
Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

剛速球チョコレート&カエルグッズのはなし


明日はバレンタインデーですね~
菓子メーカーに踊らされてる感満点だけど、こんなイベントのひとつも経済効果はすごいからよしとしないとね~(●>艸<):;*.プププ

ところで女性の皆さんははじめて男性にチョコレートを渡した時のこと覚えてますか?
逆に男性ははじめて女性にチョコレートを渡された時のこと( *´艸`)

かえるは小学校2年生の時。
お相手は同級生の優等生タイプの男の子( *´艸`)
お小遣いで買ったハートの小さなチョコレート(ものすごく悩んで買ったから未だにはっきり覚えてる(*≧m≦)=3)を持って、ドキドキしながらその子のいつも遊んでいる公園へ行ったんだけど、目の前にしたら恥ずかしすぎて、その男の子にチョコレートを剛速球で投げつけて逃げてきてしまいました
ディャャャャ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ❤  ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙

でも同級生だから学校では顔合わせなきゃならなくて次の日おそるおそる学校へ行ったのでした(笑)
休み時間に「昨日はありがとう」って言われてまたもや猛烈に恥ずかしくなり、校庭へ逃げたかえるなのでした^^;
逃げてばっかりだな(●>艸<):;*.プププ



なじみの方は私がカエルグッズ好きなのはご存知ですよね~
だからプレゼントにカエルグッズをいただくことも度々( *´艸`)クスクス

きなたろーさんからはこんなステキなちりめん細工のカエルグッズ
2012_11060003.jpg
手鏡とポーチと巾着ですよ~


ちりめんも好きだしカエルも好きだし、めっちゃかわいいですね~
もうすっかり愛用品のひとつとなっております( *´艸`)クスクス



そしてば~ばさんからこんなネーム入りのハンドタオルが届きました
2013_01220074.jpg

ぴょこんとカエルさんが顔をのぞかせています
2013_01220075.jpg


ブログを休みがちになっていたかえるを気遣って贈ってくださったんです。
そんな気持ちがありがたいですね~
このままフェードアウトしないようにブログがんばらなきゃ!(笑)


そしてこれは自分へのごほうび?
自分に褒美するような立派なことをした覚えもありませんがヾ(@>▽<@)ノギャハハ

これなんだと思いますか?
2013_01220076.jpg

実は充電式の湯たんぽなの

↑クリックでカエル湯たんぽのページが開きます



↑の商品写真と実物が若干違う気がしますが…
2013_01220077.jpg


節電の為に普通のお湯を入れる湯たんぽを買うつもりだったんだけどねぇ
カエル好きがこんなの見つけちゃったらねぇ(●>艸<):;*.プププ

電化製品だから節電にならないけど、湯たんぽ入れるのもやかんに2回もお湯沸かさないと満杯にならないし結構大変なんですよね。
これは寝る前にセットしてハミガキしたりパジャマに着替えたりしてる20分ぐらいでぬくぬくになるので便利ですよ~

ちなみに…カエルが好きで買ったけど布団の中に入れたら見えないやん!と買ってから気付いたかえるなのでした^^;
しかもだんごに乗っ取られてるし(●>艸<):;*.プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by でんぐりがえる on 13.2013
Category :未分類

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

