スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

いけずマテ


富士山、世界遺産登録ですね~


日本のデベソ…って表現が悪いけど(●>艸<):;*.プププ、日本人にこれ以上親しまれるところはないよね。
そもそも日本で1番に世界遺産になっていてよかったはずなのに、今まで世界遺産じゃなかったのがふしぎです^^;
かなり昔からゴミの問題ってあったのかなぁ…

世界遺産になったことは本当に喜ばしいことだけど、反面いろんな問題も出てきますよね。
世界遺産に限らずですが、自然に人が入れば必ず環境を破壊します。
どんな生物より生態系を壊し環境を破壊しまくるのは人間なんですよね。
小笠原諸島も富士山の入山規制ももちろんですが、厳しい罰則(マナーやルールぐらいでは言うこときかないから(●>艸<):;*.プププ)が必要な気がします。
ごみのポイ捨てもペットのうんチョス放置も厳しい罰則がないとダメなんじゃないかと道を歩いているだけでも思います…

日本の大切な宝が1000年後も今の美しい姿でいてほしいよね(*^_^*)
なにはともあれ、富士山おめでとう!





だんご、目を白黒させて巨大いちごと格闘中(●>艸<):;*.プププ





お友達のkinakoちゃんがお口におやつを入れたままマテをされるという高度な技をしていたので、だんごも挑戦してみましたヾ(@>▽<@)ノ



食べようとしていた時に「マテ!」されて固まるだんご(*≧m≦)=3

ほえ!?

母ちゃん、いけずでち~!




音が出ます





上手にできただんごに応援お願いします(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 23.2013
Category :ペット

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

