スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

ふた担当とそこ担当

ノーリードでのびのび~

…ではなくて、見た目に邪魔だったのでリードを画像加工で消しました(*≧m≦)=3



ちゃんとリードしてますよ~ヾ(@>▽<@)ノ

いっぱい歩いて暑くなったね~!


この日は暑かったので帰りにミニストップによって久々のソフトクリーム~♪


ソフトクリームをはじめて見ただんご(笑)






ソフトクリームを食べた時は以前から担当がありまして…


ミニストップのソフトクリームにはコーンのふたが付いていて、まめっちはソフトクリームのふた担当です(笑)


そしておはぎの担当だったソフトクリームの底は…



2代目底担当のだんごさんヾ(@>▽<@)ノウシャシャ

なんちゅうしあわせそうな顔しとんねん(*≧m≦)=3





コーンの底にちょびっとついたソフトクリームでしあわせになれるだんごでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば

庭で咲いたお花たちです。
2011_04050018.jpg

2011_04050010.jpg

2011_04050011.jpg

2011_04050014.jpg
また来年だね~




スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 02.2011   14 comments   0 trackback
Category :ペット

お庭にたくさんのお花が咲いてて、いいですね^^
お花は咲くたびに、季節が感じられますよね。

わたしも日曜日にミニストップのソフトクリーム食べましたよ!
でも、ふたついてなかったよ~(>_<)
こっちはふたないのかな??

ふた担当のまめっちにも、ソフトクリームついてるのかな??
サクサクいい音たてて食べてますね^^
だんごちゃんは、ソフトクリーム大好きになったね。
いっぱいそこ担当するよーって感じかな(^^;;
2011.05.02 23:42 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
ぽん酢も味醂も途中途中を担当してるかな・・・??
大体群がってきますので・・・
いやしんぼうなんで・・・

だんごちゃんがスパーでかくなってる事にビックリ・・・
いやぁ~~いつまでも、パピコって感じてたのに・・・
いつの間にやら・・・フレブルに(笑)

白い部分から見るだんごちゃんを味醂に重ねちゃいます(笑)

ちなみに・・・私も昨日ミニストップで抹茶とのミックスを食べたけど・・・
フタは無かった・・・
2011.05.03 12:52 | URL | タカセ #- [edit]
お庭のお花とっても綺麗ですね!
管理はかえるさんがしているんですか??
ソフトクリームv-367良かったね~。
動画、の最後、笑っちゃいました。
まめっちちゃんの出演料はソフトのフタですか?
クレーンもアイス大好きなんです。
私がこっそり食べているとすぐ飛んできます。
そして、旦那への口止め料で少しあげます。
2011.05.03 19:30 | URL | クレーンママ #- [edit]
さくらさん、こんばんわ~

> お庭にたくさんのお花が咲いてて、いいですね^^
> お花は咲くたびに、季節が感じられますよね。

だんだん手入れの要らない花ばかりになってますが(゚ー゚;A
一時、庭の大掃除してのっぺらぼうだったのでお花が咲くとうれしいです。
春先、楽しませてくれたこのお花たちもそろそろ終わりですがまた来年会えますね~

> わたしも日曜日にミニストップのソフトクリーム食べましたよ!
> でも、ふたついてなかったよ~(>_<)
> こっちはふたないのかな??

ホントですかー!?
フタ、場所によってないのかなぁ???
もしかするとテイクアウトって言えばフタくれるのかもしれないです(笑)
今度試しにその場で食べる気でも、「持ちかえります」って言ってみてください(*≧m≦)=3

> ふた担当のまめっちにも、ソフトクリームついてるのかな??
> サクサクいい音たてて食べてますね^^

ちょびっとついてるのですよ~
かえるは実はあまりソフトクリームのコーンが好きではないのでまめっちが食べてくれるとちょうどいいんです(笑)

> だんごちゃんは、ソフトクリーム大好きになったね。
> いっぱいそこ担当するよーって感じかな(^^;;

ソフトクリームはかえるが好きだから底のほんのちょっとだけ~ヾ(@>▽<@)ノ
まめっちは夏になるとミニストップに必ず行くと思ってます(゚ー゚;A
だんごがミニストップの前で騒ぐのも時間の問題ですね(笑)
2011.05.03 20:08 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
タカセさん、こんばんわ~

