スポンサーサイト

Posted by でんぐりがえる on --.--
Category :スポンサー広告

箱根旅行~足柄SAに行ってみました



5月11日の月
2014_05110015.jpg

写ってないけど斜め左上に火星が出ていてきれいでした( *´艸`)
火星って言うだけあってちゃんと赤い光なんだよね~






相変わらず記事の更新が遅れてますが^^;
先月だんごと箱根旅行に行ってきました~
いろいろあってなかなか旅行に行けないけど、だんごが元気なうちに無理してでも行っておこうと思い立ち、思い切って行ってきました。

途中、わんこに優しい足柄サービスエリアに寄ってみましたヾ(@>▽<@)ノ
長時間のドライブで疲れてるわんこも一息つけるこんな場所があるってありがたいね~

めちゃイケサービスエリアが9月まで延長されたらしくて、ガリタ食道G級グルメパークやってました。


2014_04170005.jpg


ガリタさんエリアを通り抜けるとそこには足柄山の金太郎ならぬ、足柄SAのウンタローさんが熊にまたがってました~(●>艸<):;*.プププ


2014_04170007.jpg

だんごが不思議そうに見てます( *´艸`)クスクス
2014_04170006.jpg

でっかいウンチでち~!
2014_04170009.jpg


このウンタローさんから右に行くと小型犬のドッグラン、左に行ってトンネルを抜けると大型犬のドッグランがあります。
実はだんごはドッグラン未経験^^;
最初は小型犬のランに行ってみたけど、中で遊んでるわんちゃんたちはだんごよりだいぶ小さいので大型犬のランへ行ってみました。
でも大型犬のランはガラーン(●>艸<):;*.プププ
ランデビューは寂しく1匹で貸し切り状態でした(笑)



景色がすばらし~
2014_04170011.jpg



ではだんごの記念すべき?ランデビューをムービーでどうぞ(笑)




シャワーもあるからこれから暑い季節でもクールダウンできるね~
2014_04170010.jpg

この日は富士山がとってもきれいでした
富士山



帰りにおなか空いてなかったけど、せっかくガリタ食堂やってたので
G級アメリカンドッグ買ってみました

2014_04170016.jpg
うん、まあまあかな(●>艸<):;*.プププ
でもごはんの前のおやつにはデカすぎだね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by でんぐりがえる on 13.2014   4 comments
Category :ペット

おはようございま~す。
足柄SA沼津に行くのに月一で行きますが我が家も
お気に入りの場所です。だんごちゃんはドッグラン
初めてだったんですかぁ!家はそこのランでいつも
チッビ子犬に吠え捲くられます(汗)ガリタ食堂は
一度も食べた事無いんですよ・・・混んでますから
いつも!富士山が綺麗に見える良い天気で良かった
ですね(笑)
2014.05.14 09:11 | URL | はな母 #- [edit]
箱根いいなぁ~
最近はSAにドッグランが増えてきたから
わんことドライブも行きやすくなったよね~
ここは富士山も見えて、すごいいいところだね!
いつか行ってみたい。。。

だんごちゃんランデビューおめでと~^^
お友達いなくて残念だったね。
平均台、すごいね!ちゃんと歩いて降りてる~
さくらもわらびも平均台だめなんだよ~
あんなにやんちゃなのに、平均台に載せると動かない(笑)
いつも載せて抱っこで下ろすだけ(^^ゞ

アメリカンドッグっておやつにはデカすぎだし
ご飯には物足りないし・・
いつ食べるんだろう~ってなるよね(^^ゞ
おいしいけど。。^^
2014.05.15 08:35 | URL | さくら #9K64Lzaw [edit]
はな母さん、こんばんわ~ヾ(@>▽<@)ノ

> 足柄SA沼津に行くのに月一で行きますが我が家も
> お気に入りの場所です。

ええー!月1でお出かけなんてすごいです~
うちは出不精なんで地元をうろうろするばかり^^;
わんこに優しくていいところですよね~

>だんごちゃんはドッグラン 初めてだったんですかぁ!家はそこのランでいつも
> チッビ子犬に吠え捲くられます(汗)

そうなの~^^;
この辺ってラン少ないし、あまり遠出しないからね(●>艸<):;*.プププ
はなちゃんは小型犬のところで遊ぶんですね!
なんせ初めてなもんで、どっちで遊ぶのか悩んでしまいました(笑)
フレブルってどっちなのかなぁ?
でもチワワちゃんやトイプーちゃんと比べるとだんごはだいぶ大きいから大型犬よりかなぁと思ってそっちに行ったんだけど。
フレブルの中でもだんごは大きいからね^^;

>ガリタ食堂は一度も食べた事無いんですよ・・・混んでますから いつも!

