スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

ぬくぬく~



宅急便です~
kinakoちゃんのママ、きなたろーさんから報酬の代わり(笑)の小包が届きましたよ。
お友達へのお誕生日プレゼントにかえるのフェルト作品を選んでくれたです。
でもまだ商売としてやってないので代わりにいろんなものを送ってくれたんです。
ちょうどだんごのお誕生日もあったので中からはいろんなものが出てきましたよd(≧▽≦*)


2012_02060007.jpg
出た!宅急便チェック魔(笑)


2012_02060008.jpg

まだ許可してませんが…(゚ー゚;A





中にはだんごの大好きなお菓子や
2012_02060010.jpg

かえるのお菓子も~ヾ(@>▽<@)ノ
2012_02060011.jpg


庄谷さんのゆずおまろんは大きな栗の入ったケーキですよ。
アップルチョコはその名の通り中にリンゴが入ってます。この箱ぎっしりにアップルチョコが詰まってましたd(≧▽≦*)
食べきれないかと思ったけどもう3分の2食べちゃった(゚m゚*)プッ


そして、まめっちとだんごにJACK/JACKさんのネックウォーマー!

2012_02060014.jpg
寒い日は耳までかぶれるように長く作ってくれたです



さっそく試着ですよ



とーってもあったかくて母ちゃんも欲しいヾ(@>▽<@)ノ



そしてだんごにはデビルパーカーもですよ!
2012_02060013.jpg

このデビルパーカー、尻尾がビヨーンと立ってて歩くとすごいかわいいんです(笑)
2012_02060029.jpg


いつもお散歩の時にだんごとお相撲とってくれるおじさんに「おっお前、今日はバカ殿様みたいなの着てるな!」って言われました(*≧m≦)=3
そういえば尻尾がバカ殿様のちょんまげにも見えるかも~ヾ(@>▽<@)ノ

2012_02030006.jpg


フードをかぶるとこんな感じ

背景が暗くて分かりにくいけど耳も可愛いんですよ


きなたろーさん、いろいろ考えて送ってくれてありがとうですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
かえるもまめっちもだんごも大喜びですよ!



だんごの顔で一目瞭然ですね(笑)
ほっかむり



あったかグッズとおいしいお菓子で身も心もホカホカなのでした~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 17.2012   10 comments   0 trackback
Category :ペット

まめっち、ネックウォーマーかわいい❤
お鼻のあるワンコがつけてるんはじめて見たけどいいですね♪
まだまだ寒いのでこれつけて耳を守ってくださいね!

だんごちゃん、デビルパーカーメッチャ似合ってるわ\(^o^)/
おじさんのバカ殿発言にメッチャ笑ってしまいましたよ^m^

なんともイマイチなお礼でしたがよろこんで頂けたようなので
よかったです
またお願いすると思いますがよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2012.02.17 23:13 | URL | きなたろー #- [edit]
だんごちゃんいっぱいプレゼントもらって良かったね!
ヌクヌクネックウォーマーもめっちゃ似合ってるよ
デビルパーカーも可愛い~
シッポは結構ピーンっと立ってるね
じつは丸っちもオーダーしたのだ!
届くのが楽しみなんだよ~だんごちゃんとオソロで歩きたいな
バカ殿さまがふたり!っておじさんに突っ込まれるかな~

かえるさんの心がこもった作品をあちこちで見るたびに
お店のオープンを心待ちにしてるワタシ。。。
2012.02.17 23:40 | URL | ぶぶこ #- [edit]
いままでの冬にはマフラーを忘れて出かけても何とかなっていた私ですが、この冬は家に取りに引き返すくらいです。
首周りが温かいと寒さも凌ぎ易いですが、首許に風が入ると身震いしますね。

裏にボアの付いたネックウォーマー、ほんと温かそう。
かえるさんだけじゃないです、私も欲しいくらい。

デビルの尻尾、ピョーンって感じは確かに“ばか殿様のちょんまげ”にも似てますね。
2012.02.18 08:40 | URL | ば~ば #- [edit]
きなたろーさん、こんばんわ~
いろいろありがとうですよヾ(@>▽<@)ノ

> まめっち、ネックウォーマーかわいい❤
> お鼻のあるワンコがつけてるんはじめて見たけどいいですね♪
> まだまだ寒いのでこれつけて耳を守ってくださいね!

なかなかかわいいでしょ?(←親ばか(笑))
この中のボア?もホワホワで暖かいね~
まめっち歳とって脂肪が落ちたせいか最近寒がりだからとっても重宝してますよ~
人間用もおそろいで作ったら売れるんじゃない?

