スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

はじめてのブランド品☆^(o≧▽゚)o

今日パンダが中国から来ましたね~
また愛らしい姿が見られるのかな?


小さい頃上野動物園に見に行った記憶はありますが、見た記憶がありません(笑)
覚えているのは長蛇の列と親と柵で引き離されて通ったトンネル^^;
親に捨てられるかと思って後ろばかり向いていたのを思い出しました (T∀T)ノ彡☆

ちなみに中国からのパンダのレンタル料は年間約1億円だそうですね^^;
レンタルなんだ
うちの半分パンダはプライスレス(笑)






先日のエコポイントの話。

今回で2度目のエコポイント申請なので遅いのは覚悟していたのですが、一緒に出した郵便物の行方不明ということがあったのでやきもきしていました。
到着したかどうかだけの事にあまりに時間がかかるので、記事にしたら事務局が慌てるかと思ってあえて載せてみたんですが(笑)
ビンゴ~っ (T∀T)ノ彡☆ギャハハ

な~んて、このブログを見て慌てた訳じゃないと思うけど、前回の記事を載せた翌日の昼過ぎにやっと確認取れました!

「そういえば私のエコポイント…どうなっちゃったの?」って不安になった方は、ここに自分の電話番号と購入店の電話番号を入力すると確認できます↓


家電エコポイント申請状況確認



ちなみに「データの反映に時間がかかるため申請状況を確認できるのは申請書投函から約3週間後です。」
…と2011年2月21日現在書かれていますが、実際投函からかかった日数は43日^^;
倍かかってますね
気をもんでいる方の参考になればと思います。
その3週間ってところ、ちょちょいと書き直せないんでしょうかね?

それと「現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です」と表示されたら、「まだ届いてるかどうかも確認してませ~ん」って意味です
かえるは投函して3週間後から3週間、この表示にイライラしたのでご参考までに^^;
確認が済んでいると「審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。」と表示されます。

またこれから商品が届くまでに時間がかかると思いますが(笑)
とりあえず郵便事故ではなくてよかったですよ~



今日のうまいもんはかえるの好きなラスクです

モーラスク
2010_08130001.jpg
まめっち柄のパッケージに入った甘いタイプのラスクです。
ミルクの香りがふわっとして好きなんですよ~
他の味もあるらしいんですが、まだ巡り合いません^^;



ところで昨日でんぐり家に小包が届いたです。
サプリを注文していたのでそれが来たとばかり思っていたら住所が兵庫!?
兵庫と聞いてもしやと思うボステリとフレブルのパパさんママさん、ビンゴ(笑)
送り主はぶぶざえもんくんと丸くんのママ、ぶぶこさんです!

やっほ~いっ
2011_02200025.jpg

2011_02200027.jpg


中にはひなあられとか玉ねぎコロコロとかわんこのお菓子

そ・し・て

こっこれはもしや~っ
2011_02200028.jpg
PetitCochonさんのお洋服ではないですか~っ!

ぶぶこさんがだんごの1歳のお誕生日のために可愛い春夏ものをゲットしてくれたです!
以前公開しただんごの体重に合わせて買ってくれたんですよ~
だんご、恥ずかしいからってサバ読まなくてよかったね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だんごにとってはじめてのブランド品です(笑)

ぶぶこさんのセンス抜群ですね!親ばかですがとっても似合ってるですよ~
サイズもばっちりでず☆⌒o(*^ー゚) ♪

うんうん、おねぇたんっぽく見えるよ(笑)
あったかくなったら、これ着ておでかけしようね!


そうそう、だんごは早速もらったお菓子で…


ぶぶこさん、大事にするね!
いつもありがとう☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


これ着てどこ行こうかなって楽しみなだんごに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば

250応援おねがいします250

 

 



スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 21.2011   30 comments   0 trackback
Category :ペット

今TVでパンダ取り沙汰されてますね。レンタルだったのですね!しかも年間1億!!ヒョエーこの事実知らなかった(*_*)パンダって凄いですね。きっとこのパンダでの興行収入はさらにその上なのでしょうが。