そうなんですね!週末はきっとすごいんでしょうね。
うちが到着した時は2枚目の写真の感じでしたよ~
ちょこちょこテーブルは埋まってたけど、私がG級アメリカンドッグ買った時は岡村さんの席が空いてたのでそこで食べました(笑)
三ちゃんやエガちゃんがお店にいるかなぁと期待したけど、こんな空いてる日は来てないよね(笑)

>富士山が綺麗に見える良い天気で良かったですね(笑)

富士山、この日だけきれいに見えました(●>艸<):;*.プププ
ということは他の日は残念だったってことだけど^^;
2014.05.15 20:09 | URL | でんぐりがえる #- [edit]
さくらさん、こんばんわ~ヾ(@>▽<@)ノ

> 箱根いいなぁ~
> 最近はSAにドッグランが増えてきたから
> わんことドライブも行きやすくなったよね~

ホントだよね~
わんこだって長時間車に乗ると疲れるから、こういうところがもっと増えてほしいよね。
まめっちは若いころ車酔いが本当にひどくて長距離のドライブ楽しめなかったんだ~

こんなわんこに優しいところが増えると、それまで旅行に行くことを断念していた愛犬家がどんどん旅行に行くようになって経済も潤うからね~d(≧▽≦*)

> ここは富士山も見えて、すごいいいところだね!
> いつか行ってみたい。。。

来て来て~
この後だんごと周った箱根のいろいろ紹介するし(●>艸<):;*.プププ
神奈川県民として頑張って更新する~(笑)

> だんごちゃんランデビューおめでと~^^
> お友達いなくて残念だったね。

はじめてだから練習できてちょうどよかったかも(*^_^*)
だんごはお友達がいるとずっと遊んじゃうし(●>艸<):;*.プププ

> 平均台、すごいね!ちゃんと歩いて降りてる~
> さくらもわらびも平均台だめなんだよ~
> あんなにやんちゃなのに、平均台に載せると動かない(笑)
> いつも載せて抱っこで下ろすだけ(^^ゞ

えー!そうなの?
ボステリって高いところ得意なイメージあるんだけどなぁ。
おはぎはいつも高いところ登ってたよ(●>艸<):;*.プププ
平均台には乗せたことないけど^^;
だんごは怖がるかと思いきや普通に歩いてた(笑)

> アメリカンドッグっておやつにはデカすぎだし
> ご飯には物足りないし・・
> いつ食べるんだろう~ってなるよね(^^ゞ
> おいしいけど。。^^

サービスエリアってアメリカンドッグとソフトクリーム食べちゃわない?( *´艸`)クスクス
結構おいしいところあるよね~
そうそう、ボリュームが中途半端(笑)
1個半ぐらい食べたい時もあるし、ソフトクリームも買った時は1個だと多い時もあるし^^;
スーパーにミニアメリカンドッグの冷凍あるでしょ?
あれだとおやつでもちょっと物足りないんだよね(●>艸<):;*.プププ
2014.05.15 20:23 | URL | でんぐりがえる #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でんぐりがえる

Author:でんぐりがえる
ブログへようこそ!
珍し物好きであきっぽいズボラ人間と食いしん坊のペットたち
そして天使になった今でも
愛しいあの子たち…
現在と過去の写真を織り交ぜてお送りします



にほんブログ村 犬ブログへ



フレンチブルドッグひろば

おはぎとまめだいふく





HN まめだいふく ダル
1996年12月4日生まれの永遠の16歳

食いしん坊の女の子
好きなもの ブロッコリー タマゴ
嫌いなもの 生きてるタコ352
趣味 食べること
2013年10月27日 虹の橋温泉・温泉卵食べ放題ツアーに出発し、おはぎと合流




HN おはぎ ボステリ
永遠の8歳

CIMG3948.jpg

鼻ぺちゃのお目目クリクリ女の子
好きなもの ボーロちゃん
嫌いなもの 納豆
趣味 お風呂
2010年11月7日 虹の橋温泉へ長期旅行中



HN だんご(愛称 かっぱ) フレブル
2010年1月21日生まれの4歳

イタズラ大好きの女の子
好きなもの ボーロ 納豆 公園
嫌いなもの オバケ
趣味 サッカー 探検



チャーリー
img011.jpg

マルチーズ
頭がよくて家族想いの男の子
でんぐり家初代のわんこ大将
好きなもの 柿・ジャーキー
嫌いなもの ゴキブリ


なっちゃん
img012.jpg

シーズー
気位の高いおしゃまな女の子
好きなもの トマト 手作りおもちゃ
嫌いなこと 注目されないとき
特技 弾き語り


ちゃとちゃん
ちゃと
 

野良出身ながらとってもハンサムで
優しい男の子
好きなもの まぐろの缶詰
嫌いなもの おさしみ




おはぎとまめだいふくな訳

ショップ

たまにしか作品が出ない制作日記(笑)
手仕事屋でんぐり



↑の作品委託先ショップ
Busko★

ジュゴンはともだち

WWF パンダショップ




PANDA SHOPの収益は国内外の自然保護活動に活用されます

東北太平洋沖地震関連

検索フォーム

FC2カウンター

