スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

早すぎた~


以前生協で買ったロールケーキ
atelier ichi(あとりえ市)の、なると金時スフレロールです


カーソルのせてね


見た目にはさつまいもが入ってるようには見えないんですが、食べるとお芋の風味がふわっとしておいしいんです♪
残念ながら通販にこのロールケーキは出てませんでしたが、他の商品もおいしそう
かえるはスイートポテト大好き~ヾ(@>▽<@)ノ



連休前のお話です。
去年は出遅れて見られなかったつつじを見に行ってきました~


この日はとってもいいお天気~


でもでも…
今度は来るのが早すぎたみたいで(゚ー゚;A

ほとんどつぼみやんけ~"(/へ\*)"))



とんびに嘲笑われてます




でも濃いピンクのつつじはところどころで咲きだしていました。








そして、かえるがおケツを強打した滑り台のあるところへも寄ってみました。
恐怖を克服するためにもう一度勇気を振り絞りのぼってみました"(/へ\*)"))


これが例の滑り台の上から見下ろしたところ
2011_05030026.jpg
すごく急だと思いませんか?(゚ー゚;A

そしてこれがかえるがおケツを強打した憎き段差(*≧m≦)=3
2011_05030029.jpg

でもね、その滑り台の上からはこんなに素晴らしい景色が見えるのですよ~



真ん中にぽっかり浮かぶ富士山が見えますか?


2011_05030011.jpg



ふたりも景色を楽しんでますよ~


カーソル乗せてね


カーソル乗せてね





どうやらこの日に落し物をしたらしいのですがそのお話はまた今度(゚ー゚;A
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


胸キュンのブヒちゃんたちがうじゃうじゃ
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 14.2011   20 comments   0 trackback
Category :ペット

こんばんは~。

まずは、このロールケーキ、美味しそう!!
私は、人類のうちでも有数の甘味好きを自認していますが(笑)、
いや~、シンプルなロールケーキです。
確かにサツマイモがあしらわれているようには見えないですが、
こう言うシンプルな雰囲気のケーキほど、美味しい・・・と言うのが自説であります(笑)。

滑り台、こう言う感じでしたか。
私は、人類のうちでも有数の高所恐怖症を自認していますが(再笑)、
確かに怖いです。
そして、高所恐怖症の場合、とにかく怖くて、
お尻の下に何があるかなんて考える余裕がありません(笑)。
でんぐりがえるさんがお尻を強打されたのも、仕方ないですね~。

ただ、これは絶景です。
絶景を望む(望む)ならば、どうしても高い所に登る必要がありますが、
これは登る価値ありです。
まめちゃんもだんごちゃんも、絶景を満喫してますね~。

でも、よく再登頂されました!
本当に、エライ!!!



2011.05.14 22:16 | URL | ユニオンジャック #JnFQfeZA [edit]
お芋のロールケーキ美味しそうです
ほんのり甘い感じですか?
通販では買えないのですか~~残念~

海の彼方に富士山・・・絶景ですね
あ~なってこ~なって地図を頭に思い浮かべたですよ
まめっちもだんごちゃんもいい景色に満足してるね
かえるさんも頑張ったですね
恐怖の滑り台(笑)めちゃ急ですやん・・・こわ~~

気持ちのいいお天気にお出掛けって最高~~
2011.05.15 18:27 | URL | ぶぶこ #- [edit]
ロールケーキおいしそうですね~^^
お芋の風味かぁ~ますます、そそられますね!!
わたしは甘いのだいすきなので、ロールケーキのクリームたっぷりだ
大好きです~(^^;;

滑り台からの景色、最高ですね!!
富士山なんて贅沢~~(笑)
それにしても、急な滑り台だけど・・・めっちゃ綺麗な滑り台ですね^^

何を落し物したのかな??
見つかったのかな??
続編?!楽しみにしてます。
実は、わたしも昨日落し物して・・・・車のカギなんですけど
家のカギとか、他にもついてて・・
で、思い当たるのがたまたま行った公園。
家から2時間半ですよ・・・
幸い落し物の届けがあったので、今日また行ってきました(-_-;)
2011.05.15 21:41 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
ユニオンジャックさん、こんばんわ~