「モーラスク」はどちらで購入できるのですか?ラスク好きなのでとーってもきになります。美味しそう❤

だんごちゃんお洋服とってもにあう!!!!かわいいですよ(^v^)だんごちゃんきこなせてるな~。だんごちゃんの体格いいですよね。私の好きな体型なんです。ちょびひげパックンやるだんごちゃんもダイスキ!!
2011.02.22 07:38 | URL | きなこmama #- [edit]
だんごちゃん、ブランドのお洋服が似合ってるよ~~。
春先取りの明るい柄で、気持ちも軽やかになりますね。
(体重は重めだけど~~、あ、ごめん、だんごちゃんは女の子だったね)

ECOポイントの申請、私のには「まだ届いてるかどうかも確認してませ~ん」って。
いったい、いつまでかかるんでしょうね。
2011.02.22 07:50 | URL | ば~ば #- [edit]
エコポイント、時間かかりますよね。
私も忘れたころに届きましたよ。
たしか、2,3カ月は経ってたような。。
申請、審査ってなると、
押印、決済なんて御役所仕事を
いくつも経てくるんでしょうね~。^^;

ブランドお洋服、とっても御似合いですよ~ (*'▽'*)
お散歩が楽しみですねっ♪
だんごちゃん、鼻パックン上手ですね~。
短いトレーニングで凄いです。
パックンがあっというまでしたよ。(^-^)
2011.02.22 10:28 | URL | ぶるどねーじゅ #- [edit]
エコポイント申請、確認出来て良かったですね。

だんごちゃん、そのお洋服ステキ~♪ 似合っています~♪♪
お姉さんぽい!…とっても~お姉さんに見える!!春が楽しみねe-266
だんごちゃん、いつもと違う感じ‥
ちょっと得意気でe-94モデルさん視線だぁ~~e-257
2011.02.22 10:38 | URL | ナシカ母 #I9hX1OkI [edit]
こんにちは^^

エコポイント申請書届いててよかったですね。
あとは、待つのみ!ですね^^

見覚えのあるラスク~~~
生協のカタログに載ってたので去年買いました。
どんな味か忘れた~~カタログに載ったら
また買ってみよ~~^^

うれしい荷物でしたね。
洋服似合ってますよ~~。
散歩が楽しみですね。
2011.02.22 12:42 | URL | メリママ #9wIXYclI [edit]
プライスレスですか?!
お借りしていいですか?

だんごちゃん、かわいい洋服良かったですね!似合ってるよv-291
クレーンにも鼻パックン挑戦していますが、出来ません~。
すごいな~だんごちゃん!クレーンも特訓してみます。

そして、モーラスク。美味しかったですv-398
かえる姉さん、ごちそう様でした。

エコポイントの件、お疲れ様です。
確かに、かえるさんの様に思っている人は沢山いると思いますよ。
遅れるならきちんと公表しないといけないと思います!
2011.02.22 16:48 | URL | クレーンママ #- [edit]
やっとエコポイントの申請書類書いたですよ!
がえるさん確認とれて良かったですね!

パンダのレンタル料って凄いですね…
でも経済効果はもっと凄いらしいですよ
うちのパンダ擬きもプライスレスですよ~

だんごちゃんピッタリで良かったです
サイズがちょっと不安だったからね~
うふふふ~可愛いですよ
お散歩が楽しみですよ~



2011.02.22 21:43 | URL | ぶぶこ #- [edit]
エコポイントの申請書、届いててよかったですね~
届いてるのがわかれば、待つのも安心して待ってられますね^^

だんごちゃん、ちょびひげぱっくん完璧マスターですか^^
ほんとお上手^^

にゃははは・・だんごちゃん体重サバよんで公表してなくてよかったね。
サイズぴったりでよく似合ってますよ。
だんごちゃんおねぇちゃんに見えるよ^^
これからのお散歩、楽しみだね。
2011.02.22 22:09 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
きなこmamaさん、こんばんわ~e-250

> 今TVでパンダ取り沙汰されてますね。レンタルだったのですね!しかも年間1億!!ヒョエーこの事実知らなかった(*_*)パンダって凄いですね。きっとこのパンダでの興行収入はさらにその上なのでしょうが。

1頭につき4000万らしいです。
もし繁殖したらどうなるんですかね?
ふたごだったらプラス8000万なのかな?^^;
パンダは愛らしくて大好きだけど、レンタルってところがなんとも嫌な話ですねe-190

> 「モーラスク」はどちらで購入できるのですか?ラスク好きなのでとーってもきになります。美味しそう❤

あひゃ、またやっちゃった(笑)
紹介しておきながらどこで買ったか書いてないヾ(;´▽`A``
モーラスクは生協で時々出てるのですよ~
楽天で検索したら出てきたんですけど、まとめ買いみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/hokkaido-dosanko/da00j0000000/
単品は売りきれちゃってました。

> だんごちゃんお洋服とってもにあう!!!!かわいいですよ(^v^)だんごちゃんきこなせてるな~。だんごちゃんの体格いいですよね。私の好きな体型なんです。ちょびひげパックンやるだんごちゃんもダイスキ!!