> だんごちゃん、デビルパーカーメッチャ似合ってるわ\(^o^)/
> おじさんのバカ殿発言にメッチャ笑ってしまいましたよ^m^

しっぽがめちゃめちゃかわいいね~
オレンジがだんごにとっても似合う
きなたろーさんナイスd(≧▽≦*)
おじさんには向こうから歩ってきただんごの頭のてっぺんに生えてるように見えたのかも(笑)
いつもだんごに相撲のけいこつけてくれるんですよ(*≧m≦)=3

> なんともイマイチなお礼でしたがよろこんで頂けたようなので
> よかったです
> またお願いすると思いますがよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

イマイチなんてとんでもないですよ!
かえるの作品にこんなにいただいて恐縮ですよ!
それにまた頼んでくれるなんてうれしくて跳びあがっちゃいますよヾ(@>▽<@)ノ
腕を磨いておかないとね~
2012.02.18 21:58 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ぶぶこさん、こんばんわ~

> だんごちゃんいっぱいプレゼントもらって良かったね!
> ヌクヌクネックウォーマーもめっちゃ似合ってるよ
> デビルパーカーも可愛い~
> シッポは結構ピーンっと立ってるね
> じつは丸っちもオーダーしたのだ!
> 届くのが楽しみなんだよ~だんごちゃんとオソロで歩きたいな
> バカ殿さまがふたり!っておじさんに突っ込まれるかな~

ぐふふ~ジゴビママさんのところでそんなコメントしてましたねヾ(@>▽<@)ノ
丸っちのデビル、楽しみですよ~d(≧▽≦*)
尻尾がフリフリしてめちゃくちゃかわいいのだ!
おそろいで並んで歩きたいね~

> かえるさんの心がこもった作品をあちこちで見るたびに
> お店のオープンを心待ちにしてるワタシ。。。

お店も過去に夢見たことはあるんだけど、結構大変そうで^^;
難しい事を考えていると結局やーめたってなっちゃう残念な人間なのですよ(笑)
でも毎年4月になるとお財布が軽くなるから、せめてわんこの病院代ぐらい収入があったらいいだろうなぁって思う事もしばしばなのですよ(゚ー゚;A
いつかオープンするような事があったらぜひお得意さんになってくださいね~ヾ(@>▽<@)ノ
2012.02.18 22:10 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
ば~ばさん、こんばんわ~

> いままでの冬にはマフラーを忘れて出かけても何とかなっていた私ですが、この冬は家に取りに引き返すくらいです。
> 首周りが温かいと寒さも凌ぎ易いですが、首許に風が入ると身震いしますね。

今年は寒いですよね。
首が温かいと上着が少し薄くてもいいけど、首が寒いとどんな分厚いコート着てても寒いですよね^^;

> 裏にボアの付いたネックウォーマー、ほんと温かそう。
> かえるさんだけじゃないです、私も欲しいくらい。

これいいですよねd(≧▽≦*)
とってもやわらかくてチクチクしないから、ホントに人間用があってもいいなぁって思いますよ。

> デビルの尻尾、ピョーンって感じは確かに“ばか殿様のちょんまげ”にも似てますね。

真正面から見た時に、尻尾が頭から生えてるように見えたのかもしれないですねヾ(@>▽<@)ノ
その表現には私も吹き出してしまいました(笑)
2012.02.18 22:19 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
だんごちゃん、普段から結構~ぶひぶひ~って、
鼻息が荒いのね(^◇^)
ひめりんごはあまりいわない方なので、
新鮮に感じました♪

たくさんのプレゼント&うまいモンが届いてよかったね~♪
『ネックウオーマー』姿がなんだかライオンのたてがみのように見えて
かっこいい~ヽ(^。^)ノ

2012.02.19 20:16 | URL | ママン #- [edit]
ママンさん、こんばんわ~

> だんごちゃん、普段から結構~ぶひぶひ~って、
> 鼻息が荒いのね(^◇^)
> ひめりんごはあまりいわない方なので、
> 新鮮に感じました♪

このブヒブヒ~はうれしいときに出すブヒブヒなんですよ(笑)
おはぎもうれしいとブヒブヒ言ったんですけど、ひめりんはそういうことないですか?
おいしいものを食べる時に喉を鳴らすって表現があるけど、まさにそんな感じで、好物とかおもちゃとかもらうときにブヒブヒ喉を鳴らすんですよヾ(@>▽<@)ノ

> たくさんのプレゼント&うまいモンが届いてよかったね~♪
> 『ネックウオーマー』姿がなんだかライオンのたてがみのように見えて
> かっこいい~ヽ(^。^)ノ

ネックウォーマーは私も手を入れてみたのですが、フワフワしてとっても暖かいんですよd(≧▽≦*)
耳がちぎれそうなぐらい寒い日は頭までかぶってお散歩に行ってます。
2012.02.19 21:54 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
おはようございます。

デビルに変身かわいいですね。
あははは~~、ちょっとメリに着せたところを
想像してみました^^

おやつもいっぱいですね^^


2012.02.20 09:49 | URL | メリママ #9wIXYclI [edit]
メリママさん、こんばんわ~

> デビルに変身かわいいですね。

こういう着ぐるみ的なの割と好きなんですよね(笑)

> あははは~~、ちょっとメリに着せたところを
> 想像してみました^^

メリちゃんにもきっと似合うと思うです~d(≧▽≦*)
歩くと尻尾がフリフリしてとってもかわいいんですよ~

> おやつもいっぱいですね^^

今年は寒いけど、かえるもまめっちもだんごもおなかはホクホクですよ(笑)
そちら雪は大丈夫ですか?
もし買い物に行けないとかだったら送るから言ってね!
2012.02.20 22:32 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/462-9144f6c0

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