> まずは、このロールケーキ、美味しそう!!
> 私は、人類のうちでも有数の甘味好きを自認していますが(笑)、
> いや~、シンプルなロールケーキです。
> 確かにサツマイモがあしらわれているようには見えないですが、
> こう言うシンプルな雰囲気のケーキほど、美味しい・・・と言うのが自説であります(笑)。

ユニオンジャックさんも甘いものお好きなんですね!
シンプルなロールケーキってやっぱり味に自信があるってことでしょうねd(≧▽≦*)
やたらに飾りの多いものについ惹かれてしまいますがイマイチなのも多いですよね(笑)
これはさつまいもの風味がしておいしかったですよ~

> 滑り台、こう言う感じでしたか。
> 私は、人類のうちでも有数の高所恐怖症を自認していますが(再笑)、
> 確かに怖いです。

やっぱり普通の滑り台より急ですよね!
でも勇気を振り絞ってのぼってみました。
結局滑ることはやはり出来ませんでしたが(゚ー゚;A

> ただ、これは絶景です。
> 絶景を望む(望む)ならば、どうしても高い所に登る必要がありますが、
> これは登る価値ありです。
> まめちゃんもだんごちゃんも、絶景を満喫してますね~。

そうですよね!
きっとこの景色のためにやたらに急な滑り台になったのではないかと勝手に想像してます(*≧m≦)=3
かえるは高いところが苦手でも滑り台ぐらいは滑れたんですけど、この急な滑り台はさすがにひいてしまって(゚ー゚;A
普通に滑れば怪我なんてしないはずなんですけどね(笑)

> でも、よく再登頂されました!
> 本当に、エライ!!!

ありがとうございます!
あの時は痛すぎて景色を撮り忘れたので(笑)
ユニオンジャックさんにも刺激的な画像でしたね~(゚m゚*)プッ
ママンさんのつり橋もかなり怖かったけど(笑)
2011.05.15 21:55 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶぶこさん、こんばんわ~

> お芋のロールケーキ美味しそうです
> ほんのり甘い感じですか?
> 通販では買えないのですか~~残念~

残念ながら通販では売ってなかったみたいです。
また買おうかなぁって思ってたのに(゚ー゚;A
甘すぎず、お芋の風味がとってもおいしかったですよ~
生協もたまにいいもの載ってるんですよね(笑)

> 海の彼方に富士山・・・絶景ですね
> あ~なってこ~なって地図を頭に思い浮かべたですよ

ぶぶこさんはあ~なってこ~なってって地図が浮かぶんですね!
かえるは地図がすっごく苦手なんですよ(゚ー゚;A
進んでる方向を上にして見ないとわかんないです(゚m゚*)プッ

> まめっちもだんごちゃんもいい景色に満足してるね

まめっちもだんごも景色のいいところは好きですよ~
たしかにコンクリートと建物に囲まれた普段の散歩道よりずっといいですよねd(≧▽≦*)

> かえるさんも頑張ったですね
> 恐怖の滑り台(笑)めちゃ急ですやん・・・こわ~~

やっぱり急ですよね!
もしかして滑り台じゃないのかなぁと思う角度です(笑)
でも検索してみたらやっぱり滑り台らしいです(゚m゚*)プッ

> 気持ちのいいお天気にお出掛けって最高~~

お天気の日のお出かけはいいですね~
でもこれからは暑さ対策しないといけないですね(゚ー゚;A
2011.05.15 22:01 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さくらさん、こんばんわ~

> ロールケーキおいしそうですね~^^
> お芋の風味かぁ~ますます、そそられますね!!
> わたしは甘いのだいすきなので、ロールケーキのクリームたっぷりだ
> 大好きです~(^^;;

