だんごは何が何だかまだ理解できてないみたいだけど、ものすごくはしゃいでましたよ(笑)

> いっぱい遊んで、
> いっぱい悪戯もして、
> いっぱい笑わせて、
> いっぱい美味しいもの食べて、
> いっぱい長生きしてね!!!

ホントですね~e-446
イタズラはほどほどにしてほしいけど(笑)
元気でいつまでも一緒にいてほしいですよ!
2011.01.27 00:31 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さどちんさん、こんばんわ~e-250

> お誕生日おめでとう☆

ありがとうです☆

> 2日間テンション高かったんだ(笑)

そうなんですよ^^;
普段でも大変なのに、みんなでちやほやしたせいか、異常なテンションで相手する方はへとへとでした^^;

> ケーキにスープまで出てきたらテンション上がっちゃうよね~
> 364日後の誕生日も楽しみだね☆(笑)

いつもと何か違うってことだけはわかるみたいですね(笑)
ごちそう以外の時もずっとテンションがあがってました^^;
次のお誕生日までだいぶありますが、元気に迎えられるといいなe-257
2011.01.27 00:39 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
クックのママさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃんのお誕生日おめでとうございます。
> だんごちゃん1歳ですか。

ありがとうございますe-257
そうなんです。1歳になりました!

> あのね偶然ですが 我が家のクックも1月24日2歳になりました。
> デモケーキなしでした、

クックちゃんは24日なんですね~
ケーキは別に必要ないですよ~
元気にその日を迎えられたってことが重要なんですからe-454

> 同じ日にお誕生日ってビックリです。

あっごめんなさい^^;
変な書き方しちゃったんですが、だんごは21日なんですよ~
でもお誕生日が近いですね!
お誕生日が近いだけでも親近感湧きますよね~
2011.01.27 00:42 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
だんごちゃん、お祝いしてもらったんですねv-290
おいしそうなケーキ!
ワンコは甘い味覚がよくわかるらしいと聞きました。
同じものを食べれるって嬉しいですよね。
かえるさんはごはんも手作り派なんですか?
七面鳥のスープ!
なんか我が家では絶対出てこないメニューですよ~。
おいしそう。私も食べてみたいなぁ(笑)
プレゼントの食事テーブルもいいですね。
いつも食べにくいだろうなと思ってたので
私もサイモンの誕生日プレゼントはテーブルにしようかな。
おまめちゃんもおいしそうに食べてますね。
きっとおはぎちゃんもお供えのケーキ食べながらだんごちゃんの一歳のお祝いに
参加してますねe-239

2011.01.27 14:16 | URL | dako #- [edit]
dakoさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん、お祝いしてもらったんですねv-290
> おいしそうなケーキ!
> ワンコは甘い味覚がよくわかるらしいと聞きました。

そうなんですね!
だからお誕生日は衝撃的だったのかも(笑)
まめっちやおはぎはすぐにお誕生日って言葉覚えましたからねe-455

> 同じものを食べれるって嬉しいですよね。
> かえるさんはごはんも手作り派なんですか?

本当は全部手作りしたいところなんですけど、調べて見ると手作りでは栄養素が足りない部分が出てきちゃうので、カリカリと手作りを混ぜてあげてますe-257
今日はかぼちゃとさつまいものスープでしたよ~

> 七面鳥のスープ!
> なんか我が家では絶対出てこないメニューですよ~。
> おいしそう。私も食べてみたいなぁ(笑)

私も七面鳥って食べたことないです^^;
スーパーでもお肉屋さんでも売ってないですよね~
このお肉は通販で購入してるんですよ。
冷凍庫満杯ですe-282

> プレゼントの食事テーブルもいいですね。
> いつも食べにくいだろうなと思ってたので
> 私もサイモンの誕生日プレゼントはテーブルにしようかな。

背骨に異常が出やすい犬種なので、台があるほうが負担がかからないと思うですよ~
このテーブル、なかなかいいですよe-287

> おまめちゃんもおいしそうに食べてますね。
> きっとおはぎちゃんもお供えのケーキ食べながらだんごちゃんの一歳のお祝いに
> 参加してますねe-239

お誕生日パーチーが大好きだったので、きっとだんごのお祝いに来てたと思いますe-454
お祝いよりケーキが目当てかも(笑)
2011.01.28 00:07 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/319-ba799f53

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