> ぽん酢も味醂も途中途中を担当してるかな・・・??
> 大体群がってきますので・・・
> いやしんぼうなんで・・・

うちで途中を許したらもう大変な騒ぎですよ(*≧m≦)=3
ちょっとじゃ済まないでしょうね(笑)
ヤギミルクのソフトクリームがあればいいのにね。
夏はアイスクリーム食べさせてあげたくなる日もあるよね~

> だんごちゃんがスパーでかくなってる事にビックリ・・・
> いやぁ~~いつまでも、パピコって感じてたのに・・・
> いつの間にやら・・・フレブルに(笑)

もう1歳3ヶ月だからね~
それにしても立派なフレブルになったでしょ?(*≧m≦)=3

> 白い部分から見るだんごちゃんを味醂に重ねちゃいます(笑)

片パンチの味醂ちゃんは親近感沸くよ~
今どのぐらいになった?

> ちなみに・・・私も昨日ミニストップで抹茶とのミックスを食べたけど・・・
> フタは無かった・・・

あれ~?おかしいなぁ???
関西はフタくれんのか?
持ちかえりだとくれるのかもしれないよ。

ところで今、抹茶ソフト出てるの?
行かなきゃ~ヾ(@>▽<@)ノ
2011.05.03 20:23 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
かえるちゃん
画像処理とか 会話コトバ挿入とかPC操作! お手の物!!!
って感じですねぇ~v-424

お庭に花たちも満開に咲いてくれているし 陽射しが当たって
お花さんたちも喜んでいそう~e-349

まめっち 人年齢で云うと100歳!? 凄いですねぇ~
かえるちゃんの愛情たっぷりに応えているのでしょうねぇ~【*^-^*】微笑 

2011.05.03 20:23 | URL | こゆき #- [edit]
センちゃん、こんばんわ~

> お庭のお花とっても綺麗ですね!
> 管理はかえるさんがしているんですか??

植えるだけね(*≧m≦)=3
以前は珍しい花ばかり集めてたけど、結局だんだん手間かけられなくなって今はほっといても咲いてくれる花ばかりだよ~

> ソフトクリームv-367良かったね~。
> 動画、の最後、笑っちゃいました。
> まめっちちゃんの出演料はソフトのフタですか?

監督と主演ってやつ?ヾ(@>▽<@)ノウシャシャ
あんなの世界に流していいのかね(笑)
ソフトのフタで満足してくれるからありがたい女優さんだよね~(*≧m≦)=3

> クレーンもアイス大好きなんです。
> 私がこっそり食べているとすぐ飛んできます。
> そして、旦那への口止め料で少しあげます。

そういえばセンちゃんもソフトクリーム食べてる場面が何度か出てたよね。
アイスは内緒で食べてるんだ(*≧m≦)=3
クレーン君も口止め料もらえるってわかってるんだね(笑)
2011.05.03 20:32 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
こゆきちゃん、こんばんわ~

> かえるちゃん
> 画像処理とか 会話コトバ挿入とかPC操作! お手の物!!!
> って感じですねぇ~v-424

かえるの腕というより、もともとPCについていたソフトなんですよ~
リードを消してるのは言わないとわからないですよね。
ソフトを使えば簡単なんですよ~

> お庭に花たちも満開に咲いてくれているし 陽射しが当たって
> お花さんたちも喜んでいそう~e-349

一時ジャングルみたいだったので全部取っ払ってしまった後があまりに寂しくて^^;
植えるのが遅れたから増えないかなぁと思ったけど、暖かくなったら一気に増えてきれいに咲いてくれました~

> まめっち 人年齢で云うと100歳!? 凄いですねぇ~
> かえるちゃんの愛情たっぷりに応えているのでしょうねぇ~【*^-^*】微笑 

散歩中に声をかけてくれる人も年齢を聞くと驚くんですよ~
ここのところ少し老いが進んだ気もしますが、もう100歳超えてるんだから当たり前か(*≧m≦)=3


2011.05.03 21:29 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
お庭のお花綺麗ですね!少し前は、お花に興味が、そこまでなかったんですけど、きなこと一緒に写真を撮ったりする様になってから好きになりました。花の名前は全然分かりませんけどね♪( ´▽`)かえるさんが以前撮られた椿も好きです!
2ワンズもソフトクリーム見る目が真剣そのもの(笑)皆好きですよね。
フタを食べるまめちゃんも、だんごちゃんも幸せそう♡何だかだんごちゃんの部分の方が良い所もらえてますね(笑)
2011.05.04 07:26 | URL | きなこmama #- [edit]
道の駅やSAに寄ると、その地域限定のソフトクリームがありますね。
それを見つけると、食べてみたくなるのが私の習癖。