シンプルだけどおいしかったですよd(≧▽≦*)
シンプルだからこそ味に自信がある証拠ですね!
また食べたいなって思うひとつです。

> 滑り台からの景色、最高ですね!!
> 富士山なんて贅沢~~(笑)
> それにしても、急な滑り台だけど・・・めっちゃ綺麗な滑り台ですね^^

やっぱり急ですよね!?
かえるがヘタレだから急に見えるのかと思ったんですけど(゚m゚*)プッ
この景色のために高く作りすぎたのかなって勝手に想像してます(笑)
だから1段不自然な段差がひとつあるのかもとか(゚ー゚;A

> 何を落し物したのかな??
> 見つかったのかな??
> 続編?!楽しみにしてます。

たぶんこの日に落としたんだと思うんです。
気にして散歩道も探してたんですけどね~
続編、お楽しみに~☆

> 実は、わたしも昨日落し物して・・・・車のカギなんですけど
> 家のカギとか、他にもついてて・・
> で、思い当たるのがたまたま行った公園。
> 家から2時間半ですよ・・・
> 幸い落し物の届けがあったので、今日また行ってきました(-_-;)

わーっ!それは大変!"(/へ\*)"))
全部大事なもの落としちゃった感じですよね~
でもちゃんと届いたんですね!
2時間半でもそんな大事なものなら行かなきゃならないですね~
いい人が拾ってくれて良かった!
世の中捨てたもんじゃないですねd(≧▽≦*)
2011.05.15 22:07 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ロールケーキおいしそー♪
スイートポテトも美味しいよね(*^m^*)

滑り台って子供の頃は平気で滑っていたのに
大人になったらすごく怖く感じるよ
子供の方が高さを感じるはずなのにね^^;

ぽっかり富士山!
絶景だー!!
富士山が見えるとテンションあがるね♪

ももへのお祝いコメントありがとー☆
きびなご、お友達のブログでお見かけして
お誕生日には絶対にやりたい~って思ってたの(≧∇≦)
ももはうちに来てラッキーだったかは分からないけれど
お母さん犬から預かった大事な命
精一杯の愛情込めて育てていきます☆
2011.05.15 23:28 | URL | チロモモ #- [edit]
エライ!!
また、あの滑り台に上がったなんて・・・で、どうやって降りたの?
当然、滑って降りる~~~ん?、後の階段で。

高いから景色はいいけど、高所恐怖症(ちなみに私)には立てない急斜面。
2011.05.16 07:29 | URL | ば~ば #- [edit]
お芋のロールケーキ惹かれます( ´▽`)私もスイートポテトだいすきです!お芋は沖縄に売ってる紫イモのタルトご存知ですか?私はそれが大好きです。一日20個たべてしまっ
たことがあるぐらいです。
やっぱりこの場所素敵な所ですね~。富士山ちゃんと見えますよ。いつか富士山に登りたいなっていつも見ると思いますけど、毎年諦めてしまいます(笑)
やっぱり急な滑り台ですね♪(´ε` )ぜったい痛いし、私の仕事的に言うと骨盤ずれますよ。
落し物…。私もよくやります。1番酷かったのが、ちょっと前に泊まったホテルで3回も鍵を落としました(^_^;)続編楽しみにしてます!
2011.05.16 08:38 | URL | きなこmama #- [edit]
こんにちは。
ロールケーキ、とっても美味しそうです!♪
かえるさんは、美味しいもの見つけるの、お上手ですよね~!♪

そして滑り台、本当に、急ですね・・^^;
でも、景色は、最高ですね~~♪
遠くに富士山が見えているのも、ちゃんと、わかりましたよぉ~(笑)

かえるさんの落し物は、一体、なんだったのでしょう??
私は、バスの中に落し物をしてしまい、降りたバスを追い掛けて
バスを止めてしまった経験のある人でーす(爆)^^!
2011.05.16 10:46 | URL | bunrumama #- [edit]
チロモモさん、こんにちわ~

> ロールケーキおいしそー♪
> スイートポテトも美味しいよね(*^m^*)

スイートポテトってホントにおいしいよね~
あれでカロリーが低かったら最高なのになぁ(*≧m≦)=3

> 滑り台って子供の頃は平気で滑っていたのに
> 大人になったらすごく怖く感じるよ
> 子供の方が高さを感じるはずなのにね^^;