だんごははっきりした色が似合うみたいですよ~(≧∇≦)b
かえるはほとんどわんこ服買わないんで、はじめてのフレブル専門店のお洋服です!
やっぱりいろんな犬種のを扱ってるお店の洋服よりフィットするね!
だんごの体格好きですか?
かえるはきなこちゃんみたいな子を探してました(笑)
取り替える?プー!(*≧m≦)=3
きなこちゃんはムチムチタイプに育つかな?
特にムチムチにしようと育てた訳じゃないんだけど、勝手にムチムチ体型に(笑)
2011.02.22 23:07 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんばんわ~e-250

> だんごちゃん、ブランドのお洋服が似合ってるよ~~。

フレンチブルドッグ専門店のお洋服はじめてなんですよ~
さすが専門店だけあってサイズがぴったりです(゚m゚*)プッ
フレンチブルドッグってああいう特殊な体型してるので、普通の犬服では合わないことが多いんですよ~

> 春先取りの明るい柄で、気持ちも軽やかになりますね。
> (体重は重めだけど~~、あ、ごめん、だんごちゃんは女の子だったね)

きれいな色ですよね~
私までうきうきしちゃいます(≡^∇^≡)
普段はかえるの悪趣味で変な格好ばかりしてるのですが、これ着たらお嬢さんっぽくなりました(笑)

> ECOポイントの申請、私のには「まだ届いてるかどうかも確認してませ~ん」って。
> いったい、いつまでかかるんでしょうね。

ば~ばさんはかえるのあとでしたよね?
かえるの43日目安にして、それでも確認取れなかったら問い合わせてもいいかもしれませんが…
問い合わせても繋がりにくいそうです^^;
今回は確認できたからいいんですが、もし本当に郵便事故があった場合、あまりに日数が経ってしまってるので調査も出来ないような気がしますよね。
コピーがあれば大丈夫なのかな?
2011.02.22 23:13 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶるどねーじゅさん、こんばんわ~e-250

> エコポイント、時間かかりますよね。
> 私も忘れたころに届きましたよ。
> たしか、2,3カ月は経ってたような。。

最初の時もそのぐらいかかりましたよ~
本当に忘れたころですよね(笑)
そのまま届かなくても忘れそうです^^;

> 申請、審査ってなると、
> 押印、決済なんて御役所仕事を
> いくつも経てくるんでしょうね~。^^;

どうしてこんな仕組みにしたのかなぁって不思議です…っていうか理由はわかってますが(笑)
それでももうちょっと簡単な方法に出来なかったかなぁと思います。
今の時期は駆け込みの申請が山のように集まってるんでしょうね。

> ブランドお洋服、とっても御似合いですよ~ (*'▽'*)
> お散歩が楽しみですねっ♪

フレブル専門店での初お洋服なんですよ(≡^∇^≡)
きれいな色でとっても似合います♪
そういえばだんごは今人間の歳にしたら17歳ぐらい(笑)
一番元気できれいなころですよね~

> だんごちゃん、鼻パックン上手ですね~。
> 短いトレーニングで凄いです。
> パックンがあっというまでしたよ。(^-^)

シャー君のような完璧な鼻パックンにしたかったんですが^^;
フレブルって背骨に異常が出やすい犬種なので、急に上を向くしぐさはよくないかと思って、ちょびひげパックンにしました(笑)
もうちょっとちょびひげに長い時間乗せられるように練習させないといけないですね!
2011.02.22 23:24 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ナシカ母さん、こんばんわ~e-250

> エコポイント申請、確認出来て良かったですね。

ほっとしましたよ~
ポイントも大きいのでバカにできませんね^^;