で~~コーン部分と底は夫の担当、真ん中は私・・・ハイ、我が家で偉いのは私ですから(エヘッ)。
2011.05.04 08:49 | URL | ば~ば #- [edit]
mamaちゃん、こんにちは~

> お庭のお花綺麗ですね!少し前は、お花に興味が、そこまでなかったんですけど、きなこと一緒に写真を撮ったりする様になってから好きになりました。花の名前は全然分かりませんけどね♪( ´▽`)かえるさんが以前撮られた椿も好きです!

お花とわんこを一緒に撮るとかわいいよね~
お花の名前なんて覚えなくても「きれいだな~」って思うだけで十分だよ。

> 2ワンズもソフトクリーム見る目が真剣そのもの(笑)皆好きですよね。
> フタを食べるまめちゃんも、だんごちゃんも幸せそう♡何だかだんごちゃんの部分の方が良い所もらえてますね(笑)

ソフトクリームって相当おいしいと思わない?ヾ(@>▽<@)ノ
高級スイーツにも負けないぐらいおいしいよね~
かえるは小さい時からあのソフトクリーム作る機械が欲しくてたまらないんだ(*≧m≦)=3

ふたの方が見た目は大きいけどね(笑)
底は溶けたソフトクリームがくっついてる量が多いもんね(゚m゚*)プッ
2011.05.05 13:17 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんにちは~

> 道の駅やSAに寄ると、その地域限定のソフトクリームがありますね。
> それを見つけると、食べてみたくなるのが私の習癖。

そうそう!
意外とおいしいのありますよね!
ば~ばさんもソフトクリーム好きですか?
かえるの生息域には変なソフトクリームあるんですよ(*≧m≦)=3

> で~~コーン部分と底は夫の担当、真ん中は私・・・ハイ、我が家で偉いのは私ですから(エヘッ)。

1つを分けっこしてるんですね~
ラブラブ~ヾ(@>▽<@)ノ
2011.05.05 13:20 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ご無沙汰してしまいましたっ(^_^;)
でんぐりさんのお家のお花たち~
みんなキラキラと美しく咲き誇っていますね~☆

シクラメンはクリスマスから咲き続けているのですか?
案外、葉っぱは生きてても、なかなか次の年に
花を咲かせるのは難しいので、驚きながら拝見しておりました(゜o゜)

・・・ところで、今日もだんごちゃんの表情~イイ♪
ソフトクリームが気になるけど我慢している困ったような
お顔に思わず噴出してしまった~(^◇^)ぶひゃひゃっ☆

底のコーンにたくさんソフトクリームが残っているといいね♪むふっ
2011.05.05 21:27 | URL | ママン #- [edit]
ママンさん、こんばんわ~

> ご無沙汰してしまいましたっ(^_^;)
> でんぐりさんのお家のお花たち~
> みんなキラキラと美しく咲き誇っていますね~☆

ママンさん、ご多忙中なのにご訪問ありがとうございます!
植えっぱなしでも咲く花ばかり集めました~(゚m゚*)プッ
このお花たちもそろそろ終わりです。

> シクラメンはクリスマスから咲き続けているのですか?
> 案外、葉っぱは生きてても、なかなか次の年に
> 花を咲かせるのは難しいので、驚きながら拝見しておりました(゜o゜)

このシクラメンはガーデンシクラメンなんですよ~
ずっと小さなプランターに植えっぱなしで、肥料も何も与えていないのに毎年この季節に咲いてくれてます(゚ー゚;A
可愛そうなのでやっと地植えにしたんですよ。

> ・・・ところで、今日もだんごちゃんの表情~イイ♪
> ソフトクリームが気になるけど我慢している困ったような
> お顔に思わず噴出してしまった~(^◇^)ぶひゃひゃっ☆

見てはいけないという表情ですよね(笑)
はじめて見るけどおいしいニオイがしたんでしょうね~ヾ(@>▽<@)ノ

> 底のコーンにたくさんソフトクリームが残っているといいね♪むふっ

このコーンって結構上げ底なのですよ(*≧m≦)=3
実は今日もソフトクリーム食べちゃいました~
ソフトクリームって暑い日は最高においしいですね!d(≧▽≦*)
2011.05.06 23:01 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/356-1cdcaf02

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