子供の頃ってあまり感じないのかな?
確かに今ほど恐怖を感じなかったよね。
ジャングルジムとか今は想像しただけでもこわいよ(笑)

> ぽっかり富士山!
> 絶景だー!!
> 富士山が見えるとテンションあがるね♪

いいところでしょ~
と言っても他には珍しいものはないんだけどね(゚ー゚;A
お散歩するには最高だよ~

> ももへのお祝いコメントありがとー☆
> きびなご、お友達のブログでお見かけして
> お誕生日には絶対にやりたい~って思ってたの(≧∇≦)

イヒヒ~
あれにはウケた~ヾ(@>▽<@)ノ
火は基本的に怖がるもんね~
だんごは火のニオイ嗅いでたけど(゚ー゚;A

> ももはうちに来てラッキーだったかは分からないけれど
> お母さん犬から預かった大事な命
> 精一杯の愛情込めて育てていきます☆

ももたんはチロモモさんのおうちに来たからしあわせになれたんだよ~☆
身体の弱かった子は1年1年のお誕生日が本当に感謝だよね!
2011.05.16 13:11 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんにちは~
体調はいかがですか?
週に1度でもお休みがあればいいんですけど、家事も介護も休みがないんですよね~(゚ー゚;A

> エライ!!
> また、あの滑り台に上がったなんて・・・で、どうやって降りたの?
> 当然、滑って降りる~~~ん?、後の階段で。

前回はおケツを打った痛みで景色を撮り忘れたのでもう一度のぼりました(笑)
降りたのは、もちろん!
…うしろの階段で(*≧m≦)=3
今度こそは滑って降りてやろうと思ったんですが、やっぱり勇気が出ませんでした"(/へ\*)"))

> 高いから景色はいいけど、高所恐怖症(ちなみに私)には立てない急斜面。

もともと坂道のところにある滑り台なので余計に急になってるんですよ。
あまりの急さにもしかして単なるオブジェなのかと思ったんですが、検索してみたらやっぱり滑り台みたいです(笑)
ば~ばさんも高所恐怖症なんですね!
私は高層マンションに住むお友達の家に行った時に絶対に窓際に近寄れなかったです(゚m゚*)プッ
2011.05.16 13:22 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
mamaちゃん、こんにちは~

> お芋のロールケーキ惹かれます( ´▽`)私もスイートポテトだいすきです!お芋は沖縄に売ってる紫イモのタルトご存知ですか?私はそれが大好きです。一日20個たべてしまっ
> たことがあるぐらいです。

そのタルトはないかも~
紫芋のスイーツは鎌倉にも売ってるんだけど、20個も食べちゃうなんてよっぽどおいしいんだね!
あっそういえばおととい、紫芋があったんでお味噌汁に入れたよ~
ピンク色のお味噌汁になったよ(゚m゚*)プッ

> やっぱりこの場所素敵な所ですね~。富士山ちゃんと見えますよ。いつか富士山に登りたいなっていつも見ると思いますけど、毎年諦めてしまいます(笑)

いいところでしょ~
暖かくなると富士山が見えることはほとんどないんだけどね。
富士山はのぼるのは結構きついみたいね。
途中でギブアップしてもバス通ってないし(笑)

> やっぱり急な滑り台ですね♪(´ε` )ぜったい痛いし、私の仕事的に言うと骨盤ずれますよ。

mamaちゃんの仕事ってなんだろう?
整体師?
やっぱり滑らないで正解?(*≧m≦)=3
なんだかジェットコースターみたいに急角度なんだよね(笑)
進んでも退いても痛い目に合うのか(゚m゚*)プッ

> 落し物…。私もよくやります。1番酷かったのが、ちょっと前に泊まったホテルで3回も鍵を落としました(^_^;)続編楽しみにしてます!

