スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

BUSKO★



梅雨入りしましたね~
かえるはカエルだけに梅雨は嫌いじゃないんですけど(笑)

手入れを怠っていましたが今年も咲いてくれました

ピエール・ドゥ・ロンサール




前回のつづき~があったのですが、その前に紹介したいことがあったので…


さとちゃんがまめっちとだんごにお洋服とクールスヌードを送ってくれました!

それがこちら~


おなか側はまめっち柄~( *´艸`)クスクス


クールスヌードはかわいいいちご柄ですよ




脇に保冷剤を入れて身体を冷やせるようになっています。
夏の暑さが命取りになるフレンチブルドッグは暑さ対策が絶対に必要。
でもかわいく暑さ対策できたらそれが一番ですねd(≧▽≦*)

いちごのクールスヌードは保冷剤が4つ入れられます




洋裁をかじっているかえるから見ても生地もいいし縫製もしっかりしてますよ。
洋裁をはじめたばかりとは思えない腕ですd(≧▽≦*)

ブルーも着てみました


夏らしい色でいいですねd(≧▽≦*)


おっモデルポーズ(●>艸<):;*.プププ


クールスヌードも着けてみよう!

お風呂に入ってるおばちゃんみたい(●>艸<):;*.プププ


クールスヌード、まめっちもだんごも似合うでしょ?

お互いに自分の方が似合うって言ってるのかな?(笑)



そのさとちゃんがこの度わんこ服のお店をオープンしました。
その名はBUSKO★
今のところブヒちゃん専門ですが、いずれは他の犬種のお洋服の展開も予定しているらしいです。

オーダーなのでうちの子サイズに作ってもらえるのがうれしいですね!
BUSKO★のお洋服はブヒらしく身体にフィットするぴったりサイズの仕上がりなので、ゆったりしたお洋服がいい方はその旨伝えるといいと思います。


初回の申し込みは完売してしまいましたが、次回をお楽しみに~

ちなみにもしかするとかえるのフェルト作品がBUSKO★で委託販売されるかも~
まだ未定ですけどね^^;


いろんな種類のわんこを愛する人たちのカテゴリーです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 10.2012   10 comments   0 trackback
Category :ペット

まめっち柄のほうがだんごのなのね。
だんごのおなかだけがまめさんですね。

最近のだんごはすっかり目線もカメラ意識、ポーズも決めてきて、気分はアイドル?
2012.06.11 08:54 | URL | ば~ば #- [edit]
だんごちゃん、お洋服とスヌードお似合いですよ~^^
着丈、わたしは長いほうが好きなんだけど、こうして見ると
短めも活動的でいいですね!!
フレンチちゃんのほうが似合うのかなぁ・・(^^ゞ
だんごちゃん、モデルポーズも決まってますよ~

ショップ、見てきました~
かわいいお洋服いっぱいでしたね!!
気になるお店がまた1つ増えました^^
かえるさんのフェルトも委託販売されるかもかもって?!
ますます目が離せません!!^^
2012.06.11 09:57 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
こんにちは^^

かわいいですね。
似合ってるよ~~~♪

かえるさんのフェルト作品委託販売
楽しみですね。
またまた忙しくなるね。

2012.06.11 10:56 | URL | メリママ #9wIXYclI [edit]
短い丈の洋服も可愛くて今からだと涼しくていいですね~・。
かえるさんのフェルト人形の委託も待ち遠しいですね~・・。いっぱい買っちゃうかもね♪
2012.06.11 12:53 | URL | あんず母 #- [edit]
おそくなりました( ´ ▽ ` )ノ
Busko紹介してもらってありがとうございます。赤も良かったですけど、青の涼しい感じもいいですね!!サイズもこちらの方が、余裕があっていいかも。でも赤のムチムチもたまりませんけど(=´∀`)人(´∀`=)
2012.06.12 21:51 | URL | さとこ #- [edit]
ば~ばさん、こんばんわ~

> まめっち柄のほうがだんごのなのね。
> だんごのおなかだけがまめさんですね。

そうです( *´艸`)クスクス
ややこしいですね(笑)
まめっちにも作ってくれたのですが、少し小さかったのでだんごが着ることになったんですよ~

> 最近のだんごはすっかり目線もカメラ意識、ポーズも決めてきて、気分はアイドル?

