スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

ありがとう



アドレスの件(前回の記事)お騒がせしてます(゚ー゚;A
連絡をくださった方ありがとうございます!助かりました~

はじめてのスマホ…
お返事するのにも四苦八苦してます(笑)
使いこなせるのには時間かかりそうだけどいろいろ出来て楽しいね~

引き続き連絡のない方はかえるのアドレスに名前入りでお願いしますm(_ _)m



今年も今日で終わりなのですね~
いつの間に大みそかになったんだーって感じですが^^;
結局しなくてはならないことの半分もすませてません…

今年は誰もが忘れる日は1日たりともなかったあの大震災がありました。
あの時の自分の行動を忘れないためにもブログに記録していたのですが、やはり細かいことは忘れてるんですよね(゚ー゚;A
停電して懐中電灯の明かりを頼りにお湯を沸かした事とか…
その間も余震があるたびにガスを止めたなーとか。
便利な暮らしは当たり前じゃないことを思い知らせれました。

宮城県のものでどうしても食べたいものがあってずーっと待っているのですが、未だその被災地は復興していないようでかえるの食べたいものは見つかりません…
早く食べたいなぁ!

かえるにとっての今年はフェルトブリーダー?元年でもありました(笑)
今年何体のおチビちゃんたちを送りだしたんだろう?
途中から数えてないけど(笑)

来年はさらにハマるのか、はたまた飽きっぽいかえるはポイっとやめてしまうのか(笑)

みんなは来年をどんな年にしたいですか?





またひろばに行ってきました~
誰もいないからロングリードにしてみましたよ

ひぇっだんごがとおい~ヾ(@>▽<@)ノ




でもせっかくロングリードにしたのに軽快に走らないどんくさいだんご…(゚ー゚;A





おっまっめちもごきげんだね~d(≧▽≦*)















わんこの繋げてくれた絆、来年も大切にしていきたいと思います。
みなさんそれでは来年もよろしくね~


来年が素晴らしい年になりますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 31.2011   6 comments   0 trackback
Category :ペット

こんばんは~。

スマートフォン、大変そうですね~。
私は「伝統的な」(笑)携帯を使っていますが、時々ヨドバシなんかに行くと、
スマートフォンを触ってみます。
流行に乗り遅れないために(笑)。

しかし、もうチンプンカンプン(笑)。
よくTVなんかでやっている、指をサッと横に振れば画面が変わったり、
指を開くと拡大されたりとか、全く出来ません。
従って「こんなん、出来るか!!」と腹を立てて、すぐにその場を立ち去ります(笑)。
昔は「機械モノ」は強かったのに、悲しいです。

でも、でんぐりがえるさん、是非ともマスターしてくださいね。

それにしても、だんごちゃん。
長いリードなのに行動範囲が狭いですね(笑)。
そして最後に「ひょこひょこ」っと帰ってくる姿が可愛い!!
たまりません。
そんなだんごちゃんに代わり、まめちゃんが年末のご挨拶ですね♪

こちらこそ、本当にお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
新年も、よろしくお願い申し上げます。

2011.12.31 20:14 | URL | ユニオンジャック #JnFQfeZA [edit]
だんごちゃんの歩き方、すごくかわいいですね~~^。
おしりフリフリで超いやされます。
でんぐりがえるさんのお住まいされてる所も地震の影響がかなりあったんですね。
もっと早くに知ってれば何かお役にたてたかもしれませんのに、知らなくてすいません。
フェルト人形はぜひ飽きずに続けてくださいね・・・どの作品も素晴らしいですから・・・。
2011.12.31 21:34 | URL | あんず母 #- [edit]
今年はでんぐりがえる様にとって、また日本や世界にとっても明るい希望の年になりますように。

昨年同様に宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
2012.01.01 07:35 | URL | ば〜ば #- [edit]
ユニオンジャックさんこんばんは~
明けましておめでとうございます♪

> スマートフォン、大変そうですね~。

何事も慣れなのでしょうが、本当の意味で使いこなせるようになるのは一生無理かも(笑)
実際スマホを使ってる人もパソコン同様に完璧に使いこなしてる人はごく一部かもしれないですね(^-^;
でもおそらく近いうちに簡単スマホができると思いますよ♪

> それにしても、だんごちゃん。
> 長いリードなのに行動範囲が狭いですね(笑)。

私の方が動いていたような…(- -;)
でもうちの近くの公園は犬禁止のところばかりなのでここのひろばはありがたいです。

> そして最後に「ひょこひょこ」っと帰ってくる姿が可愛い!!
> たまりません。

なんともどんくさいでしょ(^-^;
よそのわんこはもっと軽快に走るのに…

こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
昨年は大変な年でしたね。
今日は元旦になって間もなく地震速報が入ってお昼には結構長い横揺れがかえる地方もありました。
今年は良い年になることを願いつつも、気を抜かずに過ごそうと思います。
2012.01.01 21:42 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
あんず母さん、こんばんは
明けましておめでとうございます♪

> だんごちゃんの歩き方、すごくかわいいですね~~^。
> おしりフリフリで超いやされます。

なんだかドテドテって感じなんですよね(^-^;
でもそれもかわいいんだけど(笑)

> でんぐりがえるさんのお住まいされてる所も地震の影響がかなりあったんですね。
> もっと早くに知ってれば何かお役にたてたかもしれませんのに、知らなくてすいません。

すみませんだなんてとんでもない!
被災地に比べたら何もないのと同じですよ。
でもお気遣いありがとうございます!

私のところなどは停電ぐらいでそれほどの被害はなかったんですが、マスコミの不安をやたらあおるような報道のせいか、しばらくスーパーが物不足になっていました(- -;)
母を病院に連れていくまでのガソリンも入れられないような状態だったんです(- -;)

あれでもし政府がありのままの状況を伝えていたらどんな騒ぎになったんだろうと想像しただけで恐ろしいです…(;つД`)
あの対応がよかったとも思わないですけど(- -;)

> フェルト人形はぜひ飽きずに続けてくださいね・・・どの作品も素晴らしいですから・・・。

かえるの手芸って熱しやすく冷めやすいんですよ(^-^;
でもフェルトは長続きしてる方です(笑)
2012.01.01 22:15 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんばんは
今年もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨年は大変な年でしたね。
今日も新年早々地震でびっくり(^-^;
結構長く揺れませんでしたか?
今年こそは良い年になりますようにと願いながらも、天災がいつ起こっても慌てない心の準備は必用なのでしょうね。
2012.01.01 22:23 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/443-217f8c72

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。