> だんごちゃん、そのお洋服ステキ~♪ 似合っています~♪♪
> お姉さんぽい!…とっても~お姉さんに見える!!春が楽しみねe-266

だんごはきれいな色が似合うみたいです(≡^∇^≡)
これまで変な格好ばかりさせてたので見違えてしまいました(笑)
早く着せてお散歩したいですよ~

> だんごちゃん、いつもと違う感じ‥
> ちょっと得意気でe-94モデルさん視線だぁ~~e-257

ちょっと背伸びしちゃったかな(笑)
だんごも人間の歳にしたら17歳ですって~
頭の中はまだまだ子供だけど(゚ー゚;Aアセアセ
2011.02.22 23:32 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
メリママさん、こんばんわ~e-250

> エコポイント申請書届いててよかったですね。
> あとは、待つのみ!ですね^^

やっとモヤモヤが消えましたよ^^;
ポイントはWAONに交換なので結局普段のお買い物に消えちゃうかもしれないけど(笑)

> 見覚えのあるラスク~~~
> 生協のカタログに載ってたので去年買いました。
> どんな味か忘れた~~カタログに載ったら
> また買ってみよ~~^^

メリママさんの好きな味じゃなかったかな?
かえるはこれ開けちゃうといつの間にかなくなっちゃう(笑)
ラスクっておいしくないのはホントに美味しくないよね^^;
何度か有名なパン屋さんで買ってみたけどイマイチでいつになっても減らないことがあったよ(゚m゚*)プッ

> うれしい荷物でしたね。
> 洋服似合ってますよ~~。
> 散歩が楽しみですね。

だんごってこんな柄が似合うんだ~って発見でした(笑)
もう1歳だからこんなオサレなお洋服も持ってなきゃおかしいよね(´m`)クスクス
これ着てお花見にいけたらいいな~って思ってます(≡^∇^≡)
2011.02.22 23:50 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
クレーンママさん、こんばんわ~e-250

> プライスレスですか?!
> お借りしていいですか?

無料レンタルする?(笑)
はちゃめちゃできっとクレーン君よりイタズラですよ (*^m^)o==3

> だんごちゃん、かわいい洋服良かったですね!似合ってるよv-291

はじめてフレブル専門店でのお洋服なんです^^;
普通のお洋服は何着か持ってるけど、どうもしっくりこなかったの。
やっぱり専門店だと違うのね~!

> クレーンにも鼻パックン挑戦していますが、出来ません~。
> すごいな~だんごちゃん!クレーンも特訓してみます。

1日で出来たら怖いよ~(笑)
でもおすわりとマテが出来ればきっと出来ると思うよd(≧▽≦*)


> そして、モーラスク。美味しかったですv-398
> かえる姉さん、ごちそう様でした。

おいしくてよかった!
ちょっとフレンチトーストみたいだよね。

> エコポイントの件、お疲れ様です。
> 確かに、かえるさんの様に思っている人は沢山いると思いますよ。
> 遅れるならきちんと公表しないといけないと思います!

同時に出した郵便物の行方不明がなければこんなに気をもまなかったけどね^^;
でも確かにちょっと不親切というか…
せめて3週間って表示を混雑してるからって書き直してくれればいいのにって思いますよ。
2011.02.23 00:22 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶぶこさん、こんばんわ~e-250

> やっとエコポイントの申請書類書いたですよ!
> がえるさん確認とれて良かったですね!

ホッとしましたよ~
WAONに交換するので何買おうか迷ってるです(笑)
これならイオンのペットショップでも使えるですよ(>▽<)b

> パンダのレンタル料って凄いですね…
> でも経済効果はもっと凄いらしいですよ

経済効果はそれ以上なんですね!
赤ちゃんが生まれたらみたいしな~(゚▽゚*)
かえるは小さい頃何度も上野動物園に行ってるけどパンダを見た記憶がぜんぜんないのですよ(笑)

> うちのパンダ擬きもプライスレスですよ~

丸っちもパンダ模様ですね(笑)
今度物々レンタルするですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

> だんごちゃんピッタリで良かったです
> サイズがちょっと不安だったからね~
> うふふふ~可愛いですよ

専門店だけあってさすがですね!
これまで何着か買ってても普通の犬服を売ってるお店がサイズ展開していたものなのでイマイチ合わなかったんです。
丸っちと同じパイド柄だからぶぶこさんはだんごに似合う色がよくわかってるですね~
だんごが急にお嬢さんに見えたですよ(。・w・。 ) ププッ