ホテルの部屋のかぎ?
それともおうちの鍵かな?
やたらとものを落とす日ってあるんだよね~
ちなみに落し物を立て続けに拾う日もあるよね(笑)
2011.05.16 13:33 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
bunrumamaさん、こんにちは~

> こんにちは。
> ロールケーキ、とっても美味しそうです!♪
> かえるさんは、美味しいもの見つけるの、お上手ですよね~!♪

生協に出てるスイーツの写真に負けただけです(゚m゚*)プッ
生協のスイーツは大体冷凍なので便利なんですよね。

> そして滑り台、本当に、急ですね・・^^;
> でも、景色は、最高ですね~~♪
> 遠くに富士山が見えているのも、ちゃんと、わかりましたよぉ~(笑)

やっぱり急ですよね!
ひさしぶりに滑り台の上に立ったので、かえるだけ急に見えるのかと思ったんです(゚ー゚;A
でもこの景色を見る価値はありますよね!
ちょっともやってますが、富士山が海の上にぽっかり浮かんでいて素晴らしい景色なんですよ~

> かえるさんの落し物は、一体、なんだったのでしょう??
> 私は、バスの中に落し物をしてしまい、降りたバスを追い掛けて
> バスを止めてしまった経験のある人でーす(爆)^^!

落し物のお話は次回にご期待くださいね~
バスの落し物って降りてすぐに気付いたんですね!
かえるの想像だとbunrumamaさんが猛ダッシュでバスの前に両手を広げて立ちはだかって…
…違うか(*≧m≦)=3
2011.05.16 13:38 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
あれが、例の滑り台ですね!!
おおぉ・・・
かえるさん、おしり強打、、きっと私もしていると思います。
ヤッター!富士山の写真が見れた~!!嬉しいです。
本当に富士山が見えるのですね!すごい!
気持ちよさそうな場所ですね!
だんごちゃんも、まめっちちゃんも楽しそうです♪
2011.05.16 20:50 | URL | クレーンママ #- [edit]
おいしそうなケーキ!
私も生協頼んでるんですけど、このケーキには気がつきませんでした。
生協、パルシステムなんですけど...生協もいろいろあるし場所によって商品も違うのかなぁ。
まめちゃんもだんごちゃんもキレイな景色を見ながらのお散歩。
お天気もよく気持ち良さそうなのわかります!
これが強打した滑り台なんですね!
でも見たことないくらい立派なつくりです!
そういえば急な滑り台をかえるさんに抱っこされて嬉しそうに滑る気満々だった?だんごちゃん。
改めてスゴイなぁ(笑)。
とても素敵な場所ですねi-237
2011.05.16 23:28 | URL | dako #- [edit]
センちゃん、こんばんわ~

> あれが、例の滑り台ですね!!

そうあの伝説の滑り台(笑)

> おおぉ・・・
> かえるさん、おしり強打、、きっと私もしていると思います。

センちゃんも滑り台苦手?
これは特に急だもんね~(゚ー゚;A

> ヤッター!富士山の写真が見れた~!!嬉しいです。
> 本当に富士山が見えるのですね!すごい!

富士山の写真好き?
富士山は写真でもパワーをもらえるっていうからね~d(≧▽≦*)
かえるの生息域にはいくらでも富士山を眺められる散歩道はあるんだけど、ここの散歩道はなんとなくのどかで歩きやすくて気に入ってるの(≡^∇^≡)
いつか見においでね~

> 気持ちよさそうな場所ですね!
> だんごちゃんも、まめっちちゃんも楽しそうです♪

わんこも景色がいいところだとすごくテンションが上がってるねヾ(@>▽<@)ノ
まめっちは普通の住宅街の散歩道だとすっごいテンション低いんだよね(゚ー゚;A
やっぱり自然の多いところがいいんだね~
2011.05.16 23:41 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
dakoさん、こんばんわ~

> おいしそうなケーキ!
> 私も生協頼んでるんですけど、このケーキには気がつきませんでした。
> 生協、パルシステムなんですけど...生協もいろいろあるし場所によって商品も違うのかなぁ。

場所によって載ってるものは違うらしいですね~
時々限定何個っていうの出てますよね。
生協のケーキは冷凍できるのが多いので便利なんですよねd(≧▽≦*)

> まめちゃんもだんごちゃんもキレイな景色を見ながらのお散歩。
> お天気もよく気持ち良さそうなのわかります!

