スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

大切な場所

今日はウィリアム王子とキャサリンさんのロイヤルウェディングの日でした~
馬車のパレード、ステキでしたね!

ところで皆さんは東北のものを意識的に買うことってありますかぁ?

こちらは先日、伯父に送ったお酒です。
かえるは飲んでないんですが、福島のお酒で結構おいしいらしいですよ~
大七 箕輪門 720ml

大七 箕輪門 720ml
価格:3,675円(税込、送料別)


本当は違うお酒を送るつもりだったんですが、どうせなら東北のお酒を買って少しでも応援しようと思ったわけですよ(≡^∇^≡)
東北にはたくさん美味しいものがありそうですね。
これからもいろいろ探してみようと思います。




こちらは先日かえるがおケツを打った日の模様です(*≧m≦)=3
実はあの日はぶぶこさんがだんごに買ってくれたステキなタンクトップを着てお花見に行ったんですよ~


景色を眺めるまめっち。こっち向いて~(カーソルを乗せてね)

めっちゃ笑っとる(*≧m≦)=3
まめっちは景色のいいところにくるといつもよりたくさん歩きます


だんごも一丁前に景色眺めてますよ(笑)





ふたりが眺めているのはこんな景色
2011_04230006.jpg
この日はもやってますが、運がいいと海に浮かんだ富士山が正面に見えるんですよ~
かえるがおケツを強打した滑り台からの景色が最高なんです(*≧m≦)=3



実はここは、だんごがおでかけ&お散歩デビューしたところなんです



はじめてのお出かけの時

この頃はお外に出ることが怖くてたまらなかったんだよね~



そして初散歩

怖がるだんごをおねぇたんたちがリードしてくれたよね。だんご、覚えてるかい?



今じゃおはぎねぇたんの倍になったね(*≧m≦)=3



ひかげのベンチで休憩にしよう~♪





あんまりひかげじゃないでち

たしかに(゚ー゚;A



日差しがまぶしいね~(写真にカーソル乗せてね)

ゴーグル持ってくればよかったなぁ



スズメもチョコチョコとお散歩してます。
2011_04230005.jpg


お水がおいし~でち





2011_04230023.jpg
桜はもう終わりかけでしたが桜吹雪がとてもきれいでした~





もっとここでいろんな思い出を作れるといいね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 29.2011   12 comments   0 trackback
Category :ペット

私も結婚式チラッとみました!!とってもキャサリンさん綺麗でしたね~。ドレスもシンプルでステキでした!!日本でもこんな明るいニュースばかりになってくれるといいなぁ。

かえるさんがお尻打った場所は思い出の場所だったんですね。更に忘れられない場所になりましたね(笑)だんごちゃんが怖がってる写真、
まめっちに乗っかってるみたいですね♪( ´▽`)だんごちゃんちいさーい♡その頃と比べるとやっぱり大きくなってますね!

世界フィギュアあしたも頑張りました欲しいですね!かえるさんみましたか?
2011.04.30 00:01 | URL | きなこmama #- [edit]
ウエディング素敵でしたね~♪
私も、もう1回着たくなった(笑)

記念すべき公園デビューの場所で、記念すべきケツ強打事件!
もう、忘れられない場所になったね(笑)
2011.04.30 01:28 | URL | さどちん #- [edit]
今日の英国のウイリアム王子&キャサリンの結婚式は最高でしたねぇ~♪
裏番組?では「野球」やら「ちょこっといい話」とか見たい番組が重なって
(録画はしないタイプのァタシ!!!)
リモコン操作しっぱなし ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

団子ちゃん 大きく育ちまくった感じなんですけどぉ~~~o【u_u っ】
凛々しいまめっちに写っているわぁ~~~ 【*^u^*】ウフッ 
2011.04.30 02:29 | URL | こゆき #yY3/Up4A [edit]
だんごにもカーソルを乗せてほしいでち!

2011.04.30 07:16 | URL | ば~ば #- [edit]
mamaちゃん、こんばんわ~

> 私も結婚式チラッとみました!!とってもキャサリンさん綺麗でしたね~。ドレスもシンプルでステキでした!!日本でもこんな明るいニュースばかりになってくれるといいなぁ。

久々の明るいニュースだったね~
派手派手しくなくて控えめで好感持てましたよね!
でもキャサリンさんはもうちょっとぽっちゃりしていた時の方がかわいいな~と、かぼちゃみたいなかえるは思ったのですよ(*≧m≦)=3

> かえるさんがお尻打った場所は思い出の場所だったんですね。更に忘れられない場所になりましたね(笑)

お散歩するのにいい感じのところなの。
あんまり人が多くても散歩しにくいからね~
わんこも毎日のお散歩コースはイマイチテンションが上がらないみたいだけど、景色のいいところだとうれしそうだよ~

>だんごちゃんが怖がってる写真、まめっちに乗っかってるみたいですね♪( ´▽`)だんごちゃんちいさーい♡その頃と比べるとやっぱり大きくなってますね!