> お散歩が楽しみですよ~

これ着てお花見に行きたいな~って思うけど、お花見の時じゃまだ寒いかな?
でも今から楽しみですよ~☆
ぶぶこさん、ホントにありがとうですよ\(o^▽^o)/
2011.02.23 00:34 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さくらさん、こんばんわ~e-250

> エコポイントの申請書、届いててよかったですね~
> 届いてるのがわかれば、待つのも安心して待ってられますね^^

届いたとわかれば、あとはいくらでも待ちますよ(笑)
3週間のもやもやがやっととれました^^;

> だんごちゃん、ちょびひげぱっくん完璧マスターですか^^
> ほんとお上手^^

まだまだ完璧じゃないんですよ^^;
成功率もまだそれほど高くないし、マテを長くすると落としちゃうし(-"-;A

> にゃははは・・だんごちゃん体重サバよんで公表してなくてよかったね。
> サイズぴったりでよく似合ってますよ。

ホントに(笑)
女性は体重サバ読みますからね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
サイズ見て驚きましたけど(爆)

> だんごちゃんおねぇちゃんに見えるよ^^
> これからのお散歩、楽しみだね。

オサレな服着たら急にお嬢さんに見えました(笑)
これまでふざけた服しか着せてなかったので(;´▽`A``
もう1歳だからもっとオサレさせてあげなきゃいけないですね~
2011.02.23 00:40 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
はんぶんパンダ~!!!レンタルしたいわぁ~!!!
お久しぶりです!なかなか訪問できずにごめんなさい!

だんごちゃん、すっかり大人っぽい顔になりましたね。そして新しい服、似合ってるね~☆★ 
2011.02.23 03:09 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [edit]
エコポイント申請出来ていて良かったですね♪

だんごちゃんお洋服似合ってるよ~
春らしい明るい色ですね
だんだん暖かくなってきたし
お出掛けも楽しみだね(*^^)

ちょびひげパックン、もう完璧じゃな~い!!
うちもちょびひげしようとしたら
ベロが長いからそのままペロリと食べてました(;´▽`A``

日曜日、行けたかな?
2011.02.23 13:06 | URL | お名前 #- [edit]
ゴメンナサイ!
上のコメント私です
また名前が消えてました。。。(/TДT)/
2011.02.23 13:07 | URL | チロモモ #- [edit]
SOSUKEママさん、こんばんわ~
ひさしぶり!ママちゃんもSOSUKEくんも元気?

> はんぶんパンダ~!!!レンタルしたいわぁ~!!!

だんご、めちゃくちゃだよ~(笑)
今が一番イタズラする時期だね^^;

> だんごちゃん、すっかり大人っぽい顔になりましたね。そして新しい服、似合ってるね~☆★ 

これ着たら急にお姉さんに見えたよ(笑)
普段着ぐるみとか変な格好ばっかりさせてるから(*≧m≦*)ププッ
2011.02.23 21:35 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
チロモモさん、こんばんわ~e-455
誰かな~と思ったけど顔文字でわかった(笑)

> エコポイント申請出来ていて良かったですね♪

よかったですよ~
3週間のもやもやがやっととれました^^;

> だんごちゃんお洋服似合ってるよ~
> 春らしい明るい色ですね

だんごはこういうはっきりした色が似合うみたいd(≧▽≦*)
今までは普通の犬服屋さんで買ってたけどサイズがどうも合わなかったの^^;
やっぱり専門店だとしっくりするよ~

> だんだん暖かくなってきたし
> お出掛けも楽しみだね(*^^)

でも毎日の散歩には着せないよ(笑)
だんごは誰か来ると地面にウネウネしてすぐ汚しちゃうの!(*≧m≦)=3

> ちょびひげパックン、もう完璧じゃな~い!!
> うちもちょびひげしようとしたら
> ベロが長いからそのままペロリと食べてました(;´▽`A``

わはは~
ももたんは鼻パックンの方が向いてるかもね~
だんごはまだ完ぺきじゃないの^^;
失敗したのは載せてないから(笑)

> 日曜日、行けたかな?