わんこはただ散歩すればいいと思ってたけど、ちゃんと景色を見ていたことにびっくりですよ(゚m゚*)プッ
景色のいいところではすごくごきげんで長距離も歩くんです。

> これが強打した滑り台なんですね!
> でも見たことないくらい立派なつくりです!

ちょっとオブジェのようですよね?
でも一応滑り台らしいですよ(゚m゚*)プッ
滑るのは怖いけど、このてっぺんからの景色は最高なのですよ~d(≧▽≦*)

> そういえば急な滑り台をかえるさんに抱っこされて嬉しそうに滑る気満々だった?だんごちゃん。
> 改めてスゴイなぁ(笑)。
> とても素敵な場所ですねi-237

この日はかえるひとりでのぼったのでだんごは滑らなかったんですよ~
特別何かあるわけでもないけど、のどかな雰囲気でとってもほのぼのできる場所です(≡^∇^≡)
2011.05.16 23:47 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
こんにちは~^m^


おいひひょ~~なものが、またまたv-398
かえるさん、ダイエッツ終了したんでしたかね???v-413
もしや・・・触れては・・・いけなかった・・・e-330

こんなにおいしそうなもの目の前にして、
ガマンなんて出来ませんがねっ!!!e-343



これが、例の、<湯けむりおケツ殺尻事件の>犯人の
滑り台・・・e-451火曜サスペンスゥゥゥe-442


オブジェみたい~~e-451e-420
おされ~~~e-267
痛くないわけがない!ってくらい、つるピカしてますね(ーー;)

でもここから見る景色・・・気持ちいいぃぃぃぃぃe-278
富士山まで・・・いい写真e-451
かえるさん、いろいろ上手ですよねぇe-451



おまめちゃん、やっぱ若いわ~e-266
いっぱいいっっっっっぱい長生きしてけろっv-413
2011.05.17 16:54 | URL | ぽぽやま #- [edit]
ぽぽやまさん、こんばんわ~

> おいひひょ~~なものが、またまたv-398
> かえるさん、ダイエッツ終了したんでしたかね???v-413
> もしや・・・触れては・・・いけなかった・・・e-330
> こんなにおいしそうなもの目の前にして、
> ガマンなんて出来ませんがねっ!!!e-343

ダイエット…なんのことですかねぇ~(*≧m≦)=3
やっぱり食べたいものは食べたいのですよ~(笑)
食べたいものを食べて運動して消費するのが一番なんでしょうけどね~
生協がね、おいしそうなもの載せるから悪いんですよ(笑)ヾ(@>▽<@)ノイヒヒ

> これが、例の、<湯けむりおケツ殺尻事件の>犯人の
> 滑り台・・・e-451火曜サスペンスゥゥゥe-442

これがその滑り台なのですよ~
あの時は痛すぎて景色だの滑り台だの撮る余裕なかったんで、もう一度行ってきましたよ(゚m゚*)プッ

> オブジェみたい~~e-451e-420
> おされ~~~e-267
> 痛くないわけがない!ってくらい、つるピカしてますね(ーー;)

そうでしょ~?
私も遠巻きに見ていた時はオブジェかなぁと思ってたんですけど、滑り台みたいですよ。
雨の日は気を付けないと危険ですよね(゚ー゚;A

> でもここから見る景色・・・気持ちいいぃぃぃぃぃe-278
> 富士山まで・・・いい写真e-451
> かえるさん、いろいろ上手ですよねぇe-451

高所恐怖症だけど、ここからの景色は「うわぁ~!」って言うぐらい素晴らしいのですよ~d(≧▽≦*)
写真はただシャッター押しただけなのでうまくも何ともないですが、お褒めいただくと悪い気はしませんね~(笑)

> おまめちゃん、やっぱ若いわ~e-266
> いっぱいいっっっっっぱい長生きしてけろっv-413

最近食欲が落ちてるので心配なんですよ~
でももう人間の歳では100歳超えてるので若いころみたいにはいかないのは当然ですね~
それでもできるだけギリギリまで元気で頑張ってほしいです!
2011.05.17 21:06 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/360-e1335d4d

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