偶然なんだけど、まめっちに乗ってるみたいでしょ?
勝手に親ガメ子ガメ広場って名付けてます(*≧m≦)=3

> 世界フィギュアあしたも頑張りました欲しいですね!かえるさんみましたか?

見たよ~!
真央ちゃんは結果を気にせずどんどん難しい技にチャレンジしてほしいよね!
今日はどうなるかなぁ?
2011.04.30 16:34 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さどちんさん、こんばんわ~

> ウエディング素敵でしたね~♪
> 私も、もう1回着たくなった(笑)

雅子さまのドレスもとっても可愛かったけど、キャサリンさんの清楚なドレスもステキでしたね~

> 記念すべき公園デビューの場所で、記念すべきケツ強打事件!
> もう、忘れられない場所になったね(笑)

この辺ってわんこ率が高い割に公園は入っちゃダメなところが多くて、なかなかわんこに厳しいんですよ。
ここはのんびり散歩しやすくて気に入ってます(≡^∇^≡)
滑り台は要注意だけどね(*≧m≦)=3
2011.04.30 16:39 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
こゆきちゃん、こんばんわ~

> 今日の英国のウイリアム王子&キャサリンの結婚式は最高でしたねぇ~♪

派手派手しくなくてよかったね~
あの馬車がステキだった~♪
馬がかわいくて馬ばかり見てた(*≧m≦)=3

> 裏番組?では「野球」やら「ちょこっといい話」とか見たい番組が重なって
> (録画はしないタイプのァタシ!!!)
> リモコン操作しっぱなし ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

わかるわかる!
こういうのって生で見ないと意味ないもんね(笑)
かえるもフィギュアと結婚式とパチパチ替えてました(*≧m≦)=3

> 団子ちゃん 大きく育ちまくった感じなんですけどぉ~~~o【u_u っ】
> 凛々しいまめっちに写っているわぁ~~~ 【*^u^*】ウフッ 

当初の10キロ希望からは大幅に出ましたけど、大きく育ったのは健康な証拠ですね~
一時は食べなくて苦労したのがウソのようです(*≧m≦)=3
まめっちは自然の多いところだと頑張って歩くんですよ~
もう人間の歳で100歳超えてるのにエライでしょ?(≡^∇^≡)
2011.04.30 16:45 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんばんわ~
体調いかがですか?
無理しないでくださいね!

> だんごにもカーソルを乗せてほしいでち!

だんごは始終動いていてじっとしてないのでパラパラマンガみたいなのが難しいんですよ(*≧m≦)=3
2011.04.30 16:47 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
かえるさんこんばんは。
今日は本当にありがとうございました。
そして、東北の応援ありがとうございます。
東北人としてとても嬉しいです。
お散歩コース、とても綺麗な場所ですね!
海に浮かぶ富士山~素敵~☆ いいな~☆
まめっちちゃんも、だんごちゃんも気持ち良さそうです。
おはぎお姉ちゃんも遊びに来ていたかなv-290
2011.04.30 21:47 | URL | クレーンママ #- [edit]
センちゃん、こんばんわ~

> かえるさんこんばんは。
> 今日は本当にありがとうございました。
> そして、東北の応援ありがとうございます。
> 東北人としてとても嬉しいです。

今は意識的に東北のもの買うようにしてるよ~
東北のものっておいしいものがいっぱいだから無理せずに支援できるよ(≡^∇^≡)
まだまだかえるの知らない美味しいものがたくさんあるんだろうな!
センちゃんおすすめのおいしいものがあったら教えてね!