日曜日、急だったからいけなかった~(´_`。)グスン
チロモモさんは行ってきた?
次は5月だよね?
はじめに出店してるお店って調べればわかるかな?
かえるはその日にならないと行けるかどうかわからないんだけど、カレンダーに書いておくよ!
ありがと~☆
2011.02.23 21:52 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
エコポイントの申請出来てて良かったですね。
ハラハラしますよね。

可愛いお洋服のプレゼント 抜群のセンスはですね。
色も柄も 春らしくって可愛いです、
ふふふ サイズ正直に書いて良かったですね。
2011.02.23 23:07 | URL | クックのママ #- [edit]
最近、電気製品とか買ってないので、エコポイント制度が
よく分かってないんですけど、ほへ~申請するんですね^^
とにかく、無事完了良かったです!!

だんごちゃんお洋服似合ってるよ~~~☆
ぶぶこさんのセンス、さすがですね!!
これからの季節にピッタリ^^

だんごちゃん、口元に置かれても食べないなんてすご~い!!
かえる先生の教え方が上手なんでしょうね~~~
うちは、口開けて待ってますよ(笑)
2011.02.24 12:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [edit]
エコポイントの申請確認取れてよかったですねv-290
かえるさんのブログを読んだ後、ダンナにエコポイントの話をして、DVDだけじゃなくテレビも地デジ対応にしたら?と話したら、何とテレビは地デジ対応でした。
薄型のテレビってだいたい対応してるんですね。4~5年前に買ったテレビなので
対応してるとは思ってなかったんです。
とりあえずうちはDVDの買い替えらしいです。

だんごちゃん、春らしいお洋服、とっても女の子らしい~i-233
お出かけが楽しみになりますね!
ちょびひげぱっくん、すごい~完璧ですねi-237
2011.02.24 16:10 | URL | dako #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.24 20:56 | | # [edit]
ムフっ(^◇^)『半分パンダ』に噴出してしまいました♪
ママンも10年くらい前に上野動物園に行きましたよ~(・∀・)ノ
当事、まだリンリンがご健在だったような~☆

・・・パンダを見るなら絶対和歌山県の『アドベンチャー・ワールド』が
おススメです♪
去年?おととしも双子のパンダが生まれたことでも有名ですよね(^。^)

・・・ところでステキなプレゼント♪
ほ~んとよく似合ってるヽ(^。^)ノ
この柄と色合いがだんごちゃんのキャラにピッタリ~☆
ブブ子さん、センスいい~♪

ママン的には『たまねぎコロコロ』が気になるわぁ~♪
だんごちゃんの『鼻パックン』の技もどんどん安定してきて、名人級ですね(^◇^)
2011.02.24 22:22 | URL | ママン #- [edit]
クックのママさん、こんばんわ~e-250

> エコポイントの申請出来てて良かったですね。
> ハラハラしますよね。

これで2回目の申請なので遅いのは知っていたんですが、同時に出した郵便物がなくなったので本当に気をもみました。
あとは届くのを待つだけですが…これまた遅いんですよね(笑)

> 可愛いお洋服のプレゼント 抜群のセンスはですね。
> 色も柄も 春らしくって可愛いです、

ステキなお洋服のプレゼントにかえるが飛び上がって喜んでしまいましたよ(笑)
だんごはこういうポップな色が似合うみたいですよe-257

> ふふふ サイズ正直に書いて良かったですね。

そーなんですe-455
あまりに巨大化したので、ちょっとサバ読みたかったんですけどね(笑)
もしサバ読んでたらせっかくのびっくりプレゼントが無になるところでしたよ~^^;
2011.02.24 23:18 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
沖ちゃん、こんばんわ~e-250

> 最近、電気製品とか買ってないので、エコポイント制度が
> よく分かってないんですけど、ほへ~申請するんですね^^
> とにかく、無事完了良かったです!!