わんこってカメラってものを認識してるんですよ(●>艸<):;*.プププ
だんごもだんだん理解してきたみたいですね~
小さい頃はカメラを向けても訳が分からないって感じでしたが(笑)
まめっちやおはぎにはまだまだ及びませんが、最近はいい顔をしてくれることが増えてきました( *´艸`)クスクス
2012.06.13 13:24 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さくらさん、こんにちは~

> だんごちゃん、お洋服とスヌードお似合いですよ~^^
> 着丈、わたしは長いほうが好きなんだけど、こうして見ると
> 短めも活動的でいいですね!!
> フレンチちゃんのほうが似合うのかなぁ・・(^^ゞ
> だんごちゃん、モデルポーズも決まってますよ~

その名もゲンジタンク( *´艸`)クスクス
短いのもかわいいですよね!
さくらちゃん(ボステリ)が着てもかわいいと思いますよ~
だんごも少しずつカメラというものが理解出来てきたみたい(●>艸<):;*.プププ

> ショップ、見てきました~
> かわいいお洋服いっぱいでしたね!!
> 気になるお店がまた1つ増えました^^

さとちゃんはセンスも抜群なので次回も楽しみですよ~
オーダーであのお値段はかなり魅力的ですよねd(≧▽≦*)

> かえるさんのフェルトも委託販売されるかもかもって?!
> ますます目が離せません!!^^

試しに何個か置いてもらうだけなんですけどね(笑)
委託販売ならあちこちで受け付けてるんだけど、どうせならお友達のお店の方がいいなぁと思って。
お話はかなり進んでるのですが、かえるがのろまなので商品の方がなかなか出来上がらないんです^^;
最初は立体のフェルトわんこをって話だったのですが、時間がかかり過ぎるので半立体?な感じのものになる予定です(●>艸<):;*.プププ
2012.06.13 13:35 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
メリママさん、こんにちは~

> かわいいですね。
> 似合ってるよ~~~♪

短い丈のははじめてだけど元気いっぱいな感じですごくかわいい( *´艸`)クスクス
脇に保冷剤が入れられるようになってるの。
フレブルは夏の暑さが命取りになるので外出時にどうやって身体を冷やすかが毎年の悩みなんです。
でもこんなかわいい洋服でおしゃれをしながら身体を冷やせるなら一石二鳥だね~d(≧▽≦*)

> かえるさんのフェルト作品委託販売
> 楽しみですね。
> またまた忙しくなるね。

楽しんで作れる範囲で作って、運よく売れればいいか~ぐらいな感じ(笑)
かえるはのんびりしてるからお店持つほどたくさん作れないしね^^;
2012.06.13 13:52 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
あんず母さん、こんにちは~

> 短い丈の洋服も可愛くて今からだと涼しくていいですね~・。

丈が短いと元気いっぱいな感じでかわいいですよ~( *´艸`)クスクス
丈が長いのは直射日光を遮る役目もあるけど、さほど日差しが強くない日は短いタンクが涼しくていいですよねd(≧▽≦*)

> かえるさんのフェルト人形の委託も待ち遠しいですね~・・。いっぱい買っちゃうかもね♪

立体の犬形は時間がかかりすぎるからお友達に頼まれたら作るって感じです。
だんだん巨大化してるのも時間がかかりすぎる原因だよね(゚ー゚;A
元のサイズにもどさなくてはと思うんだけど、その日の気分で設計図も作らず作り始めちゃうから^^;

委託販売するのはたぶんあれですよ(●>艸<):;*.プププ
こっちも手間がかかるからたくさんは作れないんだけどね^^;
今のところフレブルを4種類ってことで制作中だけど1つボステリも入れてみようかな。
2012.06.13 14:02 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さとちゃん、こんにちは~
製作は順調ですか?

> おそくなりました( ´ ▽ ` )ノ
> Busko紹介してもらってありがとうございます。

送ってもらった作品見てこれはみんなにオススメ出来る!って思ったよ~ヾ(@>▽<@)ノ
タグもかわいいし、色づかいもさすがさとちゃん!って感じだよ!

>赤も良かったですけど、青の涼しい感じもいいですね!!
>サイズもこちらの方が、余裕があっていいかも。
>でも赤のムチムチもたまりませんけど(=´∀`)人(´∀`=)

フレブルはムチムチで着る方が似合うよね~
だんごはいつも男の子に間違えられるから赤がかわいいなぁって思ったけど、ブルーも涼しげですごくいいよ!

そうだね。だんごはぴったりしたお洋服は苦手だからサイズはゆったりしてるブルーの方がいいかも。
見た目は赤の方がフレブルらしさが出てるんだけどね。
フレブルの飼い主さんにはゆったりしてるサイズがいいって言う人もいるから、その辺の要望も聞いておくとリピーターが確実に増えると思うよ!
2012.06.13 14:17 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/tb.php/501-26595b8a

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