> お散歩コース、とても綺麗な場所ですね!
> 海に浮かぶ富士山~素敵~☆ いいな~☆

とてもいいお散歩コースなの。
このあたりの公園って結構犬禁止のところ多いんだけど、ここはそんなことないし、景色もいいし歩きやすいし。
これでドッグランがあればいいのにね(笑)

> まめっちちゃんも、だんごちゃんも気持ち良さそうです。
> おはぎお姉ちゃんも遊びに来ていたかなv-290

おはぎもこんな時は来てるかもしれないね~
だんごが心配で時々来てるんじゃないかなって思うことがあるよ(*≧m≦)=3
2011.05.01 04:22 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
東北の物産
私は岩手への思い入れ強いから
今回に限らず岩手の物をよく買うよ~♪

結婚式、ステキでしたね
私はウェストミンスター寺院に見惚れちゃった(*^^*)
ケイトさんもこの日を境に
キャサリン妃ですね

初めてお散歩した場だったり
オチリ打ったり
みんなでお花見したり…
これからもたくさん思い出が出来ると良いね☆

この辺の太陽という意味が付く場所も
ペットOKだと良いのにっていつも思うよ

コメントありがと☆
そうなの!
私には兄もいるんだよー
あまり登場しないけど
私は3人兄弟の末っ子なんだ

おやつ缶のフレブル、気付いた~?(^w^)
フレブルは大きめに描かれてるね
ちょうどその上に(蓋の境目)に後姿のダルメシアンもいるんだよ

そして病院は前に注射の時に
ももの病歴を知らない先生が採血しようとして
血が出ない腕に何回も針を刺しちゃって
痛くしちゃったんだ(/TДT)/
それから病院に入るだけで怖がります
昔はシッポブンブンに振って喜んでいたんだけどね

アレルギーがあると注射をした日は出掛けられないよね
注射後にお散歩したりお買い物に行ったりしている人が羨ましい(≧▽≦;)
2011.05.01 22:44 | URL | チロモモ #- [edit]
チロモモさん、こんばんわ~

> 東北の物産
> 私は岩手への思い入れ強いから
> 今回に限らず岩手の物をよく買うよ~♪

岩手って何がおいしい?
オススメがあったら教えてね~

> 結婚式、ステキでしたね
> 私はウェストミンスター寺院に見惚れちゃった(*^^*)

ステキだったね~
しばらく鬱々としたニュースばかりだったので久々に明るいニュースだったね。
ウェストミンスター寺院もよかったし、派手派手しくないドレスもステキだったし(≡^∇^≡)
かえるは馬車が気に入ったよ~
でも寺院の中で一部の招待客の座ってる場所って全然見えなさそうだと思わなかった?(゚m゚*)プッ

> 初めてお散歩した場だったり
> オチリ打ったり
> みんなでお花見したり…
> これからもたくさん思い出が出来ると良いね☆

この辺ってあんまりいい公園がないんだよね~
近所の公園はほとんど犬は禁止なの(゚ー゚;A
わんこ連れて近場でっていうとこの辺しかないんだ~

> この辺の太陽という意味が付く場所も
> ペットOKだと良いのにっていつも思うよ

チロモモさん、あそこ行ったことあるの~?
かえるは行きそびれてますが(笑)
そうそう、ペットはダメなんだよね。
いまどき遅れてるよね~

> 私には兄もいるんだよー
> あまり登場しないけど
> 私は3人兄弟の末っ子なんだ

チロモモさん、お兄さんとお姉さんがいるのね~
どっちにも甘えられるから一番いいよね(≡^∇^≡)

> おやつ缶のフレブル、気付いた~?(^w^)
> フレブルは大きめに描かれてるね
> ちょうどその上に(蓋の境目)に後姿のダルメシアンもいるんだよ

あれどこのおやつ缶?
色もかわいいね~

> そして病院は前に注射の時に
> ももの病歴を知らない先生が採血しようとして
> 血が出ない腕に何回も針を刺しちゃって
> 痛くしちゃったんだ(/TДT)/
> それから病院に入るだけで怖がります
> 昔はシッポブンブンに振って喜んでいたんだけどね

あー!わかる!
昔世話していた野良ちゃんを、インターンの子が治療してものすごく痛くしちゃったのね"(/へ\*)"))
そのあと寄りつかなくなってしまって、そのまま悪化して死んじゃったんだ…
あの時はずいぶん自分を責めたよ。連れて行かなきゃ生きてたかもって。
動物は治療ってイマイチ理解できないしね。
いじめられてるって受け取っちゃうのかもね。
それ以来、病院は変えて絶対に新人にはさせないようにしてるよ。
本当はそういうのっていけないんだけど、命にかかわることだしね。

> アレルギーがあると注射をした日は出掛けられないよね
> 注射後にお散歩したりお買い物に行ったりしている人が羨ましい(≧▽≦;)

おはぎのアレルギーはワクチンの1週間あとに出たこともあったの。
それはワクチンと関係ないと思うって言ってたけど、多少は関係あると思うんだよね。
ワンチンで許容量いっぱいだったところに花粉か何か吸ったんだと思うんだ。
アレルギーがある子は常に注意が必要だよね~
2011.05.02 21:09 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/355-569d8979

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