そうなんだよ~。すっごくめんどくさいの^^;
私でも手こずったから、お年寄りは大変だと思うよ。
今回は同時に出した郵便物の行方不明とかあったんで、必要以上に気をもんでしまいました。

> だんごちゃんお洋服似合ってるよ~~~☆
> ぶぶこさんのセンス、さすがですね!!
> これからの季節にピッタリ^^

ステキでしょ~e-446
丸っちと同じ毛色だから似合う色がぶぶこさんにはよくわかってるんだね!
今回はじめてのフレブル専門店のお洋服なの!
これまで普通の犬服屋さんのは買ってたんだけど、サイズが合わないから、所詮既成品なんてこんなもんよって思ってたけど、ぶぶこさんのプレゼントはだんごにぴったりでした!
さすが専門店だね~e-454

> だんごちゃん、口元に置かれても食べないなんてすご~い!!
> かえる先生の教え方が上手なんでしょうね~~~
> うちは、口開けて待ってますよ(笑)

念願のパックン芸、5代目にしてやっとですよ!
ホントは幼稚園に行かせられたら一番いいんだけどな~
かえるの訓練だとやっぱりグダグダだよ^^;
2011.02.24 23:31 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
dakoさん、こんばんわ~e-250

> エコポイントの申請確認取れてよかったですねv-290

ホントにホッとしました。
いろいろうまく行かなくてずっと気分が落ち込んでたので、少しは軽くなりましたよ~(≡^∇^≡)

> かえるさんのブログを読んだ後、ダンナにエコポイントの話をして、DVDだけじゃなくテレビも地デジ対応にしたら?と話したら、何とテレビは地デジ対応でした。
> 薄型のテレビってだいたい対応してるんですね。4~5年前に買ったテレビなので
> 対応してるとは思ってなかったんです。
> とりあえずうちはDVDの買い替えらしいです。

薄型でも地デジに対応してないのもあるんですよ~
7年ぐらい前に買ったのはまだ地デジ対応じゃなかったです^^;
それでいろいろ調べてたんですよ~
テレビが地デジ対応なら慌てなくていいですね!

> だんごちゃん、春らしいお洋服、とっても女の子らしい~i-233
> お出かけが楽しみになりますね!

はじめてのフレブル専門店のお洋服なんです!
普通のところのフレブルサイズは買ってたんですが、どうもサイズが…^^;
さすがフレブル専門店だけあってぴったりフィットですよ(>▽<)b
春らしいきれいな色で、かえるも着たくなっちゃいますよ~(笑)

> ちょびひげぱっくん、すごい~完璧ですねi-237

それがまだ完ぺきじゃないんですよ(笑)
もっと特訓を重ねなきゃダメですね^^;
2011.02.24 23:44 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ママンさん、こんばんわ~e-250

> ムフっ(^◇^)『半分パンダ』に噴出してしまいました♪

小さいころからカッパだの半分パンダだのってあだな付けられてます(笑)
この間お散歩の時も言われましたよ^^;

> ママンも10年くらい前に上野動物園に行きましたよ~(・∀・)ノ
> 当事、まだリンリンがご健在だったような~☆

ママンさん、上野動物園まで来られたんですね!
旅行ですか?
上野動物園…最後に行ったの何年前だったかな^^;
あの辺に住んでる子供たちはたいてい「あんたは上野動物園の猿山から拾ったんだからね」という親の不思議なウソに恐れおののいたものです(´_`。)グスン

> ・・・パンダを見るなら絶対和歌山県の『アドベンチャー・ワールド』が
> おススメです♪
> 去年?おととしも双子のパンダが生まれたことでも有名ですよね(^。^)

テレビで見たことありますよ!
めちゃくちゃかわいいですよね~e-266
そういえばパンダって日本にいたんですよね(笑)
あれもレンタルなんですか?

> ・・・ところでステキなプレゼント♪
> ほ~んとよく似合ってるヽ(^。^)ノ
> この柄と色合いがだんごちゃんのキャラにピッタリ~☆
> ブブ子さん、センスいい~♪

ぶぶこさんのところの丸っちとだんごは同じパイドで体型もよく似てるんですよ~
かえるがフレブル専門店で買うのに二の足を踏んでいたところに、ぶぶこさんがプレゼントしてくれたんです!
丸っちもポップな色彩が似合うので、ぶぶこさんはだんごに似合う色がよくわかってらっしゃいます!
ホントにうれしいプレゼントですよ~

> ママン的には『たまねぎコロコロ』が気になるわぁ~♪

玉ねぎコロコロは玉ねぎのおかきですよ~
わんこには厳禁だけど、人間にはおいしいですよ!

> だんごちゃんの『鼻パックン』の技もどんどん安定してきて、名人級ですね(^◇^)

それがまだまだなんですよ^^;
ぶぶこさんにもらったおやつが四角いから安定感があったのかも(笑)
2011.02.24 23:55 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/331-a4d60029

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